荒れる原作ファンと羽生結弦選手のプロ意識の高さ!

スーパーの生鮮食品売り場には

季節のフルーツとして

いよいよ梨が並べられてました。


毎日暑い真夏の日々ですが

秋は確実に近づいているんだな~

でも、今日くらいから台風7号が影響するのか

どうか気を付けてお過ごしください。


そして、NHK総合で放送された

「おげんさんのサブスク堂」は

今回ブログではまだ触れられません。


「サブスク堂」が放送されて間もなく

今日分のブログは更新されるので

放送前に仕上げてから待機して

準備万端で視聴する予定!


星野源さんの弟役「ゆづ」により

羽生結弦選手はゲスト出演しますから

ドキドキワクワク~♪

羽生結弦選手の下げ記事は注目度が高まると出る法則!



羽生結弦選手の突然の入籍発表があり

いろいろ落ち着かなかったことから

すっかり忘れて去ってましたけど

ワンピースのアイスショーは始まるようですね~


ちらちらTLでも流れてたから

公演の模様をSNS掲載がOKなのか

公開リハのメディアデーらしき画像も

チラッと見かけましたけど。


一応どんな感じかとネット記事を見たら

ヤフコメ欄が荒れててビックリ~

ほとんどがメディアのネット記事からの

感想になるんだろうけどさ~

参考にしました詳細記事こちら!


主人公ルフィを演じる宇野昌磨選手が

あまりにも原作のイメージと

かけ離れることは予想できたけど

そういうバッシングが目立ちますね。


それらしい衣装を身に着けてますが

素人のコスプレよりヒドいとか

わざわざアイスショーでやる必要が

あるのだろうかという意見も見られ…


しかも、ワンピースの原作ファンからの

酷評が占めることにも驚きましたけど

そのくらいイメージが違うんだろうな~

原作ものイメージ違いは要注意と羽生結弦選手は元気?



まだ、歌舞伎でやった方が

原作に対するリスペクトを感じたとか

やっぱり原作ファンの思い入れの強さを

ひしひしと感じてしまうな~


とにかくアイスショーのワンピースに対しては

チープ過ぎるという感想が多く

おそらく原作ファンから見に行く人とは

居ないんじゃないかと思ってしまうほど。


宇野昌磨選手と交際中の本田真凛選手が

共演することも、あんまり原作ファンから

好意的に見られてないのを感じてしまった!


話題のビッグカップルみたいに

ワンピースの宣伝でも推してましたけど

原作ファンからしたらそういうところも

逆効果でチープに映ったかもしれん!


多分フィギュアスケートのファンしか

公演に行ってない気がしますけど

いったいどのくらい集客できたのでしょうね?

羽生結弦選手に集客力の圧倒的な差を思い知らされた?



さて、羽生結弦選手について

アイスショーにより共演した

アーティストさんたちが

ラジオ番組で語ってくれた模様です。


まず、DA PUMPのISSAさんとKIMIさんは

アイスショーFaOIにて共演したばかりですから

まだ今も鮮烈な印象が残ってるのが

ありありと伝わるようですね~


ISSAさんは、羽生結弦選手の

スポンサーリンク

スターたる理由やカリスマ性について熱く語り

KIMIさんはラップを間違えられないと緊張し

今も、ゆづ様呼びなことを明かしてくれます。


「いまだに鳥肌立つ。ゆづる出てきた瞬間ドッカーンよ」

「ゆづるはやっぱスターだね。

すごくポジティブ人間だし

集中力もめちゃくちゃあるし

1回1回のスケートにちゃんと魂込めて

やってるっていうのは、もちろん皆さんそうだけど

その中でもカリスマ性がずば抜けてやっぱスゴかった。」


特に、ISSAさんは芸能界でも

モテ男としてトップに君臨するほど

気遣いが行き渡ることで知られますから。


さすが、羽生結弦選手に対する

目の付け所が繊細でありながらも

的をえた発言に感じられますので

ありがたいお言葉ですね~



それから松任谷由実さんのラジオ番組に

音楽プロデューサーの武部聡志さんが

ゲスト出演したことから

羽生結弦選手の話題が出たようですね。


初の東京ドームアイスショー「GIFT」を

ユーミンさんも現地まで足を運び

生で公演を観てくださったようですから。


「彼は0.何秒にこだわる人。

私も観に行って武部さんが音楽監督で誇らしかった」

と言ってくれてます。


武部さんも

「彼が滑りやすいことを第一に

音を調整してるチームワークが素晴らしい。

ここはもう一拍早く、ここはフォルテ5つで弾いて

とかスゴかった」そうです!


ユーミンさんファンによると

本来はユーミンさんとは、なかなか手厳しく

人に対して辛口のようですから。


それが、羽生結弦選手のことになると

いつも褒めてくださる印象ですよね~

羽生結弦選手はフォルムから違うユーミンよく言った!

羽生結弦選手とISSAさんモテ男が再び集結する宮城公演!



アイスショーで直に接しながら

共演したことのあるアーティストさんほど

羽生結弦選手のプロ意識の高さを

大絶賛してくれることが伝わります。


だから羽生結弦選手は

入籍について伝えたしたとしても

プライベートのことは

ホントに必要最低限しか明かしません。


そのくらいアイスショーなどで

ファンの前に姿を現すとなれば

魂を込めて演じ続けるわけですから。


その真っ直ぐな姿勢とはファンにも対等であり

これからも羽生結弦選手の中では

揺るぎないことを改めて伝える

新たな決意表明だった気がします…

羽生結弦選手にガッカリすることはなかった発表では?



DA PUMPラジオ! こちらTwitter

ユーミンのラジオ! 公式サイト

サブスク堂の応援企画! こちらTwitter

ロールモデル! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です