羽生結弦選手の弱点という憶測が大どんでん返しの過去!

特に女性有名人はSNSにより

メイクのテクニック術を公開したり

愛用コスメを紹介したり

という美容の内容がよく見られます。


しかし、他の発信より

意外とアクセスが少なかったりするのに

それでも頻繁に更新することが目立ちます。


それだけビジネスになりやすいことが

やっぱり考えられますけど

あと、イメージ的にも憧れの対象として

なるべく美に結び付けたいのでしょうね~


そんな女性有名人の奮闘ぶりを尻目に

羽生結弦選手による

コーセー雪肌精みやびのメイキング動画は

どうやら大人気の模様!


羽生結弦選手の場合

もしかしたら女子だけでなく

男子からも注目度が高いのかもね~


羽生結弦選手だと美白肌が際立ち

メイクのノリも抜群ですから発色もよく

ますます妖艶さを放ちながらも美しい!

こちら公式Twitter動画



さて、羽生結弦選手が所属する

ANAから配信された

一問一答インタビュー公式動画は

まだまだ見どころがいっぱいありますね~


ごく軽~い内容でも

もっと触れたいことがありましたので

それをいくつか挙げてみました。

こちら公式の動画


動画も10分程度なので

ちょうどいい見やすい長さですから

ついつい繰り返し観てます!

羽生結弦選手が考え抜いた覚悟に夢中でついていくだけ!



幼い頃の夢は?

「ウルトラマンになりたい。

4歳半くらいからオリンピックで2連覇したいでした。」


だいたい男の子は

ウルトラマン派か、仮面ライダー派に分れますから

なぜに、羽生結弦選手はウルトラマンか

サブスク堂でも語ってましたね~


ANA機内で提供している好きなドリンクは?

「かぼすジュースが好きです。」

最初、スダチかと迷いますが

いずれにせよ柑橘類でしたね!


また訪れたい国は?

「フィンランドです、白夜見たいです。」

ANAで行ってみたい国は?

「イタリアとか行ってみたいです。」


この答えに両国のみなさんが

大喜びしてくれますから、ありがたい!

大使館まで反応してくれてますね~

こちら公式Twitter

羽生結弦選手おげんさん豊豊さんによる三位一体が魅力!



自分自身どの動物に近い?

「猫って言われます。

なんかランディングの時に膝がすごい柔らかかったり

足首が柔らかかったりするんで

そんな体勢からも降りれるのかみたいな感じで

猫って言われてたことはあります。」


これは、めっちゃ分かる気がする~

猫ちゃんだとどの高さから降りても

ちゃんと着地できるので

柔らかな、しなやかさがありますからね。


あと、見た目も猫ちゃんスタイルだから

羽生結弦選手の練習着は黒猫っぽく

新ロミジュリ衣装だとシャム猫ちゃん~♪

羽生結弦選手とは相思相愛の関係もし生まれ変われるのなら!



最近のマイブームは?

「頭皮マッサージ。美容じゃなくて

自分のバランスを整える用のマッサージをします。」


これを読んで思い出しましたが

羽生結弦選手はソチオリンピックにて

大ブレイクすることで世の中に瞬く間に知られ

世界的に大注目を集めることになりました。


そのとき19歳にて若くして

アジア系民族の男子初の金メダルを

獲得するという歴史的快挙を達成します。


しかも、顔立ちからして端整であり

小顔や手足の長さが飛び抜け

アジア系ながらスタイル抜群という

傑出した容姿端麗ぶりに圧倒されます!


だから世界中に衝撃が走り

こんな逸材が日本に存在したことへ驚き

スポンサーリンク

なかなか興奮が収まらないくらいに

日本国民はこぞって夢中になりましたね~


羽生結弦選手によって、このソチから

アスリートがアイドル並みの人気を誇ったり

アスリートはカッコいいという

日本人の意識をすっかり変えたと思います。



羽生結弦選手の劇的な登場により

しかし世の中には常に

嫉妬する存在が必ず現れますから。


羽生結弦選手に太刀打ちできないと思うのか

ごく一部の男性から反感を買い

なんとか羽生結弦選手を下げようとする

粗さがしをする存在がネットにいました。


その連中が、やっとこさ粗として

羽生結弦選手の弱点に挙げたのが

もしかしたら将来的には

薄毛になるんじゃないかという憶測でした。


しかーし、羽生結弦選手はむしろ毛量が多く

だからカットをたくさんするらしく

そこを弱点かと目を付けたようですが。


でも、ロッテガーナのCM会見により

羽生結弦選手は耳を動かせるという

特技を公開したことから

その一部の男性たちは黙りこむことになります。


つまり耳を動かせるということは

頭皮から動かせるわけで

そして、頭皮が動けば頭の血行が良く

ハゲないことは定説で知られますからね~



妬みにより粗さがしをしたのに

羽生結弦選手は薄毛になりにくいことが判明し

ごく一部の男性たちはやっと見つけたと思ったのに

まったく弱点ではなかった、という過去がありました。


さらに現在の羽生結弦選手は

バランスを整える用の頭皮マッサージを

おそらく日常的にやるみたいですから

将来的に頭髪への不安はまったくないでしょう!


そして、羽生結弦選手は和食が大好きなのに

最後の晩餐に食べたいものは

「ギョーザ」だということですから

これはもう和食でいいでしょう!


今でも、4回転アクセルに挑戦し

いろんなプログラムの振り付けや演出など

イメージを膨らますことを続けると。


もし、特別な能力をもてるなら

イメージした姿をすべて体現できたらと

答えてくれた羽生結弦選手の

フィギュアスケートをもっと観たいですね!

羽生結弦選手すでに観ている世界が違うのを感じさせる!

羽生結弦選手に心魅かれる価値の在りかを自ら証明する!

羽生結弦選手を下げようとすると巨大ブーメラン返し!

また巨大ブーメランか!羽生結弦選手リスペクトの後輩



ソープ発売! こちらTwitter画像

プーのカフェ! 公式Twitter画像

逆方向のふり幅! こちらTwitter画像

ファイテンのサロン! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です