羽生結弦選手を見逃しがち最高難度かぐや姫のごとし!

25日放送テレ朝系「ミラクル9」では

ベテランVS若手で昭和平成令和クイズSP!

でした。


若手チームのキャプテンを

応援するSnow Man阿部亮平さんが務め

もちろんベテランチームは

くりーむ有田哲平さんがキャプテン。


あと、Snow Manから深澤辰哉さんが参戦。

山本舞香さんと共に

ドラマの番宣で来たと堂々と宣言!


阿部ちゃんキャプテンの回は

何故か、なかなかちょうど見られなくて

今回でリアタイできたのは3回目かも~


それなのに若手チームは

カズレーサーさんがいても苦戦し

結果は大敗しちゃいました。


深澤辰哉さんは回答者として

町中華の定番メニューを当てるクイズで

いきなり「チンジャオロース」を出すとは

それはないでしょう!


ラーメンとか、餃子とか、チャーハンとか

そういうのをまず出さないと~

阿部ちゃんは、ひと通りベタが出終わってから

「エビチリ」を出したのがエラい!

さすが正解し、キャプテンだけある。

羽生結弦選手について坂本花織選手の発言から想うこと!



あと25日は、23:50~24:00まで

ラジオNIKKEIによりレギュラー番組として

「こだわり羽生結弦セットリスト」が始まり

最終水曜日のこの時間帯みたい。


特番だったのが

ついにレギュラー番組に昇格するとは!

羽生結弦選手の番組が定番化するのであれば

めっちゃ嬉しい~♪


そんなアスリートって他にいない!

番組ナビゲーターは

もちろん藤原菜々花アナです。

こちらラジコ公式サイト


10分間という長さもちょうどよく

これならラジコで何度も聴けるし

毎月の最終水曜日が待ち遠しく

めっちゃ楽しみができましたね!


『プロフィギュアスケーター羽生結弦選手の

歴代プログラム曲の中からこだわりの

セットリストをお届け。

毎回テーマに沿ったファンの皆様からの

お便りもご紹介します。

想いを、「connect」つないでいく番組です。

番組ナビゲーターは

羽生選手応援歴10年の藤原アナウンサー。 』

羽生結弦選手好きラジオNIKKEI藤原菜々花アナとは奇遇にも!

羽生結弦さん特集は涙腺にくるセトリ第2弾も泣かせる!



さっそくラジコで聴きましたけど

やっぱ、藤原菜々花アナはお仲間なので

めっちゃ想いが伝わってきて

ついつい聴き入ってしまいますね~


今回流れたのは

「Let Me Entertain You」

「パリの散歩道」

「水平線」back number


羽生結弦選手に落ちたきっかけということで

どうやら藤原菜々花アナは

ソチ落ちらしくて

だから「パリの散歩道」なんですね!


羽生結弦選手による

ソチオリンピックでの金メダルについて

当時、高校生だったようですが

こんな風に語ってました。


「誰かの夢が叶う瞬間を

初めて目にして

なんて美しいのだろう」みたいな~


とっても素敵な表現でしたから

胸にジ~ンと来て

そうだ、羽生結弦選手の夢がひとつ叶う

その瞬間だったな~と、しみじみ…


次回は、リスナーが

羽生結弦選手に落ちたきっかけがテーマで

アイスショー「RE_PRAY」の感想も

お待ちしてますとのことでした!



それにしても

羽生結弦選手のこだわりセットリストは

もう4回も特集されてたらしく

あれ~そうだっけ?


自分の記憶では

確か2回くらいしか聴いてないような~

あと2回も聞き逃しているのだろうか?

スポンサーリンク


まったく記憶に残ってないのだけど

いつくらいに放送したのか…

それさえもまったく分からない!


もしかしたらアイスショーと

重なる頃だったのかな~?

でないと、羽生結弦選手の番組なのに

聴き逃すなんてあるだろうか?



でもな~新しい西川のCMを

たまたまテレビで観られても

だいたい冒頭の羽生結弦選手の寝顔を

どうしても見逃しがちになる~


羽生結弦選手の甘く優しい声による

ナレーションにより

西川のCMだ!と、いつも流れるのに気づきます。


がしかーし、その時はすでに遅し!

羽生結弦選手の天使の寝顔は流れてしまい

目覚めてからの爽やかなシーンには

なんとか間に合うのがいつも。


でも、そうなるというファンが

めっちゃ多いのがTLからも伝わり

羽生結弦選手の寝顔はできれば

3人目くらいで流してほしい~


例えば、東和薬品CMのように

月曜日の報ステで必ず流れる!

とさえ分かっていれば

目を皿のようにして待機しますよ。


まだ西川の新CMはテレビで

冒頭から観られたのは1回くらいしかなく

ファンみんなの課題ですよね!

羽生結弦選手の天使の寝顔と甘いささやき西川の新CM!



もしかして西川の新CMとは

羽生結弦選手による天使の寝顔を

観られるのは、この難関を乗り越えた者のみ

目にできるというミッションでしょうか?


まるで、かぐや姫が

言い寄る男たちに無理難題を突き付け

それをやり遂げた者のみが

振り向いてもらえるかのごとし!


そのくらい西川の新CMによる

羽生結弦選手の天使の寝顔を目にするのは

どうしても日常生活の中では

確率が低いですから、さすが最高難度だ。


そうか~やっぱり羽生結弦選手とは

かぐや姫のような存在であり

でも、月に帰ることは

どうか決してしないでくれ~

すると仙台とは、月のごとく!


どうも羽生結弦選手のことは

そう易々と目にすることはできないわけで

だから姿を現すことになる度に話題になり

注目度が高い秘密のひとつなのかもね~


次は、コーセー雪肌精みやびより

「羽生結弦のみやびやかなひと刻」の

第十五夜が11月1日(水)の18時頃から配信され

テーマは「輝きをみつめて。」ですと!

こちら公式Twitter画像

羽生結弦選手の美しさにより今ではなくなる革命的なもの!



KHBでも! こちらTwitter動画

田んぼアート! 公式Twitter動画

レミエン! こちらTwitter動画

ネイサンくん! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です