羽生結弦選手ファンにとって1週間すっかり様変わり!

毎週木曜日は

TBS系「プレバト」を楽しみにしますから

先週の3時間SPも見ましたので

代わりに、テレ朝系ドラマ

「ハヤブサ消防団」は裏番組になってしまった。


この夏のドラマでは続けて見ている

数少ない番組の1つなので

また、見逃し配信TVer.で見ました。


そしたら今回のストーリーは

ちょっとばかりホラー色がちらほら~

もともとミステリーっぱくはありましたけど

苦手なホラー色が強まったらどうしよ!


これ以上ドラマがホラーっぽくなったら

見るのを迷ってしまうかも

という展開でしたね。


主演の中村倫也さんはわりと好きな俳優さんで

それで見始めたけどさ~

羽生結弦選手の強力な武器は陸上ダンスでも威力を放つ!

羽生結弦選手は薄顔と自覚するのに東洋の美は世界中を魅了!



そういえば中村倫也さんも

今年になって結婚された一人でしたね~

もう、すっかり吹っ飛ぶほどですけど。

念願の初連覇はしゃぐフジ男子フリー結果に想うこと!


まだ、先週の木曜日には

何も知らずに平和だったな~

まさか、その翌日には

羽生結弦選手の入籍発表が届くとは

ホントに夢にも思わなかったからな!


ということは、あの衝撃の日から

ちょうど1週間が過ぎたわけだ。

すっかり様変わりしてしまい

いろんな想いが入り乱れる日々だったな~


それにしても週刊誌メディアは

羽生結弦選手の結婚相手探しばかりだし

はてには、現役復帰を予想したり

もういい加減なことを書き過ぎ!


現役復帰を望むファンの声が高まりそうだとか

アイドルグループの元メンバーが

結婚相手としてファンたちの間で

名前が再浮上してるとか

ウソばっかり書くんじゃないよ!


しかも、メディアは

羽生結弦選手ファンのために

まるで書いてるかのごとく

めっちゃ恩着せがましいぞ~

羽生結弦選手ファンが求めてないスクープ合戦は止めて!



そんなことを望む声は

羽生結弦選手ファンからは一切なく

むしろスクープ合戦は絶対に止めてほしいし

羽生結弦選手をそっとしてあげてほしいぞ!


ハイヒールのリンゴさんのような人や

SNSでアクセス稼ぎをしたいような

ファンでもなんでもない連中が

勝手に騒ぎ立てるだけなのに!


そんな無責任な連中だから

羽生結弦選手について過去のことなど

ウソばっかり拡散して、止めてくれ!


過去に、村上佳菜子さんと

羽生結弦選手が交際したかのようなウソが

ネットでまかり通ってるみたいだから

ビックリした~


佳菜子ちゃんなんて元USM事務所ですから

正反対にいるような立場なので

よく知りもしないのに

ホントにいい加減な噂を広めないでくれー!

羽生結弦選手をチクリとやるのか村を飛び出して世界へ!



ましてや佳菜子ちゃんなんて

フィギュアスケーターより

バラエティータレントの方が

自分に向いてると思ってるような

自己顕示欲が強い方なわけです。


羽生結弦選手と結婚するとなれば

それとは正反対の生活になるともいえる

覚悟が必要になるんじゃなかろうか?


まず、羽生結弦選手は結婚する前に

ホームリンクとなる「アイスリンク仙台」へ

55,881,272円もの高額を寄付してますから。

スポンサーリンク


その多額の寄付ができるってことは

羽生結弦選手と結婚してからも

そんなに贅沢な暮らしができるわけではないと

それを承知しないと難しいでしょう。


それに羽生結弦選手は

付き合いが幅広い人間関係を築くわけで

お礼したり、差し入れしたりと普通より

いろいろ贈り物の機会が多いと察せられます。


まあ、そういった細々とした気遣いは

もしかしたらお母様が

引き続きやるのかもしれんが

それでも頻度は高いでしょうね~



そうなると羽生結弦選手の交際範囲は

それなりに立場のある方々がほとんどなわけで

贈り物などの交際費だけでも

一般より出費はかなり大きいはずですからね。


今までの羽生結弦選手からしても

そんなに自分のことにお金をかけたり

そもそも贅沢な生活をしてるわけではないのが

そこはかとなく伝わりました。


もちろん経済力はかなりあるお相手なら

まあ、話は別かもしれませんけど。

でも、そうなると楽屋口で目撃された時点で

噂として広がりやすい気がするな~


それに、SNSなどで匂わせたりすることを

まったくしないわけですから。

そもそも自己顕示欲や承認欲求が強い相手では

羽生結弦選手に選ばれなかった気がする!


仙台では七夕まつりが終わったばかりですが

それに2人で出かけられたかも考えにくく

なかなか今後も難しいのではあるまいか?

羽生結弦選手の寄付を報じないメディアなぜ静まり返る?



もともと羽生結弦選手と家族であれば

子供の頃の成長過程から始まり

フィギュアスケーターとして

数々の歴史的快挙を成し遂げる

その過程をすべて共にしたわけです。


これほど世界的に有名になる段階をも

ずっと羽生家は共に歩んで来たわけですから

いろいろな困難を受け入れることは

まだできる積み重ねがあったと考えられます。


でも、羽生結弦選手と結婚したら

その負担を引き受けることになるわけで

パートナーにもかなりの覚悟が

迫られるのであると察せられます。


それを考えると

羽生結弦選手との結婚を決心してくれたことに

感謝のような想いもありますけど。


羽生結弦選手が望み選んだ相手なら

という気持ちも、もちろんありますし

もしかしたら羽生結弦選手が

一番ホッとしていたなら嬉しいことかも!

羽生結弦選手の結婚報道いくつか気になったこと!

羽生結弦選手の入籍発表ついにその日がやって来た!



「彼らしい結婚発表だった」…フィギュアの“兄弟子”が明かす「羽生結弦」、そして両親の「結婚観」「家族観」

星野源さん! こちらTwitter

宮根屋! こちらTwitter動画 ※要スクロール

再生回数! こちらTwitter

ダンサーの感想! こちらTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です