羽生結弦選手は卒業したのか?女性週刊誌メディアの報道

今年最大のヒットドラマとされる

TBS系「VIVANT」ですが

最終回の放送は終わったばかり。


それにしても主役級の役者さんたちが

こんなにも集結するドラマとは珍しく

とっても豪華なキャスティングでしたね~


なぜ、これほど豪華な俳優陣が集まったか

ネット記事に書かれてたので

なるほどの理由でした。

参考にしました詳細記事こちら!


監督さんが年明けに定年を迎えるため

縁が深い豪華俳優陣がはせ参じたそうで

でも、監督さんは定年後も

TBSに嘱託などの形で残り

ドラマを撮り続けることになるようだと。


ただ、続編をつくるとなれば

また事情が違ってきてしまい

難しいだろうという理由になるそうで

そういうことだったんですね!

羽生結弦選手にしか単独公演はできない、その理由とは!



さて、昨日ブログにも書きましたが

羽生結弦選手のテレビやラジオへの

出演情報を改めて、もう1度書いときます。


今日の18日(月)24:05~30分

ラジオの文化放送にて

「Kinki Kids どんなもんヤ!」に

多分なるんだと思いますが。


堂本光一さんが

羽生結弦選手との対談の裏話を

してくれるみたいですから

ラジコを待ちたいと思います。


あと、関東ローカルのTVKになりますが

22日(金)深夜1:30~2:00に

「仙台市青葉区 かのおが便利軒」が放送され

仙台放送60周年!オールスター夢の共演まつり!


「中学時代の羽生結弦選手が

生中継で披露したワザとは?」

というのが流れるみたいですから楽しみ~♪

羽生結弦選手も真央ちゃんもタイミング重なり過ぎ!



さらに今週は、NHK Eテレにて

「NHKアカデミア MIKIKO(前編)」

20日(水)22:00~22:30放送。


「羽生結弦選手の東京ドーム公演の

演出で知られるクリエイターの

創作の核心を披露」ですと!


しかも、MIKIKO先生の放送回は

翌週27日(水)の同時刻に後半の放送があり

羽生結弦選手のことを

どれくらい扱ってくれるのだろうか?


それから、また日テレでは

「解禁!音楽番組名シーンランキング

THE神うた」が20日(水)21:00~22:54で

MIKIKO先生の放送とモロかぶりですね~


「ユーミン×羽生コラボ」とあり

豪華秘蔵映像を大放出だそうですが

また日テレでランキングだと

嫌な予感しかしないという!


もしリアルタイムで見るなら

MIKIKO先生を最優先に視聴して

やっぱ日テレはザッピングでチラ見かな!

羽生結弦選手が驚きの順位となる特番に感じたマジか!



でも、日テレで

羽生結弦選手と松任谷由実さんのコラボなら

きっと24時間テレビでやった

アイスショーの映像でしょうね~


確かに、豪華秘蔵映像ではあるが

歴代日本代表ランキングの特番で

すっかり羽生結弦選手ファンは懲りたから

まったく日テレを信用できなくなった!

スポンサーリンク


また、ランキングの一発目に流して

インパクトを与えるために

羽生結弦選手を最下位にしかねないからな~


どうも日テレのことは

羽生結弦選手に絡むとなれば

「News every.」以外であれば

どうしても疑って掛かってしまうな!



しかも、女性週刊誌メディアによる

ネット記事になりますけど

羽生結弦選手について

聞き捨てならない情報がありました。


「くしくも今夏、羽生は

’14年から9年間出演を続けていた

『24時間テレビ』を”卒業”していた。」

ですと!


羽生結弦選手が

日テレ系24時間テレビを卒業したって

マジか、ちょっと信じがたいんだけど。


今年の24時間テレビは

たまたまテーマがあまり合わなくて

被災地のことをやらなかったのかもしれん

と思ったから、それで出ないだけのような~


それとも「News every.」メインキャスターの

藤井貴彦アナが遠泳リレーに参加して

もともと「News every.」の放送枠が

用意されてなかったんじゃなかろうか?


自分としては、後者であろうとにらんでますけど

羽生結弦選手が卒業とはマジなのか?

羽生結弦選手の出ない24時間テレビこれからどうなる?

羽生結弦選手はクリーン!真央ちゃん最終回ドラマみたい



ん~、でも女性週刊誌メディアだから

羽生結弦選手が24時間テレビを

卒業したか、どうかはまだ半信半疑です。


今回は、女性自身のネット記事。

まだ他の女性週刊誌メディアより

とってもまともな内容だったけどさ~


でも、女性週刊誌メディアとは

今までも羽生結弦選手に対して

平気で裏切るようなことを書きますから

まったく信用できない最大の理由です!


しかも、信ぴょう性のないことも

平気で堂々と書き立てますし

それが間違っていても

まったく訂正も、謝罪もありませんからね~



今回、他の女性週刊誌メディアによる

羽生結弦選手の結婚相手の憶測記事も

もちろん疑わしく、怪しさしかない!


しかも、あれだけプロフィールなどの

情報を出しながら

名前は特定してないところを見ると~


また、羽生結弦選手のアイスショーの

チケットか、グッズ販売のようなタイミングで

後追い記事をもともと出すつもりで

名前は特ダネとしてとってあるのかも。


いずれにせよ、ネタを小出しにして

他のブロガーさんたちも書いてますが

羽生結弦選手ファンの購買意欲をそぐように

また狙って、下げ記事を出してくるでしょうね!

羽生結弦選手の下げ記事このタイミングで出る不可解さ!



ANA機長の動画! こちらTwitter画像

豪州の美術展! こちらTwitter画像

猫ちゃんに囲まれ! こちらTwitter画像

チケット公式! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です