羽生結弦選手と対談であれば事務所騒動さえ吹き飛ぶ!

5日放送のTBS系「プレバト」を見終わり

なんとなく日テレにチャンネルを変えたら

ちょうど羽生結弦選手が映るとはラッキー!


「生デミーショー」という特番みたいで

どうやら生放送らしく

もちろん羽生結弦選手の出演はVTR映像です。


平昌オリンピックでの2連覇をお祝いして

仙台市でおこなわれた凱旋パレードが

まず流れ、当時どれも見た内容ばかりだから

とっても懐かしいですね~


さらに、羽生結弦選手の映像は

2019年トリノGPFになり

ちょうど25歳の誕生日を迎えました。

こちらTwitter動画


選手たちからも写真撮影をお願いされたり

ファンのみなさんが「HAPPY BIRTHDAY」を

歌ってお祝いしてくれるシーンが流れます。


短いけど心温まる映像ばかりで

ホントに羽生結弦選手は世界中から

愛されているのがよく伝わり

素敵なシーンをありがとうございました~♪



昨日に日付が変わってからも

関東ローカルのTVKにて

「仙台市青葉区 かのおが便利軒」が

流れるのでまたまた見ました。


狩野英孝さんとパンサー尾形さんによる

仙台芸人の番組ですから

仙台放送60周年!オールスター夢の共演まつり!

という特別企画の続きでしたので。


これで特別企画は終わりの回でしたから

また、羽生結弦選手が出ないかな~と

淡い期待を抱いて見てましたが

さすがに2回続けて出てきたので

今回は残念ながら登場しなかった、と思う。


フジ系でも「さんまのまんまSP」にあわせ

前回のSP番組の再放送を流してて

サンドウィッチマンさんが出てたから

そちらも見たかったわけです!


ド深夜なのにどっちも見たくて

ザッピングしながら見てたから

めっちゃ忙しかった~

羽生結弦選手リスペクトの梨花ちゃん全欠場に想うこと!

羽生結弦選手と共に絶対王者は宮城県仙台市の同郷仲間!



TVKとフジをザッピングしながら

どちらも見てたので

30分番組のTVKはすぐ終わってしまい

とりあえずフジを見続けました。


まあ、サンドウィッチマンさんも

あっという間に終わってしまい

そしたら次に本田3姉妹が出てきて

そうか、その番組だったのか!


当時は見てなくて

ネット記事になってるのを

ブログにちょこっとだけど書いてますね~

羽生結弦選手いつか運命の出会いがあるのだろうけど!


実際に見ると、真凛ちゃんの交際について

さんまさんが質問すると

望結ちゃんはいちいち興奮して

映像で見るとめっちゃ笑えた~


やっぱ望結ちゃんはタレント向きな気がする。

それに真凛ちゃんだけ身体を絞れてるから

もう妹2人はフィギュアスケートを

多分やってないんじゃないかな~?


そのくらいスタイルが違ってたから

真凛ちゃんは彼氏と

フィギュアスケートでつながってるのもあり

だから今も続けられるんじゃないかな~


それにしても、さんまさんは

初めてのキスについて質問しようとして

それを望結ちゃんが止めたから良かったけどさ!

やっぱオッサンだな~と思ってしまったし

そんなことに触れたら彼氏のファンは発狂しそう…



ところで、このブログが更新される頃には

NHK Eテレの「スイッチインタビュー」により

「堂本光一×羽生結弦」EP1の放送は

もうとっくに終わってますけど。


でも、このブログは放送前に書きますので

その内容に今回まったく触れられませんが

番組を集中して観られるためにも

事前に書き上げてしまわないと~

スポンサーリンク


しかも、ちょうどジャニーズ事務所が

騒動により揺れてる最中ですから

昨夜のうちに事務所ビルの社名看板も

撤去されたみたいですね!


だから堂本光一さんファンの方が

こんな時なのに、羽生結弦選手のファンは

放送を楽しみにしてくれると喜んでくださり

そりゃあ楽しみで楽しみで~♪

参考にしましたこちらTwitter


それに、Kinki Kidsの堂本光一さんとは

どんな方なのだろうかと興味津々ですし

こんな風にじっくり拝見する機会が

今までなかったので貴重な時間ですよ!


羽生結弦選手が出る番組とはハズレなく

どれも濃厚で上質ですから相乗効果により

堂本光一さんの良さも出やすいんじゃないかな~

羽生結弦選手が出るだけでレベルの高い番組になる秘密!

羽生結弦選手ラブコールに応え王子様同士ついに夢の対談!



それでも堂本光一さんファンの方が

こんな時に、と言いたくなるのも

ちょっと分かるくらいにメディアによっては

手のひら返しが酷いですね!


今後エージェント契約になりますから

タレントは後ろ盾も守ってもらうことも

なくなるわけだと書かれたり

さっそく某先輩についてもこんな調子です。


「人気も実力もジャニーズの底上げで

何とかやっていたようなタレントですから

さぞや大変になるでしょう。

(某先輩は)8月下旬に社長や副社長と会食した際

今後の事務所の方向性を確認し

新会社に移ると言っているそうです。

どの程度理解しているかは不明ですが」


「社長も副社長もタレントで、経営は素人なら

エージェント能力のあるスタッフがいるとも思えない。

仕事の交渉どころか、得意の恫喝やバーターも

通じなくなれば、事務所として

機能しなくなるかも知れません」


この手のひら返しぶりに呆れますが

ただ、さっそくこう書かれてしまうとは

相当腹に思うことがあったのか

某先輩の人徳のなさが隠せない感じです。


そういう重苦しい空気を振り払うには

絶好のチャンスになりそうですから

堂本光一さんと羽生結弦選手の対談は

ますます楽しみでしかない!

羽生結弦選手が今年の24時間TVに出ない理由だろうか?

羽生結弦選手は世界をざわつかせる逸材なのに自惚れない!

羽生結弦選手イケメン俳優やアイドルじゃないのに首位!

メディアの沈黙はジャニーズ問題だけではないのでは?



スイッチ予告! 公式Twitter動画

中田敦彦さん! こちらTwitter

自撮り上手! こちらTwitter画像

エスむらさん! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です