羽生結弦選手が見せるプライベートに大差ないのでは?

秋が旬のフルーツで

その中でも一番楽しみなのは

シャインマスカットになります。


とってもお高い贅沢品なのですが

ハーフサイズで売ってくれると

なんとか手が届く価格になり

それでも充分にお高いんですけどね~


今年、初めて買った時は

まだ酸味が強くて早いかなという感じでしたが

連休中に食べたのは熟して美味しかった~♪

今年もたまには食べたい贅沢品です!



さて、昨日19日は

羽生結弦選手が座長のアイスショー

「notte stellata」公式SNSから

なにやらお報せがあると事前告知が流れ

はたしてなんだろうと思ったら~


アイスショー「羽生結弦 notte stellata」の

写真集が11月30日(木)に発売されると!

こちら公式Twitter画像


公式に参加した神カメラマン3人

能登直さん

小海途良幹さん

矢口亨さん

という贅沢さ~♪


それぞれの撮影による

写真集3冊がセットになり

練習風景及び3日間の公演の様子を

たっぷりと収録ですと!


さらに、販売記念イベントなるものが

11月10日(金)~12日(日)に開催され

最速先行販売になるみたいですね~

インスタも開設! 公式Instagram画像


もし、来年開催「notte stellata」の

告知であれば早すぎる気がしましたから

そうか、まだ写真集は出てませんでしたね。

またお楽しみが増えましたね!

羽生結弦選手の魅力とは性別を超えて乙女心をくすぐられる!



それから18日に文化放送のラジオ番組

「Kinki Kidsどんなもんヤ!」では

堂本光一さんが羽生結弦選手との

対談を振り返ってくれました。


10月6、13、20日(水)のNHK Eテレ

「スイッチインタビュー堂本光一×羽生結弦」に

リスナーから質問が届き、それに答えてくれます。

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手ラブコールに応え王子様同士ついに夢の対談!


「もちろん世界の頂点に立った人ですから

そのつもりでまずはお会いして

それは何もイメージと変わることはなく

『さすが、やっぱり世界の頂点に立った人だ』

と再確認させてくれるような人だった。

もっとある意味中性的な部分もあるのかな

とか思ったんだけど

とっても芯の強い方でしたね」


「まだ若いんですよ。

そういった意味で自分も若い時に持っていた

『こうじゃなきゃいけない』みたいなところを

背負い過ぎる感じ」


「でもそれがあったからこそ

頂点に登られたんだろうし。

今はプロに転向して競技者としてではなく

やってらっしゃるわけですけど

今もなおファンのために羽生結弦を背負ってる。

1つ肩の荷が下りた時に

また違った彼が見られるのかなとか

いろんなことを想像してしまいました」


この堂本光一さんの言葉だけでも

「スイッチインタビュー」が楽しみ~♪

堂本光一さんも予想以上に大人な発言だから

新しい一面を知った気がします。



そして、羽生結弦選手について

世の中的には女性週刊誌メディアが

今度こそホントの結婚相手じゃないかと

報じたことで騒がしいですけど。


でも、羽生結弦選手自身が

明かしてくれたこと以外は

どうでもいい気がしちゃうので

そんなに信ぴょう性を感じてないです。


それにしてもさ~

羽生結弦選手に関するプライベート情報って

スポンサーリンク

ほとんど女性週刊誌メディアが

書き立ててる気がして来た!


お父さまやお母さまのことや

住居のことやら書いてるのって

女性週刊誌メディアだけじゃない?


いちいち羽生結弦選手に

つきまといストーカー行為をして探り出し

まるで鬼の首を取ったように

大々的に報じるのを今すぐ止めてくれ~



それにネットの感じだと

ごく一部のファンだけだと思いますが

羽生結弦選手に結婚について

もっと明かしてほしいという人がいるとか。


マジか~、まったくそう思いませんし

これまで羽生結弦選手が明かしてくれたことだけで

もう充分だけどな~


そもそも羽生結弦選手とは

カナダのクリケットクラブで共に過ごした

ブライアン・オーサーコーチにとっても

ハビにとっても

プライベートは謎だったわけですから。


あと、アイスショーFaOIで

ずっと一緒に過ごす織田信成さんでも

プライベートで食事したことがないと

いうことですからね~


さらに、星野源さんとの番組でも

曲作りをリクエストする流れになり

羽生結弦選手はこう言ってます。


「源さんと僕の中の共通点と

『見せたいんだけど別に見せるつもりはないぜ』みたいな。

ちょっと壁を張ってる感じ」

羽生結弦選手は表現者としていい状態サブスク堂の後半!



これだけ実際に接したり

距離が近く親しい方々に対しても

羽生結弦選手は私生活まで見せることは

ほとんどしないのが

もともと本来のスタイルに感じるけどな~


周りにいる近しい方々に対してと

ファンに対する羽生結弦選手が見せる顔は

そんなに大差がないようにも映ります。


さらに、堂本光一さんが語られるように

「今もなおファンのために羽生結弦を背負ってる。」

のかもしれませんが

かといって親しい仲間に見せるプライベートは

そんなに違ってない印象を受けるくらい。


それほどファンに対しては

羽生結弦選手としては気を許している

部分が大きいのを感じますけどね!


さらに、それ以上

羽生結弦選手の何を知りたいというのだろうか?

羽生結弦選手は卒業したのか?女性週刊誌メディアの報道

羽生結弦選手は絶対しないプライベート安売りに想う!



二宮清純さんコラム! 公式サイトこちら

中島美嘉さん! 公式Instagram画像

毎日の倉沢さん! こちらTwitter

単独公演について! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.


スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です