ザギトワ憧れ羽生結弦選手なのにマイレピ人気は花嫁候補?

 

羽生結弦選手が月いちレギュラーで登場する

P&Gマイレピの発信が今月は、なかなか無いと思ったら。

中旬の予定となり、ついに昨日の夜になって最新情報が~!

 

今月はP&G商品により、体験動画になると予告されてましたが。

またまた予想を上回り、その可愛さに心を掴まれる真っ最中に

イタリアのベルガモでロンバルディア杯が

リアルタイムで進行するという、なかなか激動の昨夜でした!

 

羽生結弦選手はエプロンをするだけで

なぜか、新妻になってしまう~

だから毎回のごとく、P&G商品の体験動画は

どうも花嫁修業中の女子みたーい!

 

エプロンそのものはギャルソン風のデザインなのに。

羽生結弦選手だとウエストが細すぎるから、かな~?

羽生結弦 マイレピ ボールド

しかも髪をスタイリングしていると、アスリートに見えないし。

このビジュアルなら、写真集が売れまくるのは納得しちゃう。

 

でも撮影したのは、FaOI神戸のときなのかな~?

なんとなく微妙~に長いような。

羽生結弦 キャッツアイ Faoi神戸 アイスショー

髪が伸びるのは早いから、このくらいの長さか~

さすがヘアスタイルのピーキングを最近は外さないね!

羽生結弦選手きのこヘアなのに最高峰ロシア美女を魅了する!

 

 

今回はP&G商品でもボールドになり

進化したジェルボール3Dを使って

羽生結弦選手は、お洗濯します。

 

人気の体験動画では、羽生結弦選手は「ボールド」ちゃん呼び!

しかも、ボールドちゃんの可愛さに注目するらしい。

羽生結弦 マイレピ ボールド

ジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手は

そのまま「メドベデワ」呼びだからな~

ジェーニャ、ボールドちゃんに負けてるぞ!

羽生結弦選手を狙い撃ちなのにメドベデワ呼びされる距離とは

 

P&Gでは今回、羽生結弦選手がアイロンがけをしながら

「するりん」と発したのに注目するらしい!

エプロンの色は近いけど、微妙~なデザイン違いかな?

羽生結弦 マイレピ エプロン

あと可愛い、こぼれ話が掲載されることでも

短い内容ながら毎回、マイレピは満足感の高さがありますね~

マイレピ最新の記事こちら! 俺の嫁 yosihideさんTwitter画像

実はライバルでは! ぽいさんTwitter画像

 

 

確かマイレピ発信は、ロンバルディア杯の女子の試合中で

リーザこと、トゥクタミシェワ選手の演技直前だったような~

リーザ SP

リーザは、ロシア国内でおこなわれたテストスケートと

ショートSPは同じ衣装でしたね!

 

写真だと、リーザの衣装としてイメージする印象と違いますが

映像だとディティールが分かり

シルエット以外、特に色彩と装飾はリーザっぽいので

やはり自分の色を明確にもってますね~

リーザ SPロンバルディア杯 リーザ SPロンバルディア杯

ただ演技としては、テストスケートの方が

のびのび滑れたせいかミスが少なかったのに。

だから、あんまり点数は伸びませんでしたね!

 

 

日本女子は、樋口新葉選手ばかり報道されますが

松田悠良選手が先行して登場し

とっても素敵な演技でしたから、あのメンバーで4位なら

好発進の結果でしょうね~

松田悠良 SPロンバルディア杯松田悠良 SPロンバルディア杯

ただリアルタイムでは、間に合いませんでしたが

すぐアップされた動画チェックしたところ

きっとグランプリシリーズは、どこか1戦は出られるのかな?

 

しかも、松田悠良選手は衣装がいつも独自の色を感じられ

長袖が好きらしく、そこも個性がありますよね~

松田悠良 SPピアノレッスン ロシア 松田悠良 FS NHK杯

SPは爽快感のある水色でも

装飾の散りばめ方が、センス良くまとまる感じ!

 

 

女子のSP結果

1位 樋口新葉 74.26点 ※ PB

2位 コストナー 71.67点

3位 ザギトワ 71.29点 ※ PB

4位 松田悠良 65.62点

6位 リーザ 58.91点

 

カロリーナ・コストナー選手はイタリア開催の試合だから

出場しやすい条件とはいえ、確実に表彰台争いに絡んでくるし。

そこはアスリートとして凄いこと、さすがですよね~

カロリーナ・コストナー SPロンバルディア杯カロリーナ・コストナー SPロンバルディア杯

コストナー選手の滑りを観ちゃうと

ジェーニャでも、まだ演技に粗さを感じるから。

それだけ経験の積み重ねとは、深みがある証拠でしょうね!

 

 

そして日本女子では、樋口新葉選手が1位発進の好スタート!

SP「ジプシーダンス」は息を吹き返したように良かったー

今シーズンの振り付けの方が、まさに本領発揮という感じで

マッシモ・スカリさんの良さがストレートに伝わるし。

 

やっぱり新葉ちゃんは、やりたい放題のやんちゃ感があれば

魅力が出せるから、攻撃的なくらいのプログラムが似合うし。

AYUさんTwitter動画

樋口新葉 SPジプシーダンス ロンバルディア杯

肩を揺らすショルダー・シミーが入るステップとか印象に残り

予想以上の仕上がりに、今回は圧巻でしたね~

neoさんTwitter動画① 動画②

 

このレベルでフリーFSもそろえるプロなら

オリンピック候補に躍り出ても、おかしくないだろうな!

まだまだ、伸びしろを感じさせつつ

この高得点というのが嬉しい結果でしょうね~

樋口新葉 ロンバルディア杯

昨16-17シーズンはシニアデビューながら

我慢のシーズンという感じで、表現力にこだわったことが

しっかり今シーズンに活かせている感じでした。

 

あと新葉ちゃんの場合、プログラム選びから

ちゃんと目指したい方向性が伝わるのがいいですね!

 

 

ただ、衣装の色はこれなのかな~?

おそらく新葉ちゃんは、カラフルなくらい

ハッキリした色が似合う気がするから、どうなんだろう?

樋口新葉 SPジプシーダンス ロンバルディア杯

ただでさえ身体の丸みが目立つ色調だから

新葉ちゃんの場合は、もっとシャープさが出た方がいいような~

でも鮮明なテレビ画面で観ないと、まだ判断しきれないし。

それともデザインか、装飾の影響かな~?

 

衣装のデザインそのものは悪くない印象でしたから

見慣れるうちに、気にならなくなりそうだけど。

樋口新葉 SPジプシーダンス ロンバルディア杯

あと髪飾りを、バックスタイルに飾るとか素敵~♪

いいアイデア、ジプシー感がところどころ工夫されてるー

WakaHFans.comさんTwitter画像

 

 

そして日本女子と共に、注目した存在となれば

やはりアリーナ・ザギトワ選手!

 

いよいよシニアデビューとなりましたが

SP初戦は、ほろ苦デビューだったかも。

neoさんTwitter

ザギトワ SPブラックスワン

でも滑り込めば、きっと違ってくるであろう

その可能性を強く感じさせるほど、すでに最強プログラム!

ただでさえ時間が長くなるとか、エレメンツが増えたり

シニア初戦は思う感じと違う結果になっても不思議じゃないし。

 

テストスケートで観たより、さらにバレエプロの色が鮮明で

衣装が素敵だー

ザギトワ SPブラックスワンザギトワ FSドン・キホーテ

ただFSもチュチュで、どちらもお尻が出ちゃうのが

お年頃なので、なおさら恥ずかしいだろうな~

 

もしかしたら羽生結弦選手の白鳥衣装っぽく

もっと、したかったのかもね~ まぐさんTwitter画像

羽生結弦選手EX白鳥は新プロ発表の女子にも脅威の美しさ!

ザギトワ SPブラックスワン キスクラ

でもティッシュカバーがコリラックマとは

羽生結弦選手のプーさんと、熊つながりで可愛い~♪

オリンピック・パラリンピックニュース公式Twitter画像

 

いろいろジェーニャに目を付けられないように遠慮気味でも

やっぱり羽生結弦選手好きが隠しきれない、ザギトワちゃん!

羽生結弦選手が白鳥ならブラックスワン新プロで女子は競演!

メドべ×ザギトワ羽生結弦×ポゴリラヤ×メドべ マルセイユGPF

双頭のワシさんTwitter① Twitter②

羽生結弦選手は初恋メーカー!元祖ロシア女子はリプニツカヤ

 

 

ジャンプが高難度というだけじゃなく、まず3Lz+3Loで始まり

スリーターンからの3F

シャーロットスパイラルはバックで、カウンター2Aとは

ザギトワちゃんでないと、なかなか手が届かない高レベル!

れんかさんTwitter動画

ザギトワ SPブラックスワン

しかも後半にまとめて跳んでも、ザギトワ選手だと気にならず。

従来であれば、いきなりジャンプを後半に跳び始めるのが目立ち

そこが、どうしても流れとして不自然に感じられたけど。

 

ここは、バレエプロだからでしょうか?

全般にわたり濃い内容だから…でも、ジェーニャも濃いけどな~

ザギトワ SPブラックスワン

ジャンプにタノをつけても、バレエ的だったり

ちゃんとジャンプによる表現が伝わりやすい印象でした。

それら含め、いきなりジャンプ跳びの感じを薄めるのかな~?

 

 

テストスケートでジェーニャも

いつもよりシャーロットをやるから…

メドべ テストスケート

それとも、クラブ内の流行りでしょうかね?

 

すでに、ジェーニャの心理戦がいたるところに張り巡らされ

やっぱりワールド女王を連覇するだけあり

一筋縄ではいかない存在だろうな~

ザギトワ JO

身近なほど影響を受けやすいだろうけど。

さすが女王様は手強いから、先輩に負けんなザギトワちゃん!

羽生結弦選手に会いたい!すでに始まる女王様の心理戦?

 

 

男子はリアルタイムで、なんとか宇野昌磨選手だけは観られたー

あと直前のデニス・ヴァシリエフス選手の演技も観戦!

 

少し見ないだけで、デニスくんめっちゃ身長が高くなるような~

もう大人の骨格に感じられ

やっぱり海外選手は成熟度が早いですね!

デニスくん×ランビエール様 キスクラ ロンバルディア杯

ランビエールさんと並んでも、子供の感じがなくなったし。

しかもコーチは珍しく、おひげをたくわえるのに。

でも、おひげがあった方がコーチらしく

すっかり貫禄があり、印象が変わりますね~

 

羽生結弦選手と同じUAの練習着なのに

デニスくん、すでに野球選手並みにガッチリしてそうだ!

デニス ロンバルディア杯 練習

同じUAでも、羽生結弦選手は着こなしに

ますます特別感がありますね~

羽生結弦選手anan表紙は練習着なのにフォトジェニック最高傑作!

 

 

宇野昌磨選手は試合が好きだというくらいだし

すっかりシニアとして、なじんできた感じ!

それがそのまま強さに活かせることでも

今シーズンも、表彰台争いは欠かすことはないかもな~

宇野昌磨 ロンバルディア杯

スポンサーリンク

SPの仕上がり具合は、やはり試合になるとまだまだかな~

それでも、いきなり100点に届くようになって

きっと安定感は昨シーズンから持続するのを期待できそう。

 

冒頭の4Fだけ、ジャンプはいまいちだったけど

ほぼノーミスに見える演技でしたから。

でも流れは、いつものスムーズさに届くのはまだという感じ!

宇野昌磨 ロンバルディア杯

修正に取り組めば、そのまま得点になっていく可能性だから

むしろ好材料な問題点に感じられましたね~

Jackie WongさんTwitter動画① 動画②

 

 

しょーまくん、予想した通り衣装は変えてきましたね!

それでも、このままいくのか不明ですけど。

宇野昌磨 SP四季 冬 ロンバルディア杯 宇野昌磨 FSロコ 冬季アジア大会

ロコのデザインベースを活かしたグレー衣装という感じ。

やっぱりロコ衣装は素敵だから

本人も、気に入っているということでしょうかね?

 

しかも女子ではギャラリーがいたっけ?というくらいでしたが

いきなりキャーキャー歓声が聞こえたり

イタリアで、しょーまくんの人気の高さが伝わりました!

宇野昌磨 SP四季 冬 ロンバルディア杯宇野昌磨 SP四季 冬 ロンバルディア杯

でも最後の最後に、しょーまくんだった~

narinariさんTwitter動画

 

 

それにロシア女子に、やっぱり日本選手というだけで

注目されるんでしょうかね?

宇野昌磨×佐藤

さっそくツーショットをアップする女子選手がいたし。

なんとなく、日本のチームジャージは憧れなのかも!

ロシア女子 Alisa FedichkinaさんTwitter画像

 

近年は大幅にデザインを変えないけど

ロンバルディア杯では、黒×黄色でしたね~

松田悠良  樋口新葉

ここまでブルーグリーンという噂があったのに。

なんで、今回から黄色なんだろう?

目の錯覚だとしたら、結構な色の違いだから不思議~

 

あと午前中、さっそくアメリカでも試合がありました!

なんか急に試合が続くから、すでに今週末を迎える前に

気持ちが落ち着かなくなってしまった~

宇野昌磨 SP四季 冬 ロンバルディア杯

残るFSも含め、 日本選手の活躍を期待して

それを見届けるだけなのに忙しいですね!

羽生結弦×宇野昌磨の男子人気にロシア大会は日本ブーム?

 

 

ロンバルディア杯SP演技の動画

女子リザルトこちら!

ベスト4までのプロトコル PercyパーシィさんTwitter

 

女子FS15~16日の 日本時間22:00~03:14

ライストこちら!

今のところカップル競技はつながりますが

昨夜も、男子からリンク先が変わったので

必ず早めにご確認ください。

おそらく直前の方が、確実なリンク先がTwitterで探せるはず!

 

02:22~ 第6G

02:36~ 樋口新葉

02:44~ ザギトワ

02:51~ リーザ

02:59~ コストナー

03:06~ 松田悠良

さらに詳細はoro オーロさんTwitter

樋口新葉 SPジプシーダンス ロンバルディア杯

樋口新葉選手 動画こちら!

コストナー選手 動画こちら!

ザギトワ選手 動画こちら!

松田悠良選手 動画こちら!

トゥクタミシェワ選手 動画こちら!

 

男子リザルトこちら!

しょーまくん首位発進、104.87点でPB!

2位はジェイソン・ブラウン選手で83.01点

宇野昌磨 SP四季 冬 ロンバルディア杯

しょーまくんSP試合後のコメント

オリンピック・パラリンピックニュース公式Twitter画像

 

ジェイソンくんSP試合後のコメント

JasonBrownJPFanClubさんTwitter画像

ジェイソンブラウン ロンバルディア杯ジェイソンブラウン ロンバルディア杯 SPキスクラ

ジェイソンくん Jackie Wong‏さんTwitter動画

 

男子FSは16(土)の日本時間18:30~22:21

19:19~ 第2G

19:25~ 佐藤洸彬

21:24~ 第4G

21:30~ デニス

21:47~ 宇野昌磨

21:56~ ジェイソン

詳細はおのさんTwitter

 

宇野昌磨選手 動画こちら!

ジェイソン・ブラウン選手 動画こちら!

デニスくん 動画こちら!

佐藤洸彬選手 動画こちら!

ネイサンチェン SP

USインターナショナル・クラシック

男子SP動画

ネイサン・チェン選手 動画こちら!

無良崇人選手 動画こちら!

友野一希選手 動画こちら!

 

16(土)日本時間 女子SP 6:00~7:21

06:02~ 第1G

06:22~ 本田真凜

06:28~ 坂本花織

06:35~ 長洲未来

詳細はoro オーロさんTwitter

 

16(土)日本時間 男子FS10:00~12:34

10:42~ 第G

11:06~ 友野一希

11:46~ 第3G

11:53~ 無良崇人

12:18~ ネイサン・チェン

 

【追加】※一応、こちらライスト観られます。

ライストは有料のみですが

動画アップは早いので、参考にしてください。

詳細はoro オーロさんTwitter

 

 

日本橋高島屋「浅田真央展」関連

Nスタ norakuroさんTwitter動画

ドデスカ ぽるこさんTwitter動画

 

PON!ブルゾンちえみさんと みなとさんTwitter動画

いただきマオ みなとさんTwitter動画

浅田真央×ブルゾンちえみ2

PON!長め えてぃかさんTwitter動画

PON!のP 公式Twitter画像

 

高島屋 公式Twitter画像① 画像② 動画

共同通信 公式Twitter動画

ストナ 公式サイトこちら!

浅田真央×舞 浅田真央展

サプライズで登場 blue cosmosさんTwitter画像

めざましテレビ 公式Twitter画像

 

衣装デザイナー安野ともこさん instagram画像

ソチSPノクターン衣装 いとうやまねさんTwitter画像① 画像②

衣装に似てるー FiveSixBlue Boutique公式Twitter画像

浅田真央×舞 浅田真央展 浅田真央×舞 浅田真央展

地レポ ぐっち。さんTwitter

トリプルアクセルの秘密 双頭のワシさんTwitter

 

 

マイレピみんなの反応

りぜりんさん Twitter画像

ぴーちゃんさん Twitter画像

Biancaさん Twitter画像

わふ鑑定団さん Twitter画像

羽生結弦 マイレピ

ゆづマミさん Twitter画像① 画像②

ぶんげさん Twitter画像

AYUさん Twitter画像

momokichiさん Twitter画像

 

 

16-17シーズンのハイライト集 イモコロさんTwitter

ヘルシンキワールドASフォトギャラリー ノエルさんTwitter

羽生結弦 SPプリンス ヘルシンキワールド

日刊スポーツの連載記事

ヒストリー記事① 記事② 記事③ ※③ちら恋バナ!

唯一の収穫 ぱてぃこさんTwitter画像

 

 

ガーナCM撮影でLet’s Go Crazy! こももさんTwitter動画

ガーナ360度 美月さんTwitter動画

羽生結弦 ロッテガーナCM

貴重なニースワールド現地レポ!

あんしゅさんTwitter動画 ※要スクロール

貴重な2008年の折山さんの記事 楓さんTwitter画像

 

スイッチが切れる瞬間! yosihideさんTwitter動画

唯一無二で永遠の輝き ゆづマミさんTwitter動画

かっこいいバッグステージ たーさんTwitter動画

ワールドでアメリカチームと yumiさんTwitter動画

羽生結弦 JAPANジャージ

世界的な人気者! スケ垢のM姐さんTwitter動画

定番のかわいいNHK杯 スケ垢のM姐さんGIF

 

 

名古屋の晴明神社さん あきさんTwitter画像

秋保神社の最近 たーさんTwitter

 

中身はゴリラちゃん りぜりんさんTwitter画像

なのにセーラー服の美少女! くるみんさんTwitter画像

羽生結弦 FSホプレガ

インサイドアクセルの補足情報

うるとらにゃんさんTwitter① Twitter②

ghotiさんTwitter動画

 

まだプル様怒ってます! ゆらさんTwitter

羽生結弦選手はオールラウンダー神様の贈り物の大切なジャンプ

プルシェンコ Faoi幕張 アイスショー

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

ジェーニャとザギトワ選手の女の戦い!

羽生結弦好き下剋上スケーター世界女王に挑むユーリ女子選手?

羽生結弦もはやハーレムのロシア女子ザギトワが頭角を現す?

羽生結弦×ザギトワ マルセイユGPF

羽生結弦選手をめぐる女子代表メドべ真価を問われる来季とは

羽生結弦選手に夢中ロシア女子は京都満喫中にも油断大敵!

羽生結弦選手の五輪連覇の期待に女王争いは歴史的な混戦模様?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です