羽生結弦選手のサングラスと差し入れいつも立派だった!

7日の午後10時41分ごろ

東京でも震度5強という大きな地震がありました。

これだけ強い揺れは、東日本大震災以来

10年ぶりになるということです。


気象庁は、今後1週間程度は

同じような揺れを伴う地震に注意するよう

呼びかけています。


だからなのか、昨日にかけて

浅い眠りのまま朝を迎えてしまい

もしかしたら、こんな不安な気持ちが

しばらく続くかもしれない…


10年前、羽生結弦選手が仙台で被災したとき

こんな風に不安な夜をいくつも過ごしたのだろうと思うと

胸がギュッとします。


どうか今回、揺れが大きかった地域では

無事に平穏な日々が戻りますように。

そして、もうどこにも災害が起きませんように

ひたすら祈るしかありませんけど…



さて、昨日は明るいニュースもあり

上野動物園の双子の赤ちゃんパンダの名前が決まり

オスが「シャオシャオ」

メスが「レイレイ」だと発表されました。


シャンシャンに続いて

日本中から愛されるといいですね!

双子だから、じゃれあってることが多く

ずっとかわいい姿がみられますね~♪


黒柳徹子さんはパンダ好きで知られますから

名前が決まったことでも

とても喜んでおられるのではないでしょうか?

羽生結弦選手の東和薬品の新CM共演「徹子の部屋」待望!



それからToshlさんが山形で

コンサートと絵画展を開催されるみたいで

プロモーションで、地元の番組に出られております。

ピヨ卵公式の動画


そこでToshlさんは、アイスショーのことも語り

「羽生結弦さんとの出会いは、自分の人生の中では

もっとも重要な出会いだったと言っても過言ではない 」

と言ってくれてます、ありがたい!


「マスカレイド」を描いてる時は、何度も嫌になり

止めたくなるがあったらしいのですが

「羽生結弦はここで止めない。

もっと深く追求するはずだ 」と

Toshlさんでも、そう思うんですね~


それぞれが想う羽生結弦選手が自分の中にいて

そうやって鼓舞したり、背中を押してくれたり

刺激を与えてくれるようですね!


それにしても、Toshlさんもお肌が真っ白で

真っ黒なサングラスをかけることで

なおさら肌の白さが際立ちますね~

ここも類友でしょうかね?

羽生結弦選手はメイクなしでトップ女優と肩を並べる!



さすがに、Toshlさんは

多少でもメイクをしているような気はしますが

すっかりサングラスがトレードマークですね~


ときどきフジテレビ系のクイズ番組「ナゾトレ」に出られ

そのとき出題パネルがよく見えないと

Toshlさんは訴えますが、それに「サングラス取れ!」と

MC上田晋也さんに怒られるのが、いつもおもしろい。


メディア露出するときにToshlさんは

必ず、サングラスを装着するみたいですね!


一時期、Toshlさんが洗脳されていた頃に

サングラスをせずにテレビに出てた気がするけど

そのときの記憶があやふやなので

どんな顔だったか、まったく覚えてませんが。



そういえば、羽生結弦選手って

全然サングラスをかけることがありませんね~

過去のアイスショーで男子だけのプログラムにより

かけたことがあるくらいでは?


でも羽生結弦選手って、超~小顔だから

スポンサーリンク

どのサングラスもブカブカになりそう。

ますます小顔が強調されそうなので

それも、かけない理由かもしれないし。


コロナ禍じゃなくても

羽生結弦選手は前々からマスクをしてたし

だから、なおさらサングラスはしないのかもね~


以前は、まだ伊達メガネをすることがあったけど

帽子をかぶったりするだけでも

意外と変装できちゃう気がします。


でもそもそも、こんなところに

羽生結弦選手はいないだろうという意識が強いから

逆に変装したら目立っちゃうかもね~


ただでさえ仙台では変装したら

むしろ、めっちゃ目立ちそうだし

東京でも意識して変装した方が

ますます目立っちゃうのが普通だと思いますけどね!



なんとなくToshlさんとは

もしかしたら羽生結弦選手が現役引退してから

になるかもしれませんが。

また、ご縁があるような気がしてならない!


アイスショーFaOIで、数多のアーティストと

羽生結弦選手は共演しましたが

こんなにインパクトを残したとなれば

必ずToshlさんはトップクラスに入ると思う。


しかも、コロナ禍に突入する前に

羽生結弦選手とToshlさんはめぐり合っているのが

また運命的なものを感じちゃいますね~


なんの心配もなくアイスショーがおこなわれた

その最後のシーズンにToshlさんは参加して

羽生結弦選手は結局、1曲に絞り切れなくて

2曲を演じたことがまたスゴイですね!



あとToshlさんは、さくらんぼがめっちゃお好きらしいので

羽生結弦選手は差し入れしたかな~?


もう記憶が曖昧ですが

確か、羽生結弦選手の差し入れにさくらんぼがあったはず!

でも、それを紹介してたのがToshlさんだったか…


おそらく1万円くらいしそうな

立派なさくらんぼだったのは覚えてる!

羽生結弦選手の差し入れは、いつも立派で

東北の名産品紹介のような豪華さだった。


そういうところも自分にお金を使うより

羽生結弦選手は、ご縁を大切にするところが

若いのに素晴らしいところの1つですよね~

羽生結弦選手はお金のかかる競技でも清廉なまま育つ!



GPS番宣! 公式の動画

TOKIOインカラミの社長さん Instagram画像

織田信成さん! ずんさんTwitter

ロシアのスケーターたち! Shu-Pa!さんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です