羽生結弦選手しか並べない!昨今のアイスショー事情

天気予報で仙台を見たら

昨日の最高気温予想が

なんと、35度になってるからビックリ!


羽生結弦選手は仙台のこの暑さに

溶けてしまうんじゃないかと

つい心配になってしまうほどですけどね~


今回の暑さのピークは予報によると

一応、今日までみたいなので

くれぐれも熱中症には注意して

みんなで元気に乗り切りましょうね!



こんなに暑い日が続くと

アイスショーの映像など目にすると

とっても涼しげに感じられますね~


そういえば昨日で

浅田真央さんのアイスショーツアー

「BEYOND」は東京の立川公演にて

大千秋楽を迎えたみたいですね。


真央ちゃんは「BEYOND」が終わり

これから、どうするんだろう?

今のところ何も告知されてないようですけど。


アイスショーとして「BEYOND」は

とても評価が高いみたいですし

真央ちゃん自身も海外公演を

やりたいようなことを言ってたけど、どうなんだろ?


まあ、アイスショーで

もし世界ツアーが周れるとすれば

羽生結弦選手か、真央ちゃんしかいないと思う。


しかも、真央ちゃんは競技から離れて

もう5年以上経ってるから

なるべく早く実現化した方が

いいんじゃないのかな~?

羽生結弦選手それスノから想う世界の価値観を変える!



あと、アイスショーでは

ワンピースの告知らしき報道を

よく見かける気がするけど。


でも、ネットによると

すでにチケットは全然売れてないらしい。

あと初日のメディアデーの公演だけ

なぜか売れているとかいうのも見かけました。


まあ、そもそもワンピースのアイスショー開催を

報じられた当初からして

原作ファンが、はたして足を運ぶのだろうか?

という反応でしたからね~


そうなるとフィギュアスケートファンから

集客を狙うしかないけど

宇野昌磨選手の動員力とは、現在どうなんだろう?

原作ものイメージ違いは要注意と羽生結弦選手は元気?



宇野昌磨選手と交際中の本田真凛選手が

姉妹でキャスティングされる辺りからして

怪しい雲行きではありましたけど。


むしろ開き直ったかのごとく

カップル推しなのかと思うような

まあ、新しいアプローチともいえるかもね~


宇野昌磨選手と本田真凛選手を

セットにしてニコイチで売りたい

のかもしれませんけど

それが受け入れられるのか、どうか?


将来的に、もう2人の間では

結婚が視野に入ってるとすれば

そうやってセット売りしたいだろうけど。


今のところチケットは

あまり売れ行きがいいわけではないらしく

順調とは言い難いのかもね~

羽生結弦選手以外に起きたファン離れには特徴があった!



まあ、高橋大輔さんもアイスダンスのために

村元哉中さんとパートナーを組んだだけなのに

それでも離れたファンがいるらしいから。


むしろ高橋大輔さんは

それで新しい道が拓けたわけだから

村元哉中さんありがとう、なのかと思ったら

そうでもない人たちがいたらしい。


村元哉中さんであればアイスダンスで

女子では、もっとも実績があり

それほどの相手のパートナーであれば

キャリアに不足はない気がするけどな~


となると、リアルカップルとなれば

なおさら難しいかもしれませんから。

フィギュアスケートという独特な競技性も

スポンサーリンク

ちょっと関係してるのかもしれませんね!



さて、羽生結弦選手は

アイスショーFaOIツアーが終わり

もう半月ほど経ちますが

まだ何も今後の予定は明かされていません。


ただ、羽生結弦選手の場合は

日本テレビ系「News every.」にて

スペシャルメッセンジャーを務めますから。


だから多分、今年も日テレ系24時間テレビに

羽生結弦選手は何かしらの形で

きっと関わってくれると予想されます。


日テレ系24時間テレビは

いつも8月の後半に放送されますから。

いろんなことが情報解禁になるのは

だいたい来月になってからでしょうね!


おそらく今年も羽生結弦選手は

SPアイスショーをやってくれるんじゃないかと

期待を込めて、そう予想します。


しかも、24時間テレビのアイスショーは

羽生結弦選手のフィギュアスケートが

地上波で観られるとても貴重な機会ですからね!

だから、きっとやってくれると思う。

羽生結弦選手にデレデレそらジロー熊本豪雨の被災地!



それから昨日にかけて放送された

日テレ系「Going!」だったか。

また、野球の大谷翔平選手のことを

流してましたけど。


でも、94年生まれの同級生というくくりで

特集となる内容でしたから

94年組アスリートの紹介が簡単にありました。


その中には

競泳でオリンピック金メダルに輝く

荻野公介さんなど紹介されてました。


もちろん羽生結弦選手も登場し

大谷翔平選手と同級生ということで

すごい顔ぶれがそろうと紹介したところ

羽生結弦選手がもっともスタジオの反応がデカかった!


あ、そうだ、羽生結弦選手がいた!

やっぱ94年組はスゲーぞ!

という感じでめっちゃ盛り上がってましたね~

大谷翔平選手の苦手なもの羽生結弦選手と共通点あり!



野球はWBCで優勝したことから

またスポーツニュースではメインに返り咲き

活躍した大谷翔平選手のメジャーリーグのことを

連日のように大きく報じます。


まあ、野球が返り咲いてから

大谷翔平選手のことがスポーツニュースでは

ずっと旬の扱い方ですけど。


でも、94年組という視点からも

大谷翔平選手と並べる存在となれば

やっぱ羽生結弦選手しかいないんだな~

と、改めて実感しちゃう出来事でしたね!

羽生結弦選手をチクリとやるのか村を飛び出して世界へ!

羽生結弦選手の扱われ方やっと真価に追いついてきた!



中国シチズン! こちらTwitter動画

中国からお祝い! こちらTwitter動画

GIFTの評価! こちらTwitter

if…振付! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です