羽生結弦選手に憧れる次世代の海外スイーツ男子は最強キャラ!

 

羽生結弦選手の最新情報となる写真が

昨日は、日本時間の早朝から発信されました!

 

オフシーズンは、なかなか情報が届きにくいとき。

こうやって羽生結弦選手の近況を知ることができるのは

この一枚の写真でも、とーっても貴重な機会ですね~

 

ツーショットのお相手は

練習拠点トロントのクリケットクラブで指導する

スピンのスペシャリスト、ペイジ先生だと。

 

しかも羽生結弦選手はウィンクしてますが

とっても自然な表情なので、さまになってる~

羽生結弦 クリケットクラブ

カナダの渡航直前に、平昌オリンピック日本代表候補が集まる

JOC研修会に、羽生結弦選手は参加しました。

 

そこでもウインクを披露していましたが

ほんのワンシーンなので偶然の表情か、意識してなのか…

羽生結弦 オリンピック合同研修会 ウインク 羽生結弦 オリンピック合同研修会 ウインク

羽生結弦選手JOC研修会ウインク連続は天使の弓矢ハート直撃!

 

 

上の羽生結弦選手だと

右目を閉じた方がウインクと分かりやすいのに

今回は左目を閉じているのは、意識的なのでしょうかね?

 

もしかしたら…左は閉じやすい癖があって

たまたま今回タイミングよく、撮影できたのかな~?

でも、ちょっとだけ力が入る閉じ方だから

やはり意識的にウインクしているように映るし。

羽生結弦 クリケットクラブ ウインク

もし羽生結弦選手はウインクさえ上達しようと練習して

ここまで自然になるとすれば、それもスゲー!

しかもウインクが、上達したい理由とは?

 

おそらくリンクメイトのハビが上手だから

自然と、影響を受けるのかもしれないけどさ~

ハビはラテン男子だから意識しなくても

ごく普通に成長と共に、ウインクする習性が当たり前だろうな!

羽生結弦×ハビ×パトリックチャン SPプリンス マルセイユGPF プレカン

羽生結弦選手はただでさえ、あふれんばかりの魅力だから。

ウインクなんぞ上達したら

ますます世界中を夢中にさせちゃうぞ!

スモメダの不思議!MILKさんTwitter動画① 動画②

 

 

きっと羽生結弦選手にウインクされたら、憧れ心を抱くのは

次世代と例えられる10代の男子選手まで

浮かれてしまいそうですよね~

羽生結弦×ネイサンチェン FSホプレガ 四大陸 表彰 羽生結弦×ネイサンチェン FSホプレガ 四大陸 表彰

特にトップ争い常連になる

アメリカのネイサン・チェン選手と中国のボーヤン・ジン選手は

羽生結弦選手が憧れの存在なんだな~とわかりやすい!

 

もちろん選手として、実力の高さに憧れるのは当然だけど

同時に男子的な魅力についても、憧れ心を抱くみたい。

羽生結弦×ボーヤン・ジン EX白鳥 世界フィギュア ヘルシンキワールド

例えば、ボーヤン・ジン選手はバンケットで

中国チームの会話からイケメンのスケーター代表に

羽生結弦選手を、真っ先に挙げてましたからね~

 

 

しかも羽生結弦選手を基準に、ペリスコープの発信で

周囲はボーヤンくんのことを

あそこまでハンサムではないみたいな言われようでした。

羽生結弦 練習着

男子トップ6となれば、現在は誰もが認めるメンバーのうち

なんとハビ以外すべてアジア系男子!

 

ただ、パトリック・チャン選手だけ上の世代なので

どうしてもベテラン扱いになってしまいます。

そうなると男子はアジア系4選手が並べられやすく

日本男子2選手とも、容姿端麗さが際立ちますよね~

羽生結弦×宇野昌磨 国別バンケット

しょーまくんは、決して上背があるタイプじゃないけど。

顔立ちの甘さが雰囲気にあっているので

それも、キュートな魅力を高める印象です。

 

しかも仕草や、ちょっと天然ぶりなところが可愛いので

羽生結弦選手となかよしな様子まで、すべて含めて素敵だから。

魅力の相乗効果として映りますよね~

宇野昌磨 ジャージ

だから日本男子2人は、自然と男子スケーターを代表する

人気者と世界的な評価や認識が伝わりやすい!

しょーまくんと一緒! AYUさんTwitter画像

しょーまくんと一緒! 美月さんTwitter動画

 

 

だからとボーヤンくんと、ネイサンくんが目立たないかといえば

それが、そうでもないんだな~

 

もちろんモテる男子選手となれば

どうしても日本の2選手になりがちですが。

キャラクタ-勝負なら対等な印象ですね!

羽生結弦×宇野昌磨 国別 直前会見

ボーヤンくんと、ネイサンくんは

どちらもクレバーなことは、トップ選手なので当然ですが。

 

 

バンケットをはじめ、素顔がチラッとみえるシーンだと

まずボーヤンくんはサービス精神旺盛だから

愛嬌があって、めっちゃ可愛い性格だと分かりやすい。

ハビ×ネイサンチェン×ボーヤン×パトリックチャン 国別

きっと、どこでも可愛がられるタイプで

しかも、それが世界的に知れ渡るのは

おそらくシニアデビューの2戦目NHK杯からでは?

 

それまでボーヤンくんはアジア系らしく

どちらかというと表情の変化が、やや乏しく映ったけど。

むしろ慣れない世界の舞台だし

年齢的にも緊張しちゃうのは、無理のない若さですからね~

 

実はかわいい性格であると、分かることで

一気にボーヤンくんの注目度が上がるほど!

羽生結弦×ボーヤン・ジン 国別バンケット

スモメダのボーヤンくん tamakoさんTwitter画像

男子スモメダ最後 miyoko.*ʚさんTwitter動画

 

 

そうなるとネイサンくんが目立たないかといえば

これもまた違うらしく、ネットで人気の高さが伝わるくらい!

羽生結弦×浅田真央×町田樹×高橋大輔 ソチ帰国 空港荷物

さすがにソチオリンピック後の羽生結弦選手ほど

いちいちネットでネタになるくらい

いじられ放題の愛されぶりには、叶いませんけど。

 

しかし、それに近いくらい。

ネイサンくんもまた愛されキャラで

特に世界的な衝撃を与えた、ナショナルは印象深い!

ネイサン・チェン×ジェイソンブラウン FSアメリカナショナル表彰

全日本と同じ大会ですから、アメリカ国内の大きな試合です。

しかも4回転を5本もフリーFSだけで着氷したことでも

当時は世界的に注目され、かなり話題になりましたからね~

 

 

クワドを前半まとめて跳び、確かアメリカナショナルは

リアルタイム観戦しましたが、会場の盛り上がりが異様なほど!

ただネイサンくんは、まだシニアデビューの年です。

 

ジャンプが成功するのを見届けるだけでなく

後半で崩れないように、会場全体の視線が集中するのが伝わり

ネイサンくんのスピンが成功するたびに

同じくらい歓声が凄くて、めっちゃ面白い試合だった!

ネイサン・チェン FSアメリカナショナル

しかも演技直後のネイサンくんの表情が

やっと、終わった終わったーみたいな!

珍しく少年ぽくって、それも強烈に記憶に残りますね~

 

あのナショナルをきっかけに

ネイサンくんは、世界的スター選手に駆け上がった印象でしたが

残念ながらワールドは、靴の相性が関係したみたいで

思うような結果に届きませんでした。

ネイサンチェン×ジェイソン・ブラウン アメリカチーム

MILKさん Twitter動画

 

それも一切の言い訳をせずに、さらにネイサンくんは

シーズン最後の国別にまで登場してくれました!

アメリカチーム 国別レセプション

もしかしたらNHK杯が、世界的な飛躍のきっかけになり

もともと日本で試合するのが好きと発言してくれていたので

その影響があったのでしょうかね?

羽生結弦選手はネイサンの国際的台頭を予言する未来は笑顔へ!

 

 

ネイサンくんのイケボは人気が高く

知性派でも知られ、インタビューでしっかりした発言だけでなく

大人びた雰囲気だし、将来は医学への道に進みたいのだと!

スポンサーリンク

それら、まったく違和感がないくらいの印象を与えます。

 

だから年齢に対して、自然と落ち着きが滲むのが特徴的です。

ネイサンくんは、そんなに目立とう精神が強そうでもないのに

だからと地味なばかりでなく、アメリカの明るいノリもあるし~

アメリカチーム 国別

特にジェイソンくんとの組み合わせは好感度が高く

自然とアメリカ男子まで、応援したくなる!

Jackie WongさんTwitter動画

 

またネイサンくんの、アジア系らしい顔立ちは

いわゆる正統派の端整な容姿ですよね。

しかし前髪が、くるんとしたヘアスタイルが特徴的で

これは天パなのかな~?

羽生結弦×ネイサンチェン×ジェイソンブラウン 世界フィギュア ヘルシンキワールド FSグリーンルーム

この髪型だけで、ネイサンくんを印象付けるほど。

さらに親近感を抱く秘密になりそうなくらい

キャラとして、魅力になるみたーい!

 

 

それに感化されたのか、それは分かりませんけど。

最近になってボーヤンくんもパーマをあてたのが衝撃~

なんちゅーか、オシャレがしたいパーマじゃないのかな?

 

でもボーヤンくんのキャラを知ると、これはこれで正解だから。

ある意味では似合ってる!

ボーヤン・ジン パーマ

ちょうどボーヤンくんの年代だと

いろいろ試してみたい年頃だから。

好奇心旺盛な感じも、かわいいですよね~

 

前髪コレクション カフェミルクさんTwitter画像

次世代パーマ男子! Twitter画像

子供たちと 紫さんTwitter画像

おしゃれ、なのだろうか? keylime&lemonさんTwitter画像

 

だから、わふわふ鑑定団さんの連作イラストが大好きで

何度も観ては、そのたびにフフッと笑ってしまう!

わふわふ鑑定団さんTwitter動画① 画像②

完成形 みじゅさんTwitter動画

羽生結弦 氷上美人 パーマ

neoさん Twitter画像

しかし以前、こんな時代もあったらしく…結構、衝撃だった~

でもボーヤンくんって、お肌ツルッツルのイメージ!

そうなると羽生結弦選手も、実はおヒゲがあるのかな~?

 

 

そしてネット情報で知りましたが

ネイサンくんは好きなデザートがマカロンだって~

さささりさん Twitter画像

こてるーさん Twitter

 

なんちゅー可愛いこと! 意外すぎて、ときめく~♪

特にネイサンくんは、年齢不相応なくらい落ち着きがありながら

実は日本男子に負けないくらいのスイーツ好きなのかも!

羽生結弦×ネイサンチェン EX白鳥 四大陸

しかも好きなのが淡く、甘~い彩りから女子力が高いことでも

かわいいスイーツ代表のマカロンかーい!

これはネイサンくんの、大きなギャップとして届きますね~

 

 

ちなみに日本男子は

羽生結弦選手のショートケーキや、プリン好き~♪

しょーまくんはスイーツを、ダイエットのために我慢するほど。

さらにミルクティー好きも明かしていますね!

羽生結弦×宇野昌磨 バンケット 世界フィギュア ヘルシンキワールド ケーキ

しかも2人で、ヘルシンキワールドは会場の片隅で

こっそりケーキをわけあって食べるほど、スイーツ好きだ~♪

羽生結弦選手にバンケットで近づきたいメドべ衣装変身が攻略法?

 

有名なのが、織田信成さんのパンケーキ好きですよね。

山本草太選手や、田中刑事選手もかなりスイーツ好き!

あと確か、日野龍樹選手もスイーツ男爵だったような~

羽生結弦×宇野昌磨×ネイサンチェン FS直前公式練習 四大陸

男らしいイメージの無良崇人選手さえ、チョコレート好きだし。

なんといっても所属はヒロタ! スイーツ男子率が高すぎ~

無良崇人選手お母様のキャンディ あんころもちさんTwitter画像

神戸FaOIスイーツ男子会 雪野さんTwitter動画

 

 

ボーヤンくんはユニークな個性派として知られるようになり

人気の高さからも、中国では牛乳のCMに出るらしい。

ボーヤン・ジン 中国 牛乳CM

しかし若きインテリジェンス代表イメージのネイサンくんとは

実は織田信成さん並み、女子力の高さの持ち主であり

意外すぎるほどのスイーツの好みにより、破壊力を秘めるとは!

 

ネイサンくんが、ボーヤンくんを上回ってしまう勢いを隠しもち

実は愛すべき強敵キャラかもね~

羽生結弦×ネイサンチェン EX白鳥 四大陸

だからアイドルの羽生結弦選手に、ハイタッチされるだけで

めっちゃデレデレになるほど照れてたわけだ~

羽生結弦選手FS神るリカバリー成功ネイサンにもアイドル!

 

 

真央ちゃんカナダへ出発! 共同通信の公式動画

偶然に遭遇した人の感想 OKJさんTwitter画像① 画像②

羽生結弦×浅田真央 さいたまワールド

さいたまワールドの思い出 makizouさんTwitter動画

 

永井優香選手の情報、やっぱりかわいい~♪

永井優香

早稲田スポーツ新聞会Twitterこちら 詳細記事こちら!

 

 

母の日ありがとう! みささんTwitter動画

ショートバージョン おはなさんTwitter動画

aya3flower♪さんの美しいお花たち

Twitter画像① 画像② 画像③

母の日カーネーション

ちびゆづとしょーまくん! *ちゅんちゅん*さんTwitter動画

海外でも母の日! ヨーロッパ旅行情報部Twitter

 

 

投げキス!クレイジースワン ゆづかさんTwitter動画

オーサーインタちらゆづ! スンヒちゃんさんTwitter動画

考えごとの仕草 瞳さんTwitter動画

戦いに向かうとき ゆづぴさんTwitter動画

羽生結弦 練習着5

美しいのにドS momokichiさんTwitter動画

以前の食事の話題 みじゅさんTwitter動画

ネイサンくんと一緒! スケ垢のM姐さんTwitter動画

 

アイスショーの魔法 雪野さんGIF

韓国ファンの方による発信GIF① GIF②

羽生結弦 国別 公式練習

全日本は特例シード適用 デイリースポーツ記事こちら

マラソンのオークション miyuさんTwitter画像① 画像②

※落札おめでとうございます! しかも誕生日の翌日だ~

AbemaTVでこんなのやってる~ NAGIさんTwitter画像

 

 

スイーツ&グルメ情報~♪

ワインで作れるチーズ レシピ詳細記事こちら!

来週末ルピシアの紅茶が仙台で試飲できます! 記事こちら

 

カフェ椿オリジナルの和菓子 山種美術館の公式Twitter

ルマンドアイス こてるーさんTwitter画像

マシュマロ専門店やわはだ公式サイトこちら ippinこちら

羽生結弦 クリケットクラブ

ハイチュウアイスバーグレープをコンビニ限定発売 記事こちら

ガリガリ君リッチ新作「レアチーズ味」全国で発売 記事こちら

母の日カーネーションケーキ いとうやまねさんTwitter画像

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦×織田信成 FaOI アイスショー

アイスショーFaOI幕張公演の参考になりそう!

織田信成の鯛パフェと山本草太選手スイーツ男子にも参戦?

 

スイーツ男子スケーターのエピソード

織田信成さんまのまんまスイーツ男子マカロンの魅力を語る!

羽生結弦選手お気に入りチョコレートケーキめぐる夏の神戸

羽生結弦選手の躍るリッツカールトン東京でカフェタイムを!

羽生結弦選手「殿の春風」大吟醸よりスイーツ王子のそよ風!

羽生結弦 EX白鳥 世界フィギュア ヘルシンキワールド

仙台七夕祭り「羽生結弦×週末仙台」真夏のスイーツ通信!

羽生結弦選手の影響力「週末仙台」和スイーツ甘い誘惑!

羽生結弦選手×週末仙台グルメ夏の陣こだわり庶民派の味!

アイスの日は羽生結弦選手にポッピングシャワーを添えて!

宇野昌磨選手いちごタルトのカロリーが気になるお年頃?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です