羽生結弦選手の下げ記事は注目度が高まると出る法則!

羽生結弦選手にとって昨日10日とは

「SharePractice」 1周年記念であり

平昌オリンピックの金メダルから2000日目であり

おめでとうございます!


羽生結弦選手を応援していると

ホントに記念日がたくさんあるので

ファンは思い出がいっぱい~幸せですね。

こちら公式YouTubeチャンネル



そして、明日12日はいよいよNHK総合

「おげんさんのサブスク堂」で

羽生結弦選手ゲスト回の第1回目放送が

夜23時より流れます!


それに向け、8日深夜のニッポン放送

「星野源のオールナイトニッポン」にて

「サブスク堂」の裏話をしてくれてますね~

参考にしました詳細記事こちら!


星野源さんは番組の構成にも携わっており

スタッフと自身が提案したゲストで自身の案が採用され

「この人に出ていただきたいなと思った順から

OKをいただきまして、この3人になったんですよ」


「本当にうれしいし、特に羽生結弦君というのは

アスリートで、プロになったとはいえ

僕らの時間軸と働き方が全然違うだろうし

出てくださるの難しいのかな

と思っていたんですけど、快諾していただけて

出ていただいて嬉しかった」


「ここでいろんな経緯を話したいんですけど

その経緯を恐らく放送で話してるんですよ。

なぜ出てくれたんですかとか

なぜ出ることになったんですかというのを

たぶん、じっくり話していると思うんで

話せないっていう」



「とあるきっかけがあって

僕たちは知り合ってるんです。

なのでそういうのもあって

今回は『おげんさん』の弟と言う形で

出てもらえたらいいなと思って

ダメもとで、オファーしたら

いいですよと受けてくれて」


「これから『ゆづ』って呼んでもいいかな

って言ったら、むしろ『ゆづ』って

呼んでほしいですと言ってくれたので

『ゆづ』って呼ぶことにします。

『ゆづ』とは実はサブスク堂の前に知り合っていて

どんなタイミングだったかっていうのは

実は放送で話しているので

放送で見ていただければと思います」

予告こちら! 公式Twitter動画


羽生結弦選手と星野源さんの出会いとは

2015年のNHK紅白歌合戦じゃないのかな?

それ以外ならいつだろうか、楽しみ~♪


予告動画の羽生結弦選手は

めっちゃ早口になってるし~

夢中で楽しんでるのが伝わってきますね!

羽生結弦選手の評価なぜか他界隈の方が高くて正しい!



さて、羽生結弦選手から

突然の入籍発表があり

ちょうど1週間が経ちましたね。

時が過ぎるのは早いな~


羽生結弦選手が結婚するとは

世界中に衝撃が走りましたから

世界トレンドでも1位に躍り出るほどの

飛び抜けた注目度の高さを感じました。


羽生結弦選手の結婚は

もちろん世界中からお祝いが届き

温かい祝福ムードに包まれました。


が、しかーし世の中の

羽生結弦選手への注目度が高まると

必ずというほど下げ記事が出るのは何故に?


羽生結弦選手が決意表明の会見をした時も

その後日に特別番組がテレビ朝日系で放送され

その視聴率をめぐる

明かな下げ記事が出たのは忘れられません!


しかも、視聴率のデータを

ほとんど知られてないところから引っ張り出し

捏造に近い情報をひねり出し

その記事は書かれてましたからね~



羽生結弦選手はいよいよプロに転向して

新たなスタートを切ることへ

祝福ムードが高まる空気に

その時も水を差された気分になりましたけど。


今回は、AERA dot.の掲載コラムですから

AERAは羽生結弦選手を推しているようでも

なぜ関連から、このような記事が出るのでしょう?

どうしても不信感を持ってしまうな~

スポンサーリンク


北原みのり氏という作家なのか

連載コラムの1つとして書かれるみたいですが

以前からアンチライターとして

どうやら知られた存在のようです。


もともとアンチなくせに

今一番旬の話題な人物となりますから

羽生結弦選手のことを書くとは!


アクセス稼ぎをしたいのが狙いなわけで

限りなく誹謗中傷に近い記事を出すとは

ますます腹立たしく許しがたい!

AERAの言い分 公式Twitter

羽生結弦さん争奪戦激化と正確に報じてほしい視聴率!



ん~、こういうことがあると

ホントにUSM事務所のスケーターって

メディアから下げ記事が滅多に出ないんだよな~


分かりやすいところで思い出すのは

宇野昌磨選手と本田真凛選手の

交際報道になりますが好意的な

お祝いムードの上げ記事ばかりだった。


でも最近になって、いきなり何故か

「練習場でのイチャつきに後輩スケーターから

『場所をわきまえて』冷ややか視線」

という下げ記事が珍しく出ましたけど。


でも思うに、2人が共演する

ワンピースのアイスショーチケットが

全然売れてないらしいから

そのための火消し記事に感じました。


つまり、もしUSM事務所スケーターに

下げ記事が出たとしても印象操作などの

何かしら企みがあるのでは?

これも火消し記事か?羽生結弦選手が立ち寄る喫茶店!



羽生結弦選手に対する下げ記事とは

いつも悪意がありながら

そのくせ反響の大きさを利用するような

悪質なメディア記事に感じます。


だからファンが目にすると

とても嫌な気分にさせられてしまい

羽生結弦選手の下げ記事はなくなれ~


ネットによると今は

羽生結弦選手のお姉さまが

マスコミの窓口役になるらしいから。

こういう記事どうにかなりませんかね?

参考にしました詳細記事こちら!


それともバッシング記事さえも

羽生結弦選手としては

大きな心で受け止めるのでしょうか…?

羽生結弦選手ファンにとって1週間すっかり様変わり!

羽生結弦選手の結婚報道いくつか気になったこと!



結婚で羽生結弦さんのスケートは変わるのか、今思えば「if…」ですでに…―中国コラム

CLAMP「絵本GIFT」 公式サイト

ARATAさん! こちらYouTube動画

ダンサーさん! こちらYouTube動画

ガイア本人! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です