羽生結弦選手は人生何周目?と思えるほどドラマチック!

年越しの買い物をしましたので

なかなかの大荷物になりましたが

やるべきことが1つ済み、ひと安心です。

もう明日は大晦日ですからね!


日々のちょっとした贅沢として

週一くらいでシャインマスカットを

買ってましたけど

さすがにお高くて手が出ませんでした。


いつも買っていたお値段でも

これっぽっち!と思うくらいの粒数でしたから

もう今シーズンは買えないだろうな~


代わりに今シーズン

初のイチゴ「とちあいか」を買い

考えたらシャインマスカットを買うより

ぐっとお手頃価格なのにね~


それでもシーズン初めだから

まだまだイチゴは高嶺の花ですけど

年明けからはイチゴかな。


羽生結弦選手も大好きなイチゴですから

年末年始のビタミン補給になるので

たんと召し上がれ~♪

羽生結弦選手の気になる年末年始お茶の間で観られるか?



そして、日テレ公式YouTubeチャンネルから配信の

【羽生結弦】news every.生出演にカメラ密着!

は、もう観ましたか?

こちら公式Twitter画像


動画の概要が親切すぎるという

ネットの声も見られましたが

ホントに丁寧ですね~


羽生結弦選手は

「News every.」で放送があった

前日の12月14日に

どうやらロケをしたみたいです。


東京に来たとしても仕事だけで

相変わらず忙しく過ごしたのが察せられ

でも、天気のいい日でよかった!


羽生結弦選手は生放送で映ってない時にも

頻繁に原稿へ目を通したりして

なるべく暗記した上で

自分の言葉で伝えようとしてるのが

この動画からも伝わりましたよね。


ホントに何に対しても誠実で

全力を尽くすのを感じられますね!

裏話! こちらTwitter ※要スクロール

羽生結弦選手にぞっこん有能ワンちゃん災害救助の訓練!



それから世の中はすっかり年末モード。

もう朝からテレビ番組も年末仕様ですから

すっかり年の瀬を感じますよね~


だいたい朝にテレビをつけると

ほとんど我が家は日本テレビですので

昨日は朝からドラマ

「ブラッシュアップライフ」をやってた。


この年末年始に

だいたい、その年に放送した

人気ドラマを再放送してくれます。


「ブラッシュアップライフ」も

大人気ドラマでしたから見てたし

もしかしたら今年一番好きなドラマかも~


「人生何周目?」と思えるくらい

豊かな人生を順調に歩む人はいますが

そんな世界観をドラマ化した内容でした。


羽生結弦選手も「人生何周目?」と

つい思えてしまう側ですが

ここに来て、まさに波乱万丈であり

とてもドラマチックな人生を歩むと思います…

羽生結弦選手を推せる幸せバカリズムさんドラマに想う!



そして、今年もいよいよ押し迫るので

羽生結弦選手に対する誹謗中傷のネット記事は

さすがに、もうしばらく出ないでしょうけど。


羽生結弦選手ほど清廉で真摯に

これまで生きてきた人はいないんじゃないか

と思うほどですし

フィギュアスケートにかけた生き方を

ずっとして来たと思います。


それでも、何が待ち受けるのか

分からないのが人生であると

羽生結弦選手を見ていると

つくづく、そう感じてしまいます…


年末年始の休暇と共に

執拗に羽生結弦選手のことを

叩くネット記事もそのまま

消滅してくれたらいいんですけどね~



そもそもは羽生結弦選手が

入籍したことだけを発表して

お相手のことには何も触れませんでした。

スポンサーリンク


そこから始まり世間の注目は

お相手は誰なのかと、まず騒がれてしまい

メディアは相手探しに躍起になりました。


その当初、おぎやはぎがラジオで

羽生結弦選手が結婚の詳細を明かさないのは

ファンを信用できないから

ではないかと言ってましたよね!


おぎやはぎは、はたして今のこの状況を見ても

羽生結弦選手がファンのことを

信用してないから、結婚の詳細を

明かさなかったと言えるのでしょうか?


むしろ羽生結弦選手はファンのことを

とても信用してくれてるからこそ

ずっとスケートを頑張りたい想いは

伝え続けてくれるのではないでしょうか?

羽生結弦選手が明かさないことなら、そっとすべきでは?



そして、なぜ結婚の詳細を明かさなかったか?

このメディアによる下げ記事のオンパレードに

羽生結弦選手が公にしたがらなかった

その理由がよく分かる気がします。


もし、羽生結弦選手が入籍発表の時点で

お相手の情報を少しでも明かしたら

個人情報を根掘り葉掘り探られ

メディアはスクープ合戦になったと思う。


プライベートを探られるのが

こんなもんじゃなかった気がします。

だから、その状況が予想されたから

羽生結弦選手は最低限しか明かさなかったと思う。

羽生結弦選手YAHOO!の謎まだ続く?関係者の出ない良記事!



まあ、こうやってメディアが

羽生結弦選手の誹謗中傷記事を

書けば書くほどに、出せば出すほどに

離婚原因はメディアハラスメントであったことが

ますます事実であったと確信します。


いくら羽生結弦選手自身に

非があったかのように責任転嫁しても

むしろ逆効果でありますから!


羽生結弦選手が入籍を発表した当初

お相手は誰かとばかり知りたがっていた

一部の芸能人たちは、今のこの状況を見て

いったい何を思うのでしょうか?


羽生結弦選手の選択は結局のところ

いつだって正しいと思えてくるし

いつまでも味方であり続けたいと思えてくるし

今回のことでも

ますますその想いは強まりました!


羽生結弦選手が公開しないことロザンの主張に大賛成!

羽生結弦選手に今も続くメディアハラスメント許せない!

羽生結弦選手の言葉だけが真実メディアによる2つの傾向!

羽生結弦選手のイメージを変えようとする流れに幻滅!



味の素! 公式Twitter動画

こだわりゆづ! 公式Twitter

ANAさん! 公式Twitter

アメリカでも! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です