羽生結弦選手との急接近が叶うイケボウとWBC見てるかな?

前々から女優の仲里依紗さんの

YouTubeは見ていることを

ブログに書いてますが。

羽生結弦選手の話題あり仲里依紗さんのYOUTUBE動画!


仲里依紗さんはなんとANA信者らしく

ダイヤモンドメンバーという

プレミアムのステイタスを

獲得しているらしいのです。


つまり飛行機移動の場合は

いつもANAを選び、ヘビーユーザーであり

サービスなどを気に入ってるっぽい。

こちらYouTube動画


だから西川の羽根布団を愛用するらしく

ANA信者とは、そういうものみたいで

まるで羽生結弦選手ファンのようですが

仲里依紗さんはファンというほどではないと思いますが

ごくたま~に話題には出てきますけどね!


もしかしたら仲里依紗さんは

ANA信者だから羽生結弦選手のことが

潜在意識にあるのかもしれませんね。

羽生結弦化現象が路面凍結により多発する日本の真冬!



ところで昨日ブログにフジテレビによる

さいたまワールドの地上波放送予定を

載せてありますが。

羽生結弦選手は自分の幸せをもっと欲張っていいからね!


なんと、クラシックTVでは

「総集編 〜1年間振り返りSPECIAL〜」を

23日(木)21:00〜21:30にて

NHK Eテレで放送されると!


「羽生結弦がプログラムに込めた思いに

清塚信也がピアノで応える!夢の饗宴をもう一度」

とありますね~


さいたまワールドと重なると思ったら

どうやら27日(月)14:05~14:34に

NHK Eテレにて再放送されるみたいですから

それなら良かったー!


おそらく羽生結弦選手の回は

めっちゃ視聴率が良かったんじゃないかな?

すっかりクラシックTVはお気に入りらしく

どうも味を占めたようですね~


これなら落ち着いて、さいたまワールドと

どちらも観られそうなので安心した!

それにしても羽生結弦選手の登場する

スパンがめっちゃ短いですね。

羽生結弦選手の神回あっという間のクラシックTV!



ところでWBC準々決勝のイタリア戦を

三浦佳生選手と佐藤駿選手は一緒に

東京ドームにより現地観戦した模様。

こちら三浦佳生選手Twitter画像


野球なら羽生結弦選手も好きなので

こんな風に現地観戦したり

たまには息抜きしてもらいたいですね!


WBCは日本が勝ち進み

準決勝からアメリカのマイアミで

試合するみたいです。


だから準決勝も勝ち進んだら

決勝は22日(水)日本時間の朝7:55から

開催になるみたいで

多分、テレ朝系で生中継されるようです。


でも、ホントに日本が優勝したら

おそらくゴールデンタイムにその試合を

どこかのテレビ局がまた流すんじゃないかな~

と予想されます。



そうなるとフジテレビが生放送する

さいたまワールドとかぶりますから。

それでもLIVEで試合が重なってしまう

最悪の事態は避けられそうですけど。


ん~、でも会社勤めの多くは

スポンサーリンク

WBC決勝を生観戦できないから

夜の再放送でもいいので

見たいという人が相当数いるだろうな。


となれば、女子ショートが重なり

それでも視聴者層が全然違うので

はたしてどうなるでしょうかね?


でもな、3年に1度開催のWBCで優勝すれば

その方がインパクトが強いから

にわかファンでも余韻に浸りたくて

ニュースとかを見る視聴者はかなり多そうです。


自分のような大して野球好きでもないのに

それでも日本代表がイタリア戦に勝ったことで

試合後もテレビでWBCについてやってると

ついつい見たくなりますからね~



羽生結弦選手もWBCを見てますかね?

もし観戦しているなら

いったい誰を特に応援するのだろうか?


羽生結弦選手は広島カープファンですから

前田健太選手が好きということでしたが

マエケンはWBCに出てないからな~


あとマエケンというと「アメトーーク!」の

「絵心ない芸人」のイメージがつくほど

すっかりおなじみのメンバーですが。


羽生結弦選手はマエケンが出るなら

「絵心ない芸人」を見たりするでしょうかね?

ん~見てないような気がするし

やっぱWBCでは大谷翔平選手を応援するのかな~?



ところで、ミヤテレ非公式キャラの

イケてるボウズくんが昨日の夕方頃に

紹介してくれた動画があります。

こちらYouTube動画


でも、これの元となったらしい

「OH!バンデス」の方の映像を見てないので

全然知らなかった~


アイスショー「羽生結弦 notte stellata」が

きっと開催された頃に

ネットに流れてたのでしょうかね?

怒涛の激流に紛れてしまったのかも。


やっとイケボウは

羽生結弦選手に直接会えてよかったですね!

各テレビ局めぐりのときは会えなくて

枕を泣き濡らしたようですから。

羽生結弦さんをめぐる仙台の乱ぐりりちゃんがリード!



しかも、今回は羽生結弦選手から

イケボウはかわいいとか

「おまえ、クタっとすんなよ!」とか

もう気を許した仲のように言われてる~


めっちゃイケボウは急接近ですから

羽生結弦選手とのツーショットも

たくさん撮れてよかったね~♪

こちらイケボウTwitter


それから、ふと気づいたらいつの間にか

そらジローのグッズをめっちゃ勧められてたので

つい笑ってしまった!


羽生結弦選手を応援していると

自然と、ゆるキャラたちが集まってくるようで

ほのぼのと癒されますね~♪

羽生結弦選手と手つなぎ恥ずかしがり屋さっとん発動!



そらジロー! こちらTwitter動画

ちょっぴりテレ! こちらTwitter動画

なぜか勘違い! こちらTwitter

マスター推薦! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です