羽生結弦選手もし偶然に遭遇することがあるとすれば!

東京の郊外でも昨日は

気温35度超えとなる酷暑日でしたから

熱中症にはくれぐれも気を付けて

いかがお過ごしでしょうか?


3連休初日の15日は

TBS系にて音楽特番「音楽の日2023」が

14時から8時間にわたり生放送されました。


今年のテーマは「GIFT ギフト」

ということでしたから

羽生結弦選手のファンとしては

ついつい反応しちゃいますよね~


ただ、8時間にもわたる生放送ですから

ときどきチラチラ見るだけでしたけど

今年はMCの中居正広さんが

元気そうでしたから安心しますね!


あと、安住紳一郎アナも番組終了後

すぐ「情報7daysニュースキャスター」の

生放送が続きますから

つい応援したくなりますよね、ガンバレ~

羽生結弦ファンを語る中居正広!24時間TV真央ちゃん告白



もし「音楽の日」で観たいとなれば

Mrs. GREEN APPLEとか、Adoちゃんとか

やっぱ羽生結弦選手絡みのアーティストになり

でも、実際に出演したのかさえ知らんけど。


まあ、あとSnow Manが出るなら見たいけど

ただメンバーの人数が多過ぎて

ひとりひとりがチラ映りなので

いまいち歌番組だと満足度が低し!


どうやらSnow Manは

18時台に生出演した模様だから

やっぱ見逃してしまったわけだ~


がしかーし「音楽の日」より

リアルタイムで見られなかった

「それSnow Manにやらせて下さい」を

見逃し配信のTVer.で見られたので、よかよか!

羽生結弦選手を推せる幸せバカリズムさんドラマに想う!



今回それスノは、2時間SPとなり

「そこのSnow Man見つけて下さい」で

Snow Manが都内各地に変装して出没し

バレる?バレない?とスリリングな展開でした。


メンバーが都内各地の街へ“変装して”繰り出し

それぞれに課せられたミッションに挑戦しながら

“正体がバレないように”ゴールをめざす新企画だと。


もし、Snow Manメンバーだとバレても

名指しされなければセーフ!

つまり会話をしても名前さえ出されなければ

ピンチを切り抜けられます。


それぞれが変装した姿だと

なかなか正体を見抜けそうにありませんが

それソノ公式で、下半身と上半身に分け

変装した服装を公開されてしまったり。


Snow Manが都内出没中だと

SNSや街角の大型ビジョンで流したり

複数のラッピングカーまで走り回っている

なかなか危険度が高い状況です!



SnowManでは阿部亮平さんを応援しますが

阿部ちゃんは千代田区担当で

丸の内などがあるオフィス街なので

都内では大人エリアですからラッキー!


だから、ちょっとお疲れ気味の

さえないサラリーマン風に変装しますから

これはなかなか気づかれない予感。


ミッションをクリアすると

夕食のBBQの食材買い出し資金を獲得できますが

ただし、その金額によって

ミッションの難易度が変わってきます。


最小金額は5千円からスタートで

まず阿部ちゃんは、書店に行き

Snow Manが表紙の雑誌を買うという

会計時にバレやすいミッションに挑戦!


街を行き交う人が、まず大人率高し。

だからSnowManだとなかなか気づかれず

雑誌はわりとスムーズに買い物できます。


それでも阿部ちゃんはバレないよう

周りを注意深く警戒するのが伝わり

書店を出る際、自動ドアが開ききる前に猛ダッシュ!

めっちゃ肩をドアにぶつけてた~

スポンサーリンク


最後のミッションで気づいた人がいたけど

名指しされることなく切り抜けられ

阿部ちゃんはみごとすべて成功!

喜んでバク転を決めてましたね~



でも、ラウールくんをはじめ

正体がバレてしまい名指しされるメンバーが

半分近くいて、なかなか悪戦苦闘でした。


だいたいファンのほとんどはSNSから

Snow Manが都内出没中だと知り

服装がヒントになったりして

バレてしまってましたね~


でもさー、Snow Manメンバーだと分かっても

本人に「〇〇さん、ですよね?」と

直接的に質問できるファンが多くて驚いた!


そもそも、もしSnow Manだと気づいても

そのまま後を追いかけるとか

ん~自分に置き換えると

そんな大胆なことはきっとできないな。


多分、気づいても見て見ぬフリをしちゃうな~

それか目が合ってしまったら

ごく軽~く会釈するのが精一杯ですね。


ずっと東京在住なので

街中で芸能人を見かけたことはあるけど

Snow Manはジャニーズだからなのか

めっちゃファンたちが積極的で驚いた~

羽生結弦選手をふと思い出すジャニーズあのメンバー!



もし羽生結弦選手を街で見かけたら…?

まず、そんなことはあり得ませんけど。

ただ、ひたすら固まってしまい

ひとりでドキドキしてるだけだと思う。


おそらく羽生結弦選手の姿を

せめて目にしっかり焼き付けたいけど

それさえ突然だと思いつかないかも~


まあ、そんな奇跡的な偶然とは

きっと一生に一度くらいの出来事だと思うけど

だからこそ緊張してしまい

何もできずにすれ違うだけだと思うな!


だから日テレ系「News every.」により

「羽生結弦 伝えたい思い」で

熊本豪雨の被災者のお宅を訪問しましたが。


ドアを開けて羽生結弦選手がいたら

「どうしましょう!」とご婦人が戸惑われ

「どうもしなくて、大丈夫ですよ」と

羽生結弦選手は優しく声をかけましたが

その、ご婦人の心情がとっても分かるぞ!


それが精いっぱいですから

後を追いかけるのってスゴ過ぎ~

もちろん羽生結弦選手の出待ちとか

そもそも考えられませんけどね!

羽生結弦選手にデレデレそらジロー熊本豪雨の被災地!

羽生結弦選手それスノから想う世界の価値観を変える!



中国のアンバサダー! こちらTwitter動画

両方購入! こちらTwitter画像

GIFTアカウント! こちらTwitter

やっぺぇ! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です