羽生結弦選手はクリーン!真央ちゃん最終回ドラマみたい

いつものスーパーに

ついにスイカが置かれなくなり

いよいよ秋は本格化しますね。

まだまだ昼間は暑いけどさ~


今年は、スイカ売り場に

長野県産の高原スイカが並べられ

ちょっとお高めでしたけど買ったら

みずみずしく、めっちゃ美味しかった!


子供の頃はよくもらい

長野のスイカをいつも食べてましたが

こんなに美味しいとは気づかず

当たり前に食べてた記憶が残ります。


やっと大人になって気づきましたが

長野県は土地に恵まれ

野菜も、何でも美味しく実ることを

それも大人になって知りました。


羽生結弦選手にとっても縁の深い地。

それだけで長野と聞くと

神聖で神がかってる場所に感じちゃいます!

羽生結弦選手と相性のいい長野で神がかり再び!同期の引退



さて14日に、夏ドラマでは一番好きだった

テレ朝系「ハヤブサ消防団」が

ついに終わってしまった~


最後は、ハッピーエンドな終わり方で

それも良かった気がします。

主人公の中村倫也さん役と

マドンナの川口春奈さん役が

きっと結ばれるんだろうな~という結末。


でも、終わる寸前まで川口春奈さん役が

カルトの「聖母アビゲイル教団」に

まつりあげられ、幹部の思惑通りに

新しい聖母になってしまうのかとハラハラした~


ただアビゲイル側なのか、グレーに描かれた人たちが

教団の味方じゃない理由がすべて明かされ

それが一番スッキリした終わり方で爽快!


だから作家の中村倫也さん役が

そのグレーと思われた人々の証言をまとめ

語られた真実を文章にして

川口春奈さん役に読ませます。


最終的に、中村倫也さん役の愛により

川口春奈さん役は説得され、会心するという

とっても理想的な幕閉めもめっちゃ良かった~

ああ、おもしろいドラマだったな!



ところで、いろいろ物議を醸した日テレ系

「加藤浩次&中居正広の

歴代日本代表256人が選ぶ

この日本代表がスゴい!ベスト20」ですが。


なぜ羽生結弦選手の順位があんなに低いのか

その謎をいろいろ解き明かしてくれてます。

参考にしましたこちらブログ


自分的にとても納得したのは

あの番組を作ったスタッフとは

チーフプロデューサーが

「Going!」の担当者だと。


参考にしたブログにも書いてますが

羽生結弦選手の名前を使って気を引き

いざ番組を見ると

やたら羽生結弦選手を下げるという!


最近の「News ZERO」でも、そうですし

何度「Going!」を楽しみ待ったのに

流れた内容にモヤモヤさせられたことか~

羽生結弦選手が驚きの順位となる特番に感じたマジか!



でも、羽生結弦選手が

いきなり20位と番組冒頭から出てしまい

あまりの驚きから呆然として

しばらくボ~っと見てましたけど。


それでも8位の体操男子団体の頃には

あんまり真剣に見てなかったので

そんなに詳しくやったとは

多分、見逃してたみたいです。


塚原直也さんが東京立川の不動産会社で

スポーツ振興に関わり

その上司が、元NHKアナウンサーの

刈屋富士雄さんだそうです。


そして、その会社「立飛ホールデングス」とは

スポンサーリンク

「MAOリンク」を手掛けるという事実を

参考にしたブログで書かれてます。


そうなんですよね~

元NHKアナウンサーの刈屋富士雄さんが

浅田真央さんとつながっていることは

過去に、このブログでも書きました。


だからMAOリンクに関わってくることは

すでに予想できたのですが

ただ、真央ちゃんとTBSの関係に疑問を持ち

自分はそこから知ったわけですけどね~



そのつながりを知ってたので

その関係はそこまで衝撃は大きくなかったのだけど。

今回もっと驚いたのは、MAOリンクとは

宗教団体の真如苑が提供した土地に建つと!


まったく詳しくないけど

真如苑の名前は見覚えがあるくらいだけど

それが、立川が本拠地だというのも

今回初めて知り、それにもビックリ~


しかも真央ちゃん、そんな宗教絡みの土地に

MAOリンクを建てちゃって大丈夫か!

ん~、背に腹は代えられなかったのか…


そもそもMAOリンクが、なぜに立川?

という疑問はずっとあったけどさ~

そういうことだったのかい!


よりによって「ハヤブサ消防団」で

カルト教団の恐ろしさ、不気味さを描かれ

やっぱ宗教って怖いと思ったばかりで

こんな事実を知ると愕然とする~


まさに真央ちゃん、新たな聖母に選ばれたかのごとし!

リアルタイムにハマるドラマの最終回と重なり

怖くてプルプルしちゃいますよ~

真央ちゃんとTBSの関係と羽生結弦選手ぱっちりんこ開幕!



でもさ~、真央ちゃんは

あれだけTBSと親密そうだったのに

なぜ急に日テレがしゃしゃり出てきた?

やっぱMAOリンクが関係するのかな~?


ちょっと疑問になりネットで見たら

TBSより、日テレの方が

真如苑と密接そうだった…


ん~、こういうの知ってしまうと

ホントに羽生結弦選手ってクリーンなんだな~

昨日ブログに書いた

お金の使い方に対しても、そうだし。


もちろん関わる人たちは当然ながら清潔で

こういう宗教関係とも

まったく怪しげなところがないですよね~

まあ、神社に参拝はよくするけどさ。


だから羽生結弦選手のことは手放しで応援できるし

グレーな不安要素がまったくなく

ひたすら健全で安心できるところも好き~♪

消えた暗号資産CM羽生結弦選手だけが清廉潔白である!

羽生結弦選手のお金の使い方YouTuberから想うこと!



衣装展の公式サイト

みやかわくん! 公式Twitter動画

「光」について! こちらTwitter画像

高木恵さん! 公式Twitter画像

コーセーさん! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です