羽生結弦選手の週刊誌メディアを華麗にスルーする方法!

夕方ニュースをいつもチラッと見ますが

必ず日テレ系「news every.」で

9日に、なんと富栄ドラムさんが

中継リポーターで出てました。


なんだなんだ!と驚きましたが

どうやら渡辺裕太さんは丸10年務めた

中継キャスターを卒業したらしい。


そういえば年末の裕太くんの出演時

確かに「今日は最後」だと

何度か言ってたような~

でも、それは年内最後なのかと思いました。


それで富栄ドラムさんが

新リポーターとして加入したらしく

裕太くんみたいに

長年務めてくれるといいな~


初レポなのか不明ですが富栄ドラムさんは

イチゴ農園からリポートをして

緊張してても、しゃべりは流暢でしたから

なかなか適任ではないでしょうか?


イチゴ農園特製のジャンボパフェが

富栄ドラムさんも大きいので

サイズ感が伝わりにくいですけど、と

パクリとイチゴを食べたり

一生懸命でありながら、ほっこり~♪


「news every.」は羽生結弦選手が

スペシャルメッセンジャーでもあり

藤井貴彦アナが脱けるのは寂しいけど

これからもずっとチャンネルを合わせよっと!

羽生結弦選手にぞっこん有能ワンちゃん災害救助の訓練!



ところで8日は、成人の日でしたが

鍵山優真選手がちょうど二十歳みたい。

ということは佐藤駿選手も

成人式を迎えたのかな?


遅ればせながら

駿くんと優真くんは

成人おめでとうございます!


成人式直前にちょうどインカレだったらしく

鍵山優真選手は総合283.00点により

初優勝したようで

2位に約35点差をつけた圧勝だと。


ということはインカレに

おそらく駿くんは出てなかった

ということでしょうかね?

もしかしたら四大陸に集中するのかもね~


鍵山優真選手はワールドで

トータルスコア300点をめざし

ノーミスで北京オリンピックのような

パーフェクトな演技をしたいそうな。

いきなり百音ちゃん大忙しと羽生結弦選手の独占インタ!



まあ、 インカレということもありますが

ほとんどというくらい報道されませんけど

やっぱ鍵山優真選手だと引きが弱く

まだまだ注目度はいまいちですかね。


注目度が絶大だった羽生結弦選手と

重なる期間が長かったことからも

まだ、宇野昌磨選手であれば

知っている人が多いと思うけど。


いずれ鍵山優真選手がトップになる頃には

フィギュアスケートの競技人気は

ホントにどうなってしまうんだろう?

ますます地味になっちゃうからな~


全日本の視聴率を見ても

女子の方が全体的に高いのに

でも、日本スケート連盟は

どうも男子の方を推すようだし。


NHK杯ではもろ男子メインで

確か地上波で、女子フリーは夜中の放送しかなく

全日本でもM-1グランプリとかぶらないように

男子の予定が組まれたような気がしてならない。


まあ、全日本の視聴率を見てフジテレビは

ワールドの放送予定をどう組むのか

今後は注目されるところでありますから

スケ連は何故そんなに男子推しなのか謎!



さて、羽生結弦選手は

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」佐賀公演により

9日には現地入りしてたっぽい!


すでにネットでは

「佐賀入り」がトレンドになるという!

まさに、羽生結弦選手の注目度の高さとは

どんだけ~


羽生結弦選手の競技時代の視聴率とか

スポンサーリンク

今になって考えると

羽生結弦選手ひとりだけで

視聴率20%くらいあったのだろうな!


現在のフィギュアスケート競技からすると

もはや考えられない事態になりますが

それだけ注目度が高いと

特に週刊誌メディアがしつこいですけどね。



それに便乗した週刊誌メディアによると

仙台のスケートリンク事情について

書かれているタイトルでしたから

ちょっと見るべきか迷いました。


プライベートのことをあれこれ書くわけでなく

仙台のスケートリンクのこととなれば

羽生結弦選手に直接影響する内容だから

思わずクリックしまい、激しく後悔しました。


やっぱ週刊誌メディアとは

どんなに気になるような記事タイトルを付けても

羽生結弦選手に関して今書くのは特に

ろくなことじゃないと痛感してしまった!


他ブロガーさんもちらほら書いてるから

プライベートのことじゃないし

仙台のスケートリンクに関するとなれば

気になってしまったんだと思います。

羽生結弦選手こんなところでも人気の高さを見せつける!



でも、週刊誌メディアの記事タイトルにより

クリックしたくなる誘惑がもし押し寄せたら

自分をいさめるためにも

この意見を思い出したいです。


「ネット記事をクリックしないって本当に大事。

クリックされればされる程、似た記事ができる。

クリック数が全てで真実かどうかなんて関係ない。」

参考にしましたこちらTwitter


羽生結弦選手のプライベートについて

書き立てられていた記事も

そんなに事態が変わってないはずなのに

やたら量産されることから異様でした。


それも、この裏事情を思い出せば

何故そんな記事ばかりが書き立てられるのか

その疑惑が解消されますから。


どうしても疑問を残したままだと

クリックしたい誘惑に揺さぶられますけど

この真相さえ知ってしまえば

羽生結弦選手のことを守りたくなりますよね!


羽生結弦選手のファンだからこそ今できることがある!

羽生結弦選手の才能に衝撃を受ける一般視聴者が続出!

羽生結弦選手に実際会って好きになってくれる人の特長!

羽生結弦選手への風向き変わり始めたそのきっかけは?



羽生結弦、佐賀で「サーガ」をプロデューサー、演出家の顔も

仙台市政だより! 公式Twitter動画

東京駅! こちらTwitter動画

佐賀では! 公式Twitter画像

臨時バス! 公式Twitter画像

福岡三越では! 公式Twitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です