羽生結弦選手が冷遇されるなんて意味がわからんだろう!

14日はTBS感謝祭に

今ハマっている富栄ドラムさんが

出るんじゃないかと期待しました。


でも、その前に日テレ系

「満天☆青空レストラン」に

わりと好きな野呂佳代さんがゲストなので

チャンネルを合わせました。

女優業の野呂ちゃんも好印象ですし!


今回は、栃木県でのロケにより

毎年恒例らしい新米SPでした。

宇都宮大学で開発したお米を紹介し

大学で開発するのは日本初らしい。


とっても美味しいお米だということで

どうやらロケのために一升以上も炊き

もちろん大学生たちも食べましたけど。


番組最後にMCの宮川大輔さんが

今回のゲストが野呂ちゃんで良かった~と。

なんと、野呂ちゃんは7膳も食べたらしく

なかなか女性ゲストはこれだけ食べられないとも。


まさか7膳とは、思わず吹き出してしまい

しかも野呂ちゃんは美味しそうに食べるので

水卜麻美アナくらい食べてる姿から

幸せオーラが滲むのも好きですね!


で、TBS感謝祭は見た範囲では

富栄ドラムさんが出て来なかったけど

野呂ちゃんの気持ちいい食べっぷりが

たくさん見られたので、それはそれで良かった~♪

羽生結弦選手の好きなカップ焼きそば東北の支持率は?



さて、羽生結弦選手は

どうやらANA所属から変更し

9月24日よりスポンサー契約になるようですね。


所属選手ではなくなったけど

だからANA公式から

どんどんダンス動画が配信されるのかな?


まあ、いずれにせよ

羽生結弦選手とANAはずっと

良好な関係が続いてるのが伝わります!


これからもANAに関連した

羽生結弦選手の多彩な活動が

きっと観られることを期待しちゃいます~♪

羽生結弦選手だと簡単そうなのに身体能力の高さレベチ!



それから、昨日ブログにも書きましたが

NHK Eテレでは現在

「スイッチインタビュー」により

「堂本光一×羽生結弦」の

スペシャル対談が放送されます。


それにちなみ、ネットより知りましたが

堂本光一さんは過去のネット記事で

「自分はJ氏にあまり目をかけられなかった方」

であることを明かしていたと。


この告白にはめっちゃビックリで

むしろ、堂本光一さんとは

あの王子様のような華麗なビジュアルからも

てっきりお気にかと思い込んでました。


だから、堂本光一さんとは若くして

舞台「Endless SHOCK」を任されたりと

特別扱いされているのかと勝手に思ってた~


それどころかKnki Kidsなのに

目をかけられなかった方だからこそ

堂本光一さんは舞台を頑張って

確固たる居場所を作る必要があったと。


むしろ、まったく真逆な状況から

努力して這い上がってきたと言えるほど

堂本光一さんとは苦労人であったわけで

とんだ勘違いをしてましたから!



そして現在、ジャニーズ問題で

事務所は大激震が走りますから

そのことについて連日ネット記事に

いろいろなことを書かれてしまいます。


その中でも、たまたま目にした記事に

自分が応援するSnow Manとは

滝沢秀明さんプロデュースのグループなので

当時社長の藤島ジュリー景子氏から

冷遇されてきたと言われるとあります。


さらに、King & Princeも

ジュリー氏から冷遇されていたとあり

これにもビックリした~

スポンサーリンク


もともとSnow Manは冷遇されることを

いろんなところで見ましたので

自分のようなライトなファンでも

知ることになったのだと思います。


でも、キンプリもそうだったのか~

まあ、それほど注目することがなかったので

知らないだけかもしれませんけど。


だけどキンプリはグループが分かれても

メンバー同士は仲が悪い感じが全然しないのは

こういう事務所の内情が

もしかしたら影響するのかもしれませんね。


でも、こういう冷遇される人たちにとって

堂本光一さんはとてもいい目標になり

先輩として歩むべき道を明確に示してますね。

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手とは驚きの共通点がある堂本光一さんEP2!



それに、堂本光一さんについて

自分がまったく勘違いしてたように

羽生結弦選手が日本スケート連盟から

冷遇され続けてきたなんて

信じられないという一般の人は多い気がする。


まず、羽生結弦選手の容姿端麗ぶりから

スタイルも持っている雰囲気も

まさにフィギュアスケートのために

生まれてきたかの逸材に映りますからね~

それに、あの才能の持ち主です!


だから堂本光一さんが

とってもジャニーズらしい存在に思えたように

羽生結弦選手とはフィギュアスケーター

そのものに映ってる日本国民は多いはず!


そうなるとスケ連が冷遇するなんて

夢にも思わないだろうし、なぜ冷遇するのかと

まったく意味が分からん!という感じかもね~

羽生結弦選手の価値を認められないとは宝の持ち腐れ!



羽生結弦選手はオリンピック出場の度に

コーチの帯同パスを出し渋りされたり

あと、確かボストンワールドでも

練習時間が違って伝えられたとか。


まだ他にも不可解なことは多々あり

ちゃんとスケ連が大切にしてくれたら

羽生結弦選手はオリンピックで

もっと金メダルが獲れただろうに…


そんな扱いを羽生結弦選手がされたとは

なかなか信じられないかもしれんが

堂本光一さんのことを知ったらますます

どちらもその冷遇ぶりだとは複雑です…


それを億尾にも出さずに

羽生結弦選手も堂本光一さんも漢だ!

羽生結弦選手の保身に走らぬ漢の道を佳生くんも行け!

羽生結弦選手は世界をざわつかせる逸材なのに自惚れない!

メディアの沈黙はジャニーズ問題だけではないのでは?



フラスタ関連! こちらサイト

胸熱ッ! こちらTwitter

ベガルタ仙台! こちらTwitter画像

謎の花屋! こちらTwitter

聞き手としても有能! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です