羽生結弦選手にゴシップ誌は痛いところを突かれたか!

ふと気づいたら、晴天であれば

ほんの少しだけなんだけど

陽が沈む時間が伸びたような気がします。


昨日、洗濯物を取り込もうとして

傾きかけた夕陽がさんさんと差し込み

ほんの僅かな時間なんだけど

それからも長めに太陽が出てるのを感じました。


まあ、冬至が先月23日でしたっけ…?

なので、まだ半月しか経ってないから

ほんのちょびっとなんだけどさ~

それでも陽が長く出てると嬉しいです!


でも、冬はまだまだこれからが本番で

むしろ本格的に寒くなる一方なわけで

雪が降るのもこれからなんですけどね~


数日前のブログにも書きましたが

まさに、この季節にピッタリなのは

ユーミンさんの「春よ、来い」ですね~♪

羽生結弦選手に実際会って好きになってくれる人の特長!



11日放送TBS系「プレバト」は

冬の俳句タイトル戦「冬麗戦」が開催され

番組も3時間SPでしたから

た~っぷり楽しめました。


「プレバト」も「格付けチェック」同様

家族で楽しめる番組ですから

ダウンタウン浜田雅功さんMCの番組は

だから高視聴率なんでしょうね!


「プレバト」で楽しんだから上機嫌のまま

TBSにチャンネルを合わせておいたら

「櫻井・有吉THE夜会」が始まり

なんとなく見ていました。


でも出演者に

霜降り明星の粗品さんがいるのに

気づいたら途端に見る気が失せました。


なるべく映らないようザッピングしたり

あまり視界に入れたくなくて

マツコさんの部類になったかも~

羽生結弦選手への冷たさから疑問や違和感が消えた瞬間!



特に粗品さんを避けたくなるのは

羽生結弦選手への誹謗中傷記事を

まったく見てませんけど。


それでもマスコミがバッシング記事を

連発するようになり

羽生結弦選手を叩く雰囲気が強まる当時。


その流れに乗っかるように

自身はなるべく叩かれることがないよう

あえて立場が弱まってる相手を選んで

悪口を言ってるみたいでした。


まあ、もともと粗品さんは

TBS感謝祭で品のないヤジを飛ばしたり

ギャンブル狂いらしいから

一般的な好感度はそもそも低いけど。


それもあってか、悪口なだけと

むしろ粗品さんが叩かれるようでしたから。

いずれにせよテレビで見たくない人が

また1人増えてしまった…



それと昨日もう1つ思ったのですが。

やはり11日に、Kinki Kidsの堂本剛さんと

ももクロの百田夏菜子さんが

結婚したことを発表しました。


本人たちから直接的には

結婚した事実だけが発表されたので

昨日は情報番組などで

後追いが報じられていました。


まったく交際している噂が

出なかったことでも分かりますが

極秘交際だったそうです。


お互いの事務所やマネージャーにも

1日前に知らせたくらいの

鉄壁の極秘交際だったらしい。


でも、交際期間はそんなに長くなくて

テレビでは1年以内のうちに

交際スタートらしいと言ってた~


まあ、新情報はそのくらいで

今どきはわりとあっさりですから

それだけで、結婚おめでとうございます

みたいに締めてました。



それで思ったのですが

堂本剛さんと百田夏菜子さんも

結婚した事実しか

本人たちからは公表してません。


でも、お互いの名前だけ直筆の

スポンサーリンク

文面により発表されたので

ネットで見たら

「報道関係者様」宛てになってました。


羽生結弦選手も

入籍した事実しか発表しませんでしたが

SNSを使ったことからもやはり

ファンに対して伝えたかったのだと思います。


その報告を受けたファンたちが

羽生結弦選手の結婚を祝福すれば

それで完結してしまうわけです。


つまり羽生結弦選手による発表であれば

メディアが必要なくなってしまい

それだと仕事を失うことになるから

だから、あんなに執拗に結婚について

ムキになって暴こうとしたのではないかな~?



ただでさえSNSが登場したことにより

マスコミの必要性が薄まり

だからこそメディア抜きの発表をされると

ますます立場が危うくなるわけで…


メディア抜きの結婚発表という

有名人による実例が成立してしまうと

死活問題にもつながりかねないので

なおさら執拗に羽生結弦選手を

叩いた理由ではないでしょうか?


堂本剛さんと百田夏菜子さんの

結婚発表を見たら

なんか、そんな気がしてしまいました。

参考にしました詳細記事こちら!


それで特にゴシップをネタにする

週刊誌メディアはいつまでも執拗に

羽生結弦選手を叩くことで

見せしめにしたんじゃなかろうか?


結局は、自分たちにも稼がせないと

許さないというメディアの偏狭な風潮が原因で

起こったバッシングに感じます。


それだけ羽生結弦選手とは

メディアにとって痛いところを突いた

のではないかな…?

羽生結弦選手の週刊誌メディアを華麗にスルーする方法!



そして昨日は、単独による初アリーナツアー

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」佐賀公演が

いよいよ開幕しましたね~


「RE_PRAY」佐賀公演は

すでにチケットは完売してましたが

最後の最後まで多くのファンが観られるように

手を尽くしてくれました。


機材解放により急きょ追加席の販売が開始され

それも完売し、また追加席ができたみたい。

ホントにギリギリまで尽力してくださる!


その誠実さが集客力の高さに直結するから

羽生結弦選手の人気は揺るぎなく

訪れる場所はどこもお祭りのように賑わい

温かく迎えられ、盛り上がる理由なんでしょうね!

羽生結弦選手は最強!華麗な衣装に身を包み壮絶な舞台裏

羽生結弦選手の才能に衝撃を受ける一般視聴者が続出!



佐賀公演! こちらTwitter動画

超~満員御礼! こちらTwitter動画

佐賀駅! こちらTwitter画像

現地レポ! こちらTwitter

現地レポ! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です