羽生結弦選手との交流秘話を明かすバスサンド仙台旅!

スーパーの生鮮食品売り場に

気づいたら、桃が僅かしか売ってない。

しかも、めっちゃお高くて

こうなると味もいまいちなことが多い。


もう、桃のシーズンは

終わりということなんでしょうね~

瞬く間に季節は移り変わります。


まあ、今年の桃は

シーズン最初から味わえたので

たくさん食べたし、心残りはないかな~

いよいよ季節は秋が近づきます…



そして、羽生結弦選手による

公式YouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」

では、メンバーシップ会員に向け

新しい動画が配信されました。


9月に向けて楽しみな告知があり

さらに、練習風景が観られたので

ファンには贅沢な近況報告となりました!


こういう動画を配信してくれるので

やっぱメンバーシップはお得感が高い。

きっとファンは、毎月なにかしらの発信がないと

嫌だという人はほとんど居ないのでは?


あくまでも羽生結弦選手のペースで

動画は配信してくれるだけで

それで充分だと思ってます。


羽生結弦選手は今でも

4Loからのコンボだとか

出や入りを工夫したジャンプを

バンバン跳べてますからね~スゴイ!


それに「アイスリンク仙台」の

広告看板がすごく増えた気がする~

これは、もちろんのことですが

きっと羽生結弦選手のYouTube効果でしょうね。



あと、数日前に

味の素から羽生結弦選手の

香味ペーストでチャー活という動画が

公式TikTokより配信されました。

こちら公式TikTok


ネットによると羽生結弦選手は

少し日焼けしてるし、茶髪じゃないか

という指摘をされてました。


まあ、そう言われると

そんな気がしないでもない!

でも、メンバーシップの動画では

そうでも無かった気がする~


どちらが最新の羽生結弦選手か

それは、まったく分かりませんけど

でも顔と首回りだけ日焼けしてる気がして。

手とか相変わらず色白だと思う。


もしかしたら顔と首周りだけ

日焼けメイクを施されているのでは?

その真相は分かりませんけど

後日なにかの映像で判明するかもね~

羽生結弦選手は表現者としていい状態サブスク堂の後半!



さて、28日夜に放送された

テレ朝系「帰れマンデー見っけ隊!!」では

「バスサンド夏休みSP!!」でした。


サンドウィッチマンさんが夏の最後に

地元の宮城仙台へ里帰りをして

懐かしい通学ルートをバス旅する内容でした。


ゲストは、デビュー当時から仲良しの

俳優の溝端淳平さんと

バスサンド初参戦のキスマイ宮田さん。


国宝の大崎八幡宮の参拝からスタートし

サンドが学生時代を過ごした通学ルートでバス旅。

ゴールは、伊達政宗公の霊屋「瑞鳳殿」にて

この日だけ開くという扉の先で待っているものが!?


ちょうどお盆の真っ最中となる

8月15日にロケがおこなわれたみたいで

サンドウィッチマンさんの仙台旅となれば

見逃せません、もちろんチャンネルをあわせました!



まず、スタート地点になる

国宝の大崎八幡宮の参拝シーンから

すでに羽生結弦選手の話題が出ました。


サンドさんによると

羽生結弦選手もこの大崎八幡宮には

来ているということでしたね~


しかも、仙台市の観光案内により

スポンサーリンク

羽生結弦選手が仙台平の装いをした

ポスターがそこに飾られてましたから

いきなりの登場です!



さらに、バスサンド旅で歩いていたら

途中、羽生結弦選手と荒川静香さんの

モニュメントが飾られる国際センター駅に到着し

「すげー!」とゲストも大興奮。


そこで、サンド伊達みきおさんは

羽生結弦選手が「徹子の部屋SP」に出た時

サンドさんたちもテレ朝にいたことを明かします。


伊達さんによると

羽生結弦選手の楽屋を訪れたそうで

でも、ちょうど羽生結弦選手が収録中のために

スレ違いになってしまったようです。


結局は会えなかったのですが

伊達さんは手紙を書いて楽屋に置いといたら

その置き手紙に対して

羽生結弦選手からお礼の動画をくださったと。


「お手紙ありがとうございます、羽生結弦です」

「一緒に東北を盛り上げていきましょう、これからも」

などなど、語ったことを話してくれ

「素敵でしょ!」とも言ってくれました。


「徹子の部屋」SPでプリンを食べてたら

そんなことがあったとは驚きですが

わざわざ手紙を書いてくださったりして

やっぱサンドさんは優しいですね!


それに、羽生結弦選手は

動画を撮ってお礼に返すという丁寧さは

ほんわか心があったか~♪

羽生結弦選手ついに徹子の部屋へ仲良くプリンを味わう!



「羽生くん、見てるかな羽生くん。

帰れマンデー来ないかい?

羽生くん、来てくれるような気がする…」

「仙台でもいい」

「ゆづが行きたいとこ行きます。

ぜひ、ご一報ください」


と、サンドさんがそろって

テレビ画面を通じてですけど

羽生結弦選手にオファーしてた~


はたして、羽生結弦選手は

帰れマンデーに出演するだろうか…

ん~、かなり歩かなきゃだから

足に負担が大きいし、どうでしょうかね?


もちろんサンドさんの番組だから

まだ可能性は残されるような気はするけど。

でも、ホントに羽生結弦選手が出たら

永久保存版だし、大騒ぎになりそう!

羽生結弦選手と共に絶対王者は宮城県仙台市の同郷仲間!



そして、サンドさんは

どうやらお気に入りらしい宮城ネタ

「宮城の3大スケーター」を

またやってました。


その、宮城の3大スケーターとは

滑りが得意な

羽生結弦

荒川静香

狩野英孝!


さらに、その後の「Qさま」では

「音楽王」としてクラシックをメインにした

クイズSPで、葉加瀬太郎さんも出てた~


そこでも、ショパンの問題の時に

「羽生結弦選手もスケートに使ってる」と

多分、芸大生のヒントに登場したりして

その夜のテレ朝は羽生結弦ナイトでした!

羽生結弦選手が出るだけでレベルの高い番組になる秘密!



バスサンドその1 こちらTwitter動画

バスサンドその2 こちらTwitter動画

阿修羅ちゃん! ARATAさんYouTube動画

ARATAさんの驚き! 公式Twitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.


 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です