羽生結弦選手とは束になってかかっても敵わないほど!

トリンドル玲奈さんが結婚したことを

昨日ブログに書いたばかりですけど

そういえば思い出しました!


まだ、トリちゃんがブレイク当時の

大学生だった頃に

好きな異性のタイプを聞かれ

その答えがなかなか斬新でしたから。


その界隈でリーダー的な

その場で一番権力をもつ人がいい

と明かしたので

当時ちょっとビックリしてしまい

インパクトがありましたから覚えてますね~


それが月日が流れ

結局、結婚したお相手とは

無名といえる俳優さんですから

もう180度違いますよね!


ホントに人柄に惚れ込んだのが感じられ

きっとトリちゃんは大人になるにつれ

人を見る目もまた成長し

選ぶ人が変わった理由なんでしょうね~


なんか、それを思い出したら

ますますトリちゃんには

幸せになってほしいと思っちゃいました!

いくら足を引っ張ろうが羽生結弦選手のチケットは完売!



そして、これも昨日に続き

現在「プリンスアイスワールド東京公演」が

開催中ですから

きっと初日はメディアデーだったみたい。


また、本田真凛さんの記事が流れてきて

ホントに真凛ちゃんはそれほど

注目度が高いのだろうか?と

ちょっと不思議にはなりますけどね~


でも、その記事に真凛ちゃんのコメントとして

「もっといろんなジャンルの色の演技を

大ちゃんのようにたくさん

いろんな表情がスケートで表せるように

頑張りたいなと思っている」ですと!


いきなり高橋大輔さんリスペクトで

ビックリしましたから、それは知らなんだ~

浅田真央さんリスペクトは

なんとなく言ってた記憶があるけど。


まあ、そこまで真凛ちゃんに

注目してきたわけではないので

以前から、大ちゃんリスペクトも

言ってるのかもしれんが!

参考にしました詳細記事こちら!



ただ、真凛ちゃんは

PIW初日に足を運んだ人から

現役引退したばかりなのに

すでに2回転ジャンプさえ

跳べてなかったとか!


ニコニコしてスパイラルしたり

ただ滑ってるだけだったと

なかなか辛辣な感想を書かれてますね。


まあ、現役引退会見でも思いましたが

真凛ちゃん自身が言うほど

ホントにフィギュアスケートのことが

はたして好きなんだろうか?


映像でも、実際の滑りを見ていると

つい、そう思ってしまいますから

そんなに情熱が伝わって来ないんですよね~

羽生結弦選手かつてない領域と本田真凛さん会見は必要?



まあ、大ちゃんリスペクトも

交際中の宇野昌磨選手と

なんとなく合わせたような

そんな気がしないでもない!


いずれにせよ

高橋大輔さんが出てるアイスショーに

出ることになるスケーターは

みんな、大ちゃんリスペクトになる

みたいですね~


でも、それって冒頭に書いた

トリンドル玲奈さんが若い頃に

権力を一番持つ人がいい

という感覚に、どうも近いものを感じる!


アイスショーなどに

関わる大人たちの様子や態度を見て

若いほどに影響されてしまう

そんなところがあるんじゃないかな~?


どうも、大ちゃんリスペクトには

そういう政治的な力が背景に

どことなく作用しているような

そんな匂いがしてなりません。



いずれにせよネットによると

PIW東京公演はそんなに席が埋まってないらしく

チケットがかなり残ってるみたいですね~


地域的なチケット割引を

どうやらやったみたいですけど

それでも、あまり売れなかった模様…

スポンサーリンク


なのに1日2回公演ずつ

くらいやってるんでしょうかね?

で、チケットが残るとなれば

かなり収益率は悪いような~


まあ、それでいえば昨日も書きましたが

高橋大輔さん座長のアイスショー

「滑走屋」は福岡で1日3公演みたいですから。

それでチケットがあまり売れないとなれば…


だからチケット代をなるべく下げたり

1日3公演やることで

いってしまえば薄利多売の

アイスショーになってしまいますよね~


それでもチケットの売れ行きが

良くないのだろうから

出演者のひとり村上佳菜子さんが

プロモーション活動するのだろうし。

羽生結弦選手の生放送後あれこれ日テレについて想う!



公演時間が短いとはいえ1日3公演もやり

出演スケーターの数を集めて

それで回転率を上げるのでしょうね~


高橋大輔さんとしては

「滑走屋」を成功させて

全国ツアーをしたいようなことを

確か、インタビューで言ってからな~


まあ、強い後ろ盾があるので

多分その流れになるのでは?

それでプロデューサーとしての

地位を確立したいんでしょうね!


なんとなく危なっかしい

橋渡しのような気はしますけど

それでも高橋大輔さんとなれば

政治力でなんとかしてしまうでしょう。

メディアの沈黙はジャニーズ問題だけではないのでは?



そして、羽生結弦選手は単独公演で

東京ドームのチケットさえ完売になる

凄まじい集客力ですからね~


単独公演はいつもオリジナリティあふれ

その代わり羽生結弦選手ひとりだけで

いくつものプログラムをこなしますから

羽生結弦選手自身の負担は

確かに大きいことになってしまいますけど。


でも、宮城県で開催される

「羽生結弦notte stellata2024」では

大地真央さんをゲストで呼ぶとはいえ

スケーターは少数精鋭ですからね~


チケット代のことだけではなく

スケーターのクオリティを保つためにも

羽生結弦プロデューサーの

手腕が垣間見られます!


ただ、羽生結弦選手の単独公演だけは

体力がいつまで続くかは課題ですから

いつまで観られるか分からないことも

価値の高さをますます生み出しますね。


だからこそ羽生結弦選手の

フィギュアスケートであればファンに限らず

一般の多くの人たちも観たくなる理由であり

いつもチケット争奪戦になる根拠でしょうね~

そういうことじゃない!みんなが羽生結弦選手を観たい理由

羽生結弦選手は完全オリジナルにより新ジャンル確立!

羽生結弦選手の本音トーク見落としがちな初めての発言!



どこかで見たような! こちらTwitter動画

佐賀の余韻! こちらTwitter画像

有明ガタゴロウ! 公式Twitter画像

つなぐ力! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です