羽生結弦選手も真央ちゃんもタイミング重なり過ぎ!

15日放送のTBS系

「それSnow Manにやらせて下さい」

では、2時間SPでした。


Snow Manが本気で日本一をめざす

リアルドキュメント

「ダブルダッチで日本一獲らせて下さい」が

ついに放送されました。


後半の1時間弱だけど

珍しくリアルタイムで見られたので

それなりに満足しました。


ゲストに、今夜最終回を迎える

ドラマ「VIVANT」から

二階堂ふみさんと富栄ドラムさんが出演し

めっちゃ得した気分でした!


「VIVANT」の方も

最終回はどうなるかと気になるけど

終わったら富栄ドラムさんは

いろんなところで活躍するんじゃなかろうか?


ドラマが終ったら

きっと声出し解禁になりそうですから

富栄ドラムさんのトーク力はいかに!

羽生結弦選手にしか単独公演はできない、その理由とは!



さて、明日の18日(月)24:05~30分

ラジオの文化放送にて

「Kinki Kids どんなもんヤ!」

という番組だろうと思いますが。


堂本光一さんが

羽生結弦選手との対談の裏話を

どうやらしてくれるみたいです!


多分、ラジコで上げてくれると

勝手に期待してますけど

どんな話が飛び出すのかと楽しみ~♪


あと、関東ローカルのTVKになりますが

22日(金)1:30~2:00に

「仙台市青葉区 かのおが便利軒」が放送され

仙台放送60周年!オールスター夢の共演まつり!

ですと。


「中学時代の羽生結弦選手が

生中継で披露したワザとは?」

というのが流れるらしく、こちらも楽しみ!


関東では真夜中に細々と放送されるので

たま~に見るけど

羽生結弦選手が映るなんて夢みたいだ!

狩野英孝さんとパンサー尾形さんの番組です。

羽生結弦選手ラブコールに応え王子様同士ついに夢の対談!



それから15日の夜には

TBS系「A-Studio+」に

元卓球女子の石川佳純さんがゲストで

出てたから、なんとなく見ました。


なんと、石川佳純さんは

倖田來未さんの大ファンらしく

ちょっと驚いた~


石川佳純さんは

正統派アスリートの印象だけど

ギャルギャルしい倖田來未さん好きだとは

ちょっとばかり意外な気がしちゃいました!


浅田真央さんもそうだけど

やはりギャルギャルしい浜崎あゆみさん好きだし

女子アスリートは

なぜかギャルなアーティスト好きらしい!


むしろ見た目ギャルなのは安藤美姫さんだけど

ファッションはあまり寄せてないのに

真央ちゃんも石川佳純さんもギャル好きだとは!

羽生結弦さん待機中に考えた女子選手でギャルなのは?

羽生結弦機長はタレント活動へ目もくれずに突き進め!



そして、昨日ブログに書きましたが

真央ちゃんと真如苑の関係について

読者様から反論する意見をいただきました。


その反論には納得する部分もあり

確かに、真央ちゃんが真如苑と関係するのか

まだ決定的な情報はなく

とてもセンシティブな問題だと今は思います。


ただ、あまりにも

ドラマ「ハヤブサ消防団」の最終回を

見たばかりで余韻の色濃い中でしたから

真如苑のことを知り衝撃的でした!


こんなにタイミングよく重なるとは

まあ、宗教関係が絡んでくると

やっぱいろいろ難しいとは思いますから

スポンサーリンク

過剰なくらいに警戒してしまいます。



東京でも郊外に暮らすので

立川市は、とてもなじみ深い街であります。

だからMAOリンクができることを知って

なおさら不思議な気はしてました。


ただ、真如苑について

立川が本拠地だとは今回初めて知り

確かに、立川市が宗教の街だという

イメージはまったくありませんね~


まあ、自分が無知なだけかもしれませんが

多摩の地元民からすると

どれもこれも初めて知ったぞ!

ということばかりになります。


やっぱり立川というと

今でも横田キャンプが思い出深いことから

米軍基地跡のあの一帯が

後々こんな風に関わってくるとは!


どうもノスタルジックな想いに駆られ

真如苑に限らず、宗教団体には

どこにも占領されたくありませんけどね。

羽生結弦選手はクリーン!真央ちゃん最終回ドラマみたい



そして、昨日は羽生結弦選手にとって

初のアリーナツアーとなる単独アイスショー

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」のチケット

先行予約の開始日でした。


まあ、あと3連休の初日でしたから

のんびり過ごす人がほとんどでしょうから

いつもよりゆっくりネットを見る

という人も多かったかもしれませんね!


だからなのか女性週刊誌メディアは

羽生結弦選手の結婚相手について

憶測記事をぶつけてきましたね~


チケット先行予約の初日にわざわざ重ねてくるとは

どうも少しでも購買意欲を

そごうとしてるかに感じちゃいますけど。

羽生結弦選手の下げ記事このタイミングで出る不可解さ!



なぜか羽生結弦選手に関しては

こうもタイミングよく

いちいち下げ記事が続けて出るものかと

不思議になってしまいますけどね~


羽生結弦選手が結婚したからと

そんなに離れたファンはいないと思うし

結婚で人気が落ちたとしたいのだろうけど

その目論見はみごとハズレたでしょうね!


それよりジャパンオープンで

東京と埼玉の小中学生を無料招待しないと

まったく観客席が埋まらないらしく

そちらの事態の方がよっぽど深刻なのに。


羽生結弦選手の足を

いちいち引っ張ってる場合じゃないぞ!

羽生結弦選手が情報解禁どこ吹く風の人気ぶり変わらず!

羽生結弦選手にしか単独公演はできない、その理由とは!



順番待ち! こちらTwitter画像

こどもみらいテレビ! こちらTwitter動画

恵さん! こちらTwitter

みやかわくん! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.


スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です