いくら足を引っ張ろうが羽生結弦選手のチケットは完売!

トリンドル玲奈さんが

俳優の山本直寛さんと昨日

結婚したことを

TBS系「ひるおび!」で報告してました。


またしても全然噂になってないのに

ゴールインするカップル誕生となり

いきなりでビックリしましたけど。


トリンドル玲奈さんによると

渋谷にも普通に何度も行ってるのに

まったく撮られることがなかったと。

そうなんだ~


お相手の山本直寛さんとは

「メンズノンノ」専属モデル出身だけど

俳優ではまだ無名でフリーでやるらしく

どうやらwikiも無いらしいので

ネットではなかなかの言われようですね~


でもトリちゃん、めっちゃ幸せそうで

山本直寛さんの穏やかさに魅かれたみたいだし

なかなか人柄は良さそうな相手だから

ちょうど見ていて、とっても微笑ましかったです。


トリちゃんのビジュアルが好きだし

美男美女カップル、いい感じでした。

結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに~



どうやら天気予報によると

今夜から空模様は崩れるらしく

もしかしたら雪になるかもしれないと

昨日は情報番組で、やたらやってました。


まあ、雪が数センチ積もっただけで

東京は大混乱になりますから

雪の予報だけでも大騒ぎですね!


地震のあった能登地方のみなさんからしたら

それっぽちの雪で

そこまで大騒ぎするか~?

と呆れる心境になるでしょう。


それにしても羽生結弦選手の

アイスショーが開催される週末とは

いつも天気に恵まれますよね~


やっぱ、羽生結弦選手とは

天の神様に愛されている気がしてならない!

天候など自然現象に恵まれたことについては

数々の逸話があるくらいですからね~♪

羽生結弦化現象が路面凍結により多発する日本の真冬!



そして、今週末は

「プリンスアイスワールド東京公演」

なんですね~全然知らなんだ!


そのアイスショーに本田真凛さんは出るから

わざわざ11日に現役引退会見をやり

プロ転向の第1歩にしたかったわけか~


なんとなく会見をやったのが

中途半端な時期にも感じられ

何故に、この日に会見?とはチラッと思い

それでも年が明けたから、かなとは思ったけど。


PIW東京公演に合わせて

あの記者会見になったのでしょうけど

まあ、必要性には少々疑問ではありますけどね~

羽生結弦選手かつてない領域と本田真凛さん会見は必要?



それにしても真凛ちゃんは

妹がプリンスホテル所属だからなのか

PIW常連のイメージがあるけど

実際のところどうなんだろう?


そもそもアイスショーでも

PIWの方に、それほど注目してないので

あくまでもイメージですけど。


あと、なんとなくPIWでは

真凛ちゃんは交際中の宇野昌磨選手と

いつも共演してるような~

これも、あくまでもイメージ!

羽生結弦選手は絶対しないプライベート安売りに想う!



そのせいか、ネット記事によると

宇野昌磨選手はアイスショーで

真凛ちゃんがいるなら出る!みたいな

スタンスだというのを

何度か見かけたことがあるけど

ホンマかいな~?


おそらく週刊誌メディアお得意の

妄想記事だとは思うけどさ~

これは、宇野昌磨選手のファンも

あんま嬉しくない書かれ方かもね。


それでも真凛ちゃんは今後

アイスショーはPIW関係と

宇野昌磨選手が座長の「ワンピース」が

もし再演が決まれば

また、それには出演しそうではある!


だから確かに、宇野昌磨選手と真凛ちゃんの

共演率は高い印象ではありますから

スポンサーリンク

そういうことを書きたがるのかもしれんが

いずれにせよ週刊誌記事らしいけどさ。



それから来月は福岡で高橋大輔さん座長の

アイスショー「滑走屋」をやるから

出演する村上佳菜子さんが

西日本新聞社を訪れ

プロモーションをする記事を見かけました。


佳菜子ちゃんが

わざわざPR活動をするってことは

そんなにチケットが売れてない

ってことなんでしょうかね?


2月10~12日だから

まだ、残り日数はありますけど

1日3公演みたいだから

はたして売れ行きはどうなんでしょうね?

羽生結弦選手の生放送後あれこれ日テレについて想う!



羽生結弦選手の

単独による初アリーナツアー

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」

佐賀公演は終わったばかりですから。


くしくも福岡と佐賀は近いこともあり

羽生結弦選手の「RE_PRAY」は

休演日1日をはさむ2公演でした。


福岡から佐賀へ臨時列車が運転されるほど

異例中の異例なことが起き

とんでもないほどの経済波及効果があり

まさに、大盛況となりますから

もちろん大成功で閉幕しました。


佐賀でもこれだけの集客がありますから

むしろアクセスが便利な

福岡公演であれば「滑走屋」は

もっと人が集まりやすい好条件のはず!

羽生結弦選手の凄まじい集客力により人気は不動と証明!



羽生結弦選手はどんなに週刊誌メディアから

下げ記事を執拗に出され続けても

アイスショーのチケットは完売するほど

人気の高さはビクともしませんね~


あの手この手で上げ記事を出し続けても

チケットの売れ行きに

必ずつながるわけではないという

見本のような実例に感じます。


こうやって羽生結弦選手のことを

週刊誌メディアがいくら足を引っ張ろうが

羽生結弦選手なら観たいという一般の方は多く

もちろん羽生結弦選手ファンの情熱は揺るぎなく

ますます強固なものになっていますから!

羽生結弦選手の本音トーク見落としがちな初めての発言!

そういうことじゃない!みんなが羽生結弦選手を観たい理由

羽生結弦選手への執拗な下げ報道どこが得をするのか?

羽生結弦選手の週刊誌メディアを華麗にスルーする方法!

羽生結弦選手だけなぜ隠すと攻められた矛盾にモヤっと!



佐賀の番組! こちらTwitter動画

ユーミンさん! こちらTwitter動画

有明ガタゴロウ! 公式Twitter動画

その2! 公式Twitter画像

佐賀ゆめタウン! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です