羽生結弦選手が考え抜いた覚悟に夢中でついていくだけ!

羽生結弦選手はファイテンで

愛用商品についてMTGと

広告撮影をしたことを公式から報じられます。

こちら公式Twitter画像


そこから羽生結弦選手の

初のアリーナツアーとなる単独アイスショー

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」の

協賛へとつながったことが明かされます。


さらに、昨日の昼頃には

ファイテン協賛記念の第1弾として

ビッグニュースが発表されました!

こちら公式Twitter動画


ファイテン商品15,000円ご購入ごとに1口応募で

なんと埼玉公演チケットが合計100名様に当たる

キャンペーンを25日から実施し

特設ページを同日公開ですと。


しかも、このときの羽生結弦選手は

ちょっといつもより髪が長いから

貴重な写真になりますよね!

もちろん長いのも好き~♪



それから昨日はAERAからも続報があり

昨日ブログにも書いた

11月11日(土)について詳細が明かされます!


「羽生結弦 孤高の原動力」写真集が発売され

もちろん蜷川実花さんによる撮り下ろしであり

さらに、プロ転向1年目の

アイスショーの全記録が掲載されます。


さらにさらに、独占インタビューをはじめ

100問100答やら撮影ドキュメント

3人のクリエイターが語る素顔などなど

羽生結弦選手について、た~っぷりの内容です!

こちら公式Twitter画像


それに先立って11月6日(月)発売

「AERA 11月13日増大号」の表紙に

羽生結弦選手が再登場ですと~


めっちゃAERAは力が入ってるな!

まあ、それだけ羽生結弦選手であれば

確実に売れるという証拠でしょうね。


前回号からの間にも

他フィギュアスケーターが表紙を飾ってたけど

これだけ写真集が出るのはタレントを含めても

羽生結弦選手だけでは?

だからこそAERAは大切に扱ってくださいね!

羽生結弦選手だけがまとわない空気アイスショーの謎!



そして、 20日の夜は日テレ系

「解禁!音楽番組名シーンランキング

THE神うた」と

NHK Eテレ「NHKアカデミア MIKIKO(前編)」

は放送がモロかぶりでしたけど。


でも「THE神うた」の方は

羽生結弦選手とユーミンさんのコラボを

「NHKアカデミア」が始まる

10時より前に流してくれたので

どちらも、たっぷり観られました!


ただ「THE神うた」は

日テレの昔の歌番組ばかり流れ

かなり退屈でしたから

まだ早めに流してくれて良かった~


だけどユーミンさんとしては

あまり生歌を流してほしくないかもな…

それでも、とっても懐かしい

「春よ、来い」でしたね~♪

羽生結弦選手はフォルムから違うユーミンよく言った!



それを見終わってから余裕で

「NHKアカデミア」にチャンネルを合わせ

初めて見た番組でしたが

なかなか興味深い内容でした。


MIKIKO先生を認識してから

初めて映像で観たけど

画像だとどれも個性的に映りますが

動画で観た方がいい感じでしたね~


Perfumeさんのダンスをメインに

いろいろ解説してくれましたが

振付について知れておもしろかった!


羽生結弦選手は番組冒頭に

アイスショー「GIFT」の登場シーン

「火の鳥」の映像が流れただけでしたけど。


多分、次週27日(水) に放送される

スポンサーリンク

MIKIKO先生の後編の方が

羽生結弦選手について語るシーンが

ありそうな予告でしたので

めっちゃ来週が楽しみだ~♪



それから昨日ブログが更新されるより

少し前くらいにANA公式さんから

羽生結弦選手による一問一答インタビューの

動画が配信されました。


めっちゃいい内容でしたから

もう何度もリピした方が多いでしょうけど

なんか最近やたらANAさんは

羽生結弦選手について、やる気満々だ!


特に印象に残ったのをいくつか。

まず「永遠に生きられるなら何をして生きたい?」

に対しての答え。


「永遠に生きられないような発明をする。

なんか多分、際限がない自由って

とても退屈だと思うんですよ。

だからこそ多分、幸せを感じるし

だからこそツラさがあるから幸せを感じるって

僕は3.11からすごく思っているので

終わりがない命だったら幸せをこんなに感じることは

できないんだろうなって思いました。」


それから

「幼い頃から変わってないところは?」

という質問には

「負けず嫌い、わがまま、貪欲とか」

と答えます。


しかし

「宝くじが当たったら何する?」には

「細々と靴のメンテナンスに使います」って

羽生結弦選手は決して物質的な欲深ではないと思う。

羽生結弦選手のお金の使い方YouTuberから想うこと!



そして

「生まれ変わるなら何になりたい?」

の質問に「羽生結弦」とキッパリ答えてくれてる~


昔マイレピだったか

生まれ変わるなら羽生結弦はもういいかな

みたいな返事だったと記憶するから

この答えは嬉しくなりました!


最後に「ファンのみなさんに伝えたいことは?」

「えーと、ん~、そうだな…

これからも全身全霊で

羽生結弦を貫き通します」ですと。


しかも、羽生結弦選手は

めちゃくちゃ考えてから答えてくれますので

覚悟のような、新たな決意表明ですね…

こちらANA公式の動画


もちろん、これからも羽生結弦選手を

応援することしかできませんが

でも夢中でついていきますから!

羽生結弦選手が見せるプライベートに大差ないのでは?

羽生結弦選手すでに観ている世界が違うのを感じさせる!



羽生結弦の華麗な姿を蜷川実花が撮り下ろし【羽生&蜷川氏コメント掲載】

プロになったばかりの羽生結弦が笑顔を見せた理由は…写真家が見た「優しい美しさ」

アカデミア予告! こちらTwitter動画 ※お早めに!

コラボ! こちらTwitter動画 ※お早めに!

アミノバイタル! 公式Twitter動画

ANA動画まとめ! 公式Twitter

フィンランド! 公式Twitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です