羽生結弦選手の危機感もし大手所属でも事務所問題あり!

現在、品川駅に掲出されることで

羽生結弦選手ファンの聖地としても話題になる

コーセーによる広告が

一部の一般紙にも掲載されました。


おそらくコーセーとしては

一般男子にコスメを日常的な習慣として

浸透させたいという目的でしょうかね。

こちら公式Twitter画像


『挑戦が、いい顔をつくる。

いま、注目のアスリート3人の「いい顔」とともに

新しい年をはじめよう。』


フィギュアスケートの羽生結弦選手

野球の大谷翔平選手

バレーボールの髙橋藍選手

という3人の写真が掲載されます。


その中でも羽生結弦選手は

ごく自然光に近い照明による撮影ですが

素肌の美しさが際立ち

艶の煌めきや、きめ細やかさが伝わります。


さすが、コーセーとしては

羽生結弦選手がまとう美白ぶりを特に

クローズアップしてますね!


そして、それに耐えうる

羽生結弦選手の艶肌とは、どんだけ~

羽生結弦選手とは美容男子みんなが憧れるほどの美肌!

羽生結弦選手の誕生祭は祝福にあふれるのを見てるかな?



さて、3日だったか

日テレ系の深夜番組でMCは

内村光良さんとさまぁ~ずさんでしたが

「笑いダネ」という番組らしい。


トークバラエティで

ゲストに香取慎吾さんが出てきたので

なかなか民放の地上波では貴重ですから

ついつい見ちゃいました。


ウッチャンと慎吾くんは

ドラマ「西遊記」で共演してましたが

さまぁ~ずは共演を聞かれて

ビストロスマップには出たことがあると。


でも、その時に「SMAP」と発してから

一瞬にして「ヤバいッ!」みたいな空気になり

ちょっとビックリした~


でも、慎吾ちゃんが

「今2024年ですよね」と放送日を確認し

「じゃ、大丈夫です」と笑顔を見せると

なんとなく安堵の空気が広がりました。



慎吾ちゃんとのトーク収録では

さまぁ~ずは、三村マサカズさんが

体調不良で欠席でしたから

大竹一樹さんが代わりを務めてました。


でも、大竹さんが思わず

ビストロSMAPと発言したことで

「言っていいの?SMAPって?」

「あんま…ちょっとドキっとして

ハッってなったんだけど」

「いいんだよね、SMAPだよね。元ね」


という調子で

めっちゃ焦りながらフォローしてるのも

ちょっと驚いたけどさ~


いまだにスマップって出していいのか

気にすることに一番びっくりだけど

もう解散して10年弱になるらしいので

それにも驚いちゃいましたけどね!

羽生結弦選手の逆境に対する強さについて芸人たちが大絶賛!



そして、昨日ネットを開いたら

事務所に残った元メンバーについて

さっそく下げ記事が出てたからな~


慎吾ちゃんが今年放送なのかと

確認したところからして

おそらく新年から契約とか規制とか

なにやら変わったのだろうけど。


まあ、その元メンバーについては

事務所の騒動が始まってから

確かに風当たりが強くなっていたのを

ごく一般視聴者でもなんとな~く感じたけど。


それにしても年が変わったら

メディアの扱いがこんなにも

あからさまに変わってしまうことにも

ちょっとあきれてしまいますね!


まあ、そのくらい以前は

事務所の力が強かった証拠でもありますけど

その威力が薄れてしまったら

こんなにも露骨に手のひら返しとは!



こういう事態を見てしまうと

やっぱ羽生結弦選手が

大手事務所に決して所属しないのは

分からんでもないな~と。


もちろん羽生結弦選手としては

スポンサーリンク

おそらく被災地や宮城のスケート関係に

寄付や支援を続けていきたいという

その想いが強いのが一番の理由だろうけど。


まあ、大手事務所に入れば

きっとマスコミ対策をしてくれるのが

確かに大きなメリットに感じるけど。


でも、それと引き換えに

事務所に従わなくてはいけないことが

多くなりそうですからね~


そうなると羽生結弦選手のしたい

支援活動は真っ先に排除されてしまいそうな

その可能性がどうしても考えられますからね!

羽生結弦選手の言葉だけが真実メディアによる2つの傾向!



でも、もし羽生結弦選手が

万が一にでも大手事務所に所属するなら

やっぱり何かと縁の深い

「アミューズ」でしょうかね?


ただな~、いくら大きな事務所でも

STARTO ENTERTAINMENT ほど

大きな事務所であろうと

何かあったら揺らいでしまうわけで。


しかも、大きい事務所であれば

規模が大きければ大きいほど

今回の事務所騒動のような危機感はあり

何かあったときの影響力が大きいわけで…


正直なところSMAP元メンバーのように

メディアに書かれ放題になってしまったら

別に、大手事務所に所属しなくても

あまり状況は変わらないかもしれん!

羽生結弦選手のイメージを変えようとする流れに幻滅!



それに、羽生結弦選手が事務所のバーターで

テレビ出演するとかなってしまうと

確かに、どうなんでしょうね…?


なんとなくUSM事務所でも

元所属だった村上佳菜子さんを巻き込み

告知をしたくてテレビ出演するために

バーターみたいなのが伝わってきます。


そういう芸能界の世界に

もし巻き込まれてしまうのであれば

そんな羽生結弦選手をテレビで見るのは

やっぱツラいかもしれませんね…


そういうのをファンが求めてないのも

きっと羽生結弦選手は分かっていて

大手事務所に所属しない理由の一つであり

芸能界にも距離を置いてくれてる気がします。


羽生結弦選手が事務所へ所属しない理由に考えられること

羽生結弦選手はどこの事務所からも欲しがられる逸材!

羽生結弦選手と対談であれば事務所騒動さえ吹き飛ぶ!

羽生結弦選手の賢い選択タレント活動をするアスリート!



あの夏へ! 伊藤聡美さんTwitter動画

めざ! こちらTwitter動画

7時台! こちらTwitter動画

カッコいい! こちらTwitter

託された人! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です