羽生結弦選手を悪用させないファンの応援も力になる!

真夏の暑さ真っ盛りの時季ですから

まだエアコンをつけてない朝に

歯磨きするだけで

汗だくになってしまうほど!


だから歯磨き後にいつも

すぐエアコンをつけちゃいますから

そうなると今度は電気代が心配になる。


ただ、7月分の電気代は

思った以上に跳ね上がってなかった~

いろいろ周りから聞いてたから

ビビッてたけど、ホッとした!


もちろん先月より上がったけど

もしかしたら地道な節電が効果的だったのか

それともエアコンを使うのが

まだ本格化してない頃の電気代なのか。


まあ、いずれにせよ

来月の支払いは爆上がりだと思います。

就寝する夜中以外は

エアコンが無いと生活できないですから。


羽生結弦選手のホームリンク

「アイスリンク仙台」では冷やすだけでなく

氷が張るのを維持しなきゃだから

ホントに電気代だけでも大変だと思う。


だから羽生結弦選手からの寄付は

ホントにありがたいだろうと察せられ

きっと大切に大切に使ってくれると思います…

羽生結弦選手の寄付を報じないメディアなぜ静まり返る?



現在、衣装デザイナーの

「伊藤聡美・コスチューム展」が開催中ですが

東京会場は早い段階でチケットが完売するほど

大人気のイベントになりますね~


ただ、あまりにも人気が高過ぎて

グッズをめぐってトラブルがあり

さらにメルカリで高額転売されるとは!

参考にしましたこちらブログ!


羽生結弦選手の衣装について

伊藤聡美さんは深く関わることもあり

グッズが高額転売に悪用されてます。


ただでさえ羽生結弦選手は

なんにつけ大人気ですから

こうやって転売ヤーに悪用されてしまい

ますます腹立たしくなります!


きっとファンを装ってグッズを手に入れ

そもそも転売が目的でしょうから

計画的なのが読み取れるわけで

ホントに悪質性が高いと思います。



昨日ブログに書いた

パクり悪質YouTuberといい

転売ヤーといい

なぜ羽生結弦選手を悪用することを

こんな風に平気にできるのでしょうか?


羽生結弦選手のことを

ホントに応援する気があれば

なおさら悪用するなんて

絶対に考えられないと思います。


応援する気なんてサラサラないから

羽生結弦選手の名前を呼び間違えたまま

平気でパクリ動画を配信したり

高額転売なんて真似ができるのでしょうね!


羽生結弦選手を応援するどころか

利用することしか頭にないから

こんな踏みにじるようなことをするのでしょう。

またしてもパクり悪質YOUTUBER出現にご注意!



羽生結弦選手は時々かもしれませんが

ファンのSNSも見るようなので

おそらく、すべて把握していると思います。


こういう悪質たちの存在を

どんな気持ちで見ているのかと思うと

こちらまで胸が痛くなってしまいます。


羽生結弦選手のファンに対してさえ

こんなにも悪用しようとする悪質が

次々と出没するわけですから。


羽生結弦選手本人に対して

利用してやろうとする連中がうようよ現れても

まったくおかしくないわけで。

でも、それを見定められる目を持ち

決して誘惑には乗らない強さを感じます。

スポンサーリンク



しかも、羽生結弦選手本人は

ホームリンクの「アイスリンク仙台」に

55,881,272円もの寄付をはじめ

長年にわたり被災地などに

支援を続けるという清廉潔白さを貫きます。


羽生結弦選手はプロに転向して

もう1年が過ぎていますから

ある程度の稼ぎは確かにあるでしょうけど。


だからと、これほどまでの多額の寄付をするには

決して贅沢な暮らしをしているとは

とても考えられないわけです。


こうやって多額の寄付をしたことが報じられ

むしろ、ますます悪用してやろうと企み

近づいてくる悪党が増えた可能性さえあります。


羽生結弦選手自身はそんなに贅沢をせず

日々質素に暮らすことが察せられるわけで

これら悪用しようとする連中のことを

どう思っているでしょうね?


悪用しようとする転売ヤーや

パクりYouTuberの悪質たちはもちろん

利用しようとする連中は許せません!


羽生結弦選手のファンとしては

こういう悪質たちに悪用されないように

転売やパクリ動画に手を出さないことが

一番の応援になると考えられますから

それら見極められる強い意志をもちたいですね!



このところ元卓球女子選手だった

同じ仙台出身の福原愛さんが話題ですけど。

こんなことが書かれてました。

参考にしました詳細記事こちら!


「福原さんは離婚前には日本で里帰り不倫が報じられ

そのまま離婚後も日本でその不倫男と億ションで同棲し

運転手付きのロールスロイスに乗っているなど

派手な生活が報じられたことも。」


もちろん、どこまでが事実か分かりませんけど

ただ、競技から離れただけで

こんな風に生活が変わってしまう可能性とは

いくらでもあるわけです。


しかし、羽生結弦選手のストイックさとは

大谷翔平選手を凌ぐほどですから。

競技を離れて、まだ1年とはいえ羽生結弦選手は

これからもそんなに変わらないんじゃないかな~


そして「アイスリンク仙台」に限らず

子供食堂への贈り物をはじめ

被災地支援も人知れず続けて行くと思います。


そんな清らかなる心をずっと持ち続ける

羽生結弦選手のことを応援できるだけでも

ファンとしては幸せなことですね!

羽生結弦選手への賞賛なぜ報じないメディアの疑問!

消えた暗号資産CM羽生結弦選手だけが清廉潔白である!



ゆづるっつ! こちらTwitter動画

後輩たちへ! 公式Twitter動画

子どもたちへ! 公式Twitter動画

佳生くん! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です