羽生結弦選手は手のひら返しメディアもセンスよい選び方!

羽生結弦選手について昨日にかけ

いろいろな情報が届きましたので

印象に残ったものをいくつか。


まず「y 羽生結弦写真集」が

誕生日の12月7日発売予定だそうです。

撮影は小海途良幹カメラマンで

未発表写真も多数掲載ですと!


一夜明けたら

楽天ブックス全体のランキングで

すでに1位とは、さすが!


公開されてるカットがまた

どれもカッコいいですよね~♪

これは大ヒットするのわかる。

こちら詳細記事!


そして、日本テレビ系により

11月12日深夜に放送のNNNドキュメント

「職業・羽生結弦の矜持」ですと!

しかも全国ネットの地上波ですよ~


前回のNNNドキュメントも良かったし

これは期待しちゃいますよね!

日テレさん、バラエティ番組では散々な扱いだけど

多分これは「News every.」系でしょう。

こちら公式Twitter画像

羽生結弦選手が驚きの順位となる特番に感じたマジか!



それからコーセー雪肌精では

羽生結弦選手とコラボした洗顔料

「雪肌精エッセンスソープY」が

11月16日に限定販売となり

標準重量120g、価格は1,540円ですと。


約80日間の長期間熟成製法により

美容成分や保湿成分をたっぷり配合できる

枠練りタイプの石けん。


羽生結弦選手セレクトの

柚子香る和精油をブレンドした

「柚子蜜花」の香りとは素敵~♪


雪肌精の特徴でもある

和漢植物エキスが溶け込み

ツッパリ感のない心地好い洗い上がりで

またしても名前が「Y」とは!

こちら公式Twitter画像


さらに、柚子にちなんで

ゆずプー新作がディズニーより出るみたい。

20日(金)より順次発売で多彩なコレクション!

こちら公式サイト

羽生結弦選手のプーいつも美人な秘密とがむしゃらさ!



さらにさらに、羽生結弦選手による

新作のアニメダンス動画は

なんと3日で再生回数530万回とはスゲー!


それに昨日は羽生結弦選手の

公式YouTubeチャンネルにより

メンバーシップ会員を開設して

1周年になりましたから。


それを記念して

メンシブ限定動画を配信してくれました!

こちらHANYU YUZURU


自分もメンバーになって

いっちょ前に、ちょうど1歳になりました~♪

メンシブは羽生結弦選手と

直接つながる感が強くて好き!


メンシブ限定動画でも感想であれば

SNSに書いてもいいと解禁されましたけど

かなり具体的に触れてる内容もあり

どうなんだろう?というコメントも見られ…


だから、ちょっと控えますけど

メンシブはつながりを持てる嬉しさと共に

お得感が高いのはやっぱり魅力的ですね!

羽生結弦選手だと簡単そうなのに身体能力の高さレベチ!



ひと通り書いたので気は済みましたが

さて、このブログが更新されてから間もなく

NHK Eテレにて「スイッチインタビュー」の

「堂本光一×羽生結弦」EP2が再放送されます。


それにしても堂本光一さんとは

スポンサーリンク

事務所問題があってから

タレントでは多分、唯一

たったひとりで記者会見に答えてましたね。


まあ、ちょうど主演するミュージカル

「チャーリーとチョコレート工場」が

始まるタイミングと重なることから

避けられなかったかもしれませんけど。


でも、社長の東山紀之さんと

副社長の井ノ原快彦さんがそろっても

記者会見は騒然とするほど

事務所問題は揺れに揺れます。


それを目の当たりにしているのに

堂本光一さんはたった一人で

記者会見に挑むことになれば

かなり勇気が要っただろうな…



それに、堂本光一さんは

自分たちKinki Kidsが残る現役グループでは

一番の年長者だからみたいなことを

どこかで発言してたくらいだし。


きっと単独会見を断ることもできただろうに

逃げずに応じるところからして

そういうところも後輩たちにとっては

めっちゃ心強い存在だろうな~


堂本光一さんはそういう影響も

全部わかって応じたのだろうから

なんか胸に来るものがあり

後輩たちは尊敬したくなる先輩だと思う。


ん~、ホントに堂本光一さんについては

めっちゃ自分は誤解してたと思う。

よく知ると見直すところだらけです!

羽生結弦選手が冷遇されるなんて意味がわからんだろう!



それなのにメディアは

堂本光一さんの単独会見についても

あれこれ書いてるみたい。

参考にしました詳細記事こちら!


こちらが恥ずかしくなるくらい

あからさまに忖度してたかと思えば

コロっと手のひら返しで

散々なくらいに、こけ降ろしてみたり。


まあ、それがメディアというものの

正体なのかもしれませんね。

事の真相以上に、損得が優先され

立場の強い者にすり寄ることを

より重要視されてるような~


なら、そのメディアの弱みを利用して

できるだけ自分たちの有利になることだけ

書かせるように仕向ける事務所が

どうしても出てくるわけだ。

メディアの沈黙はジャニーズ問題だけではないのでは?



そんな不確かなメディアに対しても

羽生結弦選手はひたすら誠実に向き合うから

心ある人たちだけが寄り添い

集まってきてくれてる気がします。


そして、堂本光一さんが

羽生結弦選手と対談したいと思ってくださるとは

そんな気持ちにさせる何か、きっと琴線に触れ

自然と嗅ぎ取ってくれたのですね…


羽生結弦選手はプロに転向してから

貴重な出会いばかりに恵まれ

膨大なオファーから選び抜いたであろう仕事は

どれもセンスがいいことを感じさせるものだけ!


また、煌めくような大切な時間は

瞬く間に過ぎるでしょうけど

2人のスペシャル対談EP3が楽しみですね~♪

羽生結弦選手とは驚きの共通点がある堂本光一さんEP2!



ANA公式 こちらサイト

TikTok界に革命! こちらTwitter画像

カメラマンの感覚! こちらTwitter

俺たちの! こちらTwitter ※要スクロール

きっぱり宣言! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です