羽生結弦選手が情報解禁どこ吹く風の人気ぶり変わらず!

街中に小学生があふれ

昨日から2学期が始まった学校は

多いのが伝わります。


そして、天気予報によると

東京の暑さのピークは

今日までじゃないかということでした。


来週は、いきなり雨模様が続き

どうやら秋雨の季節を迎えるようで

ホントに暑さが今日限りであれば

どこかホッとする気持ちがありますね!



さて、メンバーシップ動画で

予告された通りに

昨日は羽生結弦選手について

ビッグニュースが飛び込みましたね!


単独公演のアイスショーとしては第3弾

初のアリーナツアーとなる

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」開催が決定しました!


2023年~24年単独公演ツアーは

11月4日(土)~5日(日)にさいたまスーパーアリーナ

来年1月に佐賀市

同2月に横浜市でおこなわれます。


羽生結弦選手が、またしても制作総指揮を務め

演出振付家のMIKIKOさんが演出を手掛けると。

「GIFT」に続き最強タッグを組みます!

こちら公式サイト



羽生結弦選手によると

「この『RE_PRAY』には

自分の経験の中で大きな要素である

ゲームの世界からの倫理観や価値観も入っています。


正しさも、間違いも、悲しみも、孤独も、祈りも

自分の魂を込めて

言葉たちとスケートで紡がせていただきます」

とコメントを出しました。


羽生結弦選手は、GIFT翌日の取材で

もうこんな風に語っていたそうな。

「また創作意欲がわいて、書きたいと思うことや

こういう気持ちでプログラムを見てほしい

というものが出てくると思う」


その想いがむくむくと湧き

ICE STORY「RE_PRAY」として

再び、羽生結弦選手の中で

生まれてきたようですね~


ICE STORY「GIFT」は

一番好きなアイスショーでしたから。

また、どんな世界観を描き出すのかと

すでにワクワクしかない!

羽生結弦選手ひとり舞台なのに大成功GIFT受け取りました!



しかも、ICE STORYとは

完全なるオリジナルなわけで

羽生結弦選手の内から出てきたものから

すべて紡ぎ出される眩いほどの結晶です。


そこがスゴイな~と思えて。

ありものをアイスショーにするのであれば

まだ、なんとかやりやすいと思います。


まあ、だからと原作を超えるのは

なかなか難しいかもしれませんが

それでも、最初から想定しやすいわけで

形にするのに手を付けやすいであろうと。


それがまったく何も無い白紙の状態から

羽生結弦選手は自分の中から引っ張り出すとなれば

ふと「サブスク堂」での言葉を思い出します!

羽生結弦選手は表現者としていい状態サブスク堂の後半!



そしてツアーにより、来年1月に佐賀市の

SAGAアリーナで公演が予定されるわけで

すでに今から佐賀方面では

興奮が高まるのが伝わるという素晴らしさ!


羽生結弦選手がプロに転向してから

初の九州上陸なので

ファンはもちろんのことですが

街をあげて興奮の高まりを感じますね~


佐賀市の市議会議員さんをはじめ

ローカル紙やタウン誌も

すでにウェルカムなことが読み取れます。


きっとファンの多くは

佐賀市に来るのは初めてだろうからと

佐賀には美味しいものがいっぱいあるよ~

とか、すでに我が街の魅力を発信して

スポンサーリンク

あったかな雰囲気をビシビシ感じます。


こういう地方都市ならではの

盛り上がりが伝わるのも

羽生結弦選手のアイスショーによる

素敵な魅力だと思いますね~♪



なんかさー、羽生結弦選手が入籍発表して

ファンが減少してしまい

9月のアイスショーが立ち消えしたとか

書き立てる女性週刊誌メディアがいたけどさ。


そもそも、そのアイスショーとは

ホントに現実の話なのだろうか?

今回のアリーナツアーの発表に大いに湧き

ファンは狂喜乱舞の大喜びだけど。


いったいどこら辺が結婚により人気が低迷してる

と根拠にいってるんだろうか?

こんなに、どこもかしこもウェルカム状態で

すでにチケット争奪戦を心配する声の方が

いろんなところから届きますけど。


さらに昨日は、羽生結弦選手の

ANAオリジナルグッズの発売日でしたが

またしてもサバ落ちしてましたけど。


加えて、コーセー雪肌精による

羽生結弦選手が関わるコスメは

相変わらず売れ行き好調により

バンバン在庫切れが出てるのが伝わりますけど。


羽生結弦選手の人気の高さは

結婚前となんら変わってないというくらい

絶大なる支持は揺るぎないですけど!

オジさん芸人にとっても羽生結弦選手と真央ちゃん!



結局は無関係の外野が

羽生結弦選手は結婚したから人気が低迷

というステレオタイプの筋書きにしたいだけで

まったく事実とは異なります。


さらに、そういう外野たちが

結婚したお相手を知りたがるだけですから

まったく羽生結弦選手は

プライベートを明かす必要はありません!


そういう外野にとっては

アイスショーツアー ICE STORY「RE_PRAY」

についてノータッチでしょうから。


羽生結弦選手にとっては

どこ吹く風のごとく

ひたすら自分の表現したいことを演じ

自分の滑りたいスケートを追求してください。


あふれるほどの才能を惜しげもなく

披露してくれる羽生結弦選手のことを

これからもファンは夢中になって

追いかけ続けるだけですから!

羽生結弦選手以外に起きたファン離れには特徴があった!



羽生さんの決意

朝番組! こちらTwitter動画

一般の声! こちらTwitter

ガチ勢! こちらTwitter

武者震い! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です