羽生結弦選手まだでも刑事くんもしてる男子メイクとは!

羽生結弦選手が練習拠点にする

「アイスリンク仙台」は

すでに営業を再開する模様です。


改修工事のため休業をしていた

仙台市泉区のスケートリンク施設

『アイスリンク仙台』が

2024年6月1日(土)12時から

リニューアルして営業再開していると。


ちょうどアイスショー

「Fantasy on Ice 2024」愛知公演とも重なり

書くのが今頃になってしまいました。

参考にしました詳細記事こちら!


これからは羽生結弦選手も

「アイスリンク仙台」にて練習できますし

羽生結弦選手からの多額の寄付金を

有効活用してくれたのが伝わり、ホッとします!


それに、ホームリンクが使えない間も

きっと羽生結弦選手は氷上練習を

どこかでしていたと思われますけど

一切が漏れてくることがありませんでしたから。


やっぱり仙台ルールにより

羽生結弦選手は守られるようですから

それが伝わるのも嬉しいですね!

羽生結弦選手にまつわる煩悩エピと寄付の報じ方について!



さて、東北6県の人気グルメが一堂に揃う

物産展が5日に福岡市のデパート博多阪急で

始まることが報じられます。

参考にしました詳細記事こちら!


なかでも、ひときわ人気を集めていたのは

宮城の「メゾンシーラカンス」の

モナカ(簡易箱6個入り 2,101円)だと。


「羽生結弦選手がお土産にしたと

言っていたので(買ってみた)」というお客さんや

「皆さん、(会場目指して)エスカレーターを

走っていたので、釣られて走ってきて

何かな?と思ったらシーラカンスモナカの売り場で

釣られて買ってるだけ(笑)」という人もいたそうな!


釣られて一緒に走って来て

大人気のシーラカンスモナカを

ちゃっかりゲットする強者がいたとは!


開催されたばかりのアイスショーFaOIでも

羽生結弦選手はシーラカンスモナカを

差し入れにしたみたいですからね~


すっかり城田優さんもお気に入りみたいですから

これはしばらく福岡の地で

争奪戦が繰り広げられそうですね!

羽生結弦選手FAOI衣装はセクシー路線というよりかは!



そして、アイスショーFaOIのオフショットで

まだ田中刑事さんが上げてくれた

ツーショットを載せてませんでしたので。

こちら公式Instagram画像


羽生結弦選手のインスタ画像より

刑事くんの方がなんとなく

撮り慣れているような気がする~

羽生結弦選手 公式Instagram画像


多分それだけ刑事くんの方が

SNSに写真を上げる機会が

多いっていうことなんだと思うな。


でもでも、どちらの写真も大歓迎!

羽生結弦選手の滅多に動かないインスタに

自分以外に西川貴教さんの画像を載せた

記念すべき初ツーショット仲間でもあります。

羽生結弦選手と西川貴教さんの再演を予感させる絆エピ!



それにしても羽生結弦選手は

アップになってもアイスショーFaOI直前に

右目上をケガした傷跡がすっかり治り

ほとんど目立ちませんよね~


おそらく右眉毛の上あたりを

切ったのであろうケガでしたけど

傷跡らしい痕跡は現時点でも

ほとんど見当たらないですよね!


もっと日にちが経てば

さらに傷跡は薄れるでしょうから

全然目立たなくなりそうですね!


やはり羽生結弦選手とは

人一倍汗っかきらしいので

それだけ新陳代謝が良いということを

これで実証しましたね。


だから素肌があんなに綺麗なことを納得~

そりゃあコスメブランドのトップクラスである

コーセーさんがグローバルミューズに

大抜擢したくなるわけですよね!


羽生結弦選手の美白肌には

スポンサーリンク

なかなか太刀打ちできないでしょうから

男子からは並べるほどの美肌の持ち主は

おそらく当分は現れないかもね~



それから刑事くんとのツーショットだと

刑事くんはどうやら眉毛メイクをしてますね!

さらに、キリッとした雰囲気になり

ますますイケメン度が上がる印象です。


でも、この画像で見るまで

刑事くんが眉毛メイクをしているのを

そこまで分からなかったけど

そのくらい自然ではあります。


おそらくアイスショーで

ステージに上がる時だけ

刑事くんは眉毛メイクをしてるんだろうけど

いつから始めたんだろう?


今まで全然気づかなかったわけですが

そういえば、宇野昌磨さんも現役引退会見のときに

なんとなく眉毛をイジっているみたいで

整えているのかメイクなのか…?


宇野昌磨さんもいつからか

眉毛をイジるようになるとは

もしかしたら彼女の影響かもしれんが

ちょっと驚きではありましたけどね~

羽生結弦選手のことを語る宇野昌磨氏の現役引退会見!

羽生結弦選手と宇野昌磨さん共演は現実味があるのか?



どうやら男子フィギュアスケーターは

眉毛をイジるくらいの美容について

最近はもう取り入れることが普通みたいです。


まあ、男子で美容に関心が高い

であろう存在となれば

やっぱなんといっても高橋大輔さんではないかな~


高橋大輔さんはずっと以前から

眉毛を整えたりメイクをしているっぽい

そんな雰囲気がありましたけど。


でも、メイク映えしない顔だと思うらしく

それよりスキンケアやネイルの方が

興味があるみたいですけどね!

羽生結弦選手とことん自然美と先輩の色気の正体なのか?

先輩のぶちギレっぷりと羽生結弦選手のGIFT帰ってくる!



羽生結弦選手は今のところ

ファッション写真などの撮影とかであれば

多少のメイクをすることも

きっとあるのかもしれませんね~


でも、アイスショーのために

まだメイクをすることはないけど

ただ自然のままでも美しさは

傑出するという逸材ですからね!


もし、メイクする機会が今後あるとしても

なんといっても素肌の透明感が高く

きめ細やかな毛穴レスで綺麗ですから

きっとメイクのりは抜群でしょう。


羽生結弦選手であれば自然美のまま

それだけでも魅力的ですけど

どうイジっても見栄えがするであろう

まさに美の化身グローバルミューズ!


羽生結弦選手とは美容男子みんなが憧れるほどの美肌!

羽生結弦さんずっとドアップに耐えうる美は驚きの秘訣!

羽生結弦選手まさに宝塚の男役を具現化した奇跡の逸材!

羽生結弦選手がオッサンにならない秘密ずっと妖精さん!

羽生結弦選手どうか痛みがなくなれFAOI幕張いよいよ開幕!



清塚信也さん! 公式Twitter画像

博多阪急! こちらTwitter画像

その2! こちらTwitter画像

その3! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です