羽生結弦選手クリエイティブさは競技時代から才能あり!

アイスショー

「羽生結弦notte stellata2024」の

オリジナルグッズが1つずつ紹介され

昨日は第9弾の発表でしたけど

まず、その前に第8弾を紹介します。


一昨日ブログを書いてる時点では

第8弾の紹介に気づきませんでしたが

フェイスタオルですと。

星空をイメージした素敵なデザインです!

こちら公式Twitter画像


そして、いよいよ第9弾ですが

めっちゃかわいいミニタオルです。

ポケットサイズで、ワンポイント刺繍が

入っております、ですと~♪

こちら公式Twitter画像


今のところ紹介された

オリジナルグッズは全部が素敵ですから

どれか選べないくらい、全部ほしい!

こちら公式サイト


むしろ複数個ずつ買いたいくらいに

どれも魅力的なアイテムばかりですから

オリジナルグッズとして

めっちゃクオリティが高いですよね。


また羽生結弦選手が後日にでも手にすると

ますます欲しくなってしまいますから

宣伝部長としても

いつも、いい仕事してるな~

羽生結弦選手とコラボ内村航平さん初めて尽くしの初日!



それから昨日、目に付いた内容ですが

今夜8時54分から放送される

テレ朝系「タモリステーション」から

新着情報が気になる。


番組内容としては

「テレビが見た決定的瞬間

感動のスポーツ70年〜夢、希望、勇気〜」

ですと。


「プロフィギュアスケーター 羽生結弦さんの

2015年の不滅の記録330.43点

GPファイナル伝説の演技について

今年1月にインタビュー」


さらに

「世界記録更新19回の

要因について本人は…?」

こちら公式Twitter画像



なんと、今年1月に

羽生結弦選手にインタビューした

新しい映像が流れるみたいですから

ちょっとビックリした~


もしや、日テレ系「news every.」で

東京に来た時に収録したのか

と思ったけど、そういえば

あれは昨年末でしたからね。


改めて仙台で収録したのだろうか?

おそらく、その可能性が

かなり高いですよね~


多分スポーツの特集となれば

すっかり今や野球が中心となり

テレ朝だとWBCの映像が使えるから

ますます、そればっかりになるだろうな~と。


だから、あんまり期待せずに

羽生結弦選手が出るから見るけど

としぶしぶ思ってたのに

これは、がぜん楽しみになりました!


ちょこちょこ番宣が流れるみたいだから

一応、下記に置いておきますので

ますます今夜は見逃せませんね~♪

羽生結弦選手にぞっこん有能ワンちゃん災害救助の訓練!



そして、8日の夜は

NHK Eテレ「クラシックTV」はアンコールにより

「羽生結弦 フィギュアスケートと音楽」に

もちろんチャンネルを合わせました。


また、久しぶりに観ても

おもしろく興味深い内容ですから

グングン惹き込まれますので

体感は秒でしたね~


清塚信也さんが

ピアノ演奏をしてくれたことからも

「春よ、来い」をまた観られ

この季節にピッタリだから、なお良き!


「春よ、来い」のメロディーで

繰り返すリフレインのところを

羽生結弦選手は扉を開けるイメージにより

新しい世界が拓かれる感じで

弾いてくださいとリクエストしたそうな。


そのことを清塚信也さんが

制作秘話として明かしてくださり

羽生結弦選手の中では

そういう明るく未来へ進むイメージが

いつも湧き上がるよう生まれてくるのでしょうね~


さらに、この番組はちゃんと

12日(月)午後2:00 ~午後2:29に

再放送してくれるみたいなので

それもリアタイしたいな!



ちょうど3連休に向け

スポンサーリンク

羽生結弦選手のテレビ番組がいくつかあり

やっぱ嬉しいですね~♪


でも、アイスショー「滑走屋」が

この連休に上演されるので

座長の高橋大輔さん情報が

ネットではちらほら流れていたけど。


福岡開催で座席数は1000席の会場らしく

昨日、見た感じでは9公演中2公演くらい

どうやら完売になるっぽい。


でも、まだ当日券が出そうなくらい

席は残ってる感じでしたけど

それでも完売の公演が出たみたいだから

やっとホッとしたんじゃないかな?


福岡とはいえ1000席のキャパが

なかなか埋まらないとなれば

さすがに集客としては厳しいかもね~

羽生結弦プロデューサーの手腕は別格だと感じる出来事!



あと、ちょっと驚いたのは

高橋大輔さんファンはどちらかというと

「氷艶」のような豪華なショーが見たい

という人が多いらしい。


「滑走屋」に高橋大輔さんが出ても

若手と組むアイスショーだと

あまり興味がない人もいるらしく

それも、あまりチケットの売れ行きが

よくない理由じゃないかというのを見かけた。


そうなると高橋大輔さんが

やりたがっていることと

ファンのニーズにちょっとばかり

差が開いているのかもしれませんね~


あと、やっぱり浅田真央さんも

ノンストップを売りにするので

そこが被ることを指摘する意見がみられ

でも、そこはツッコまれて当然だと思う。

羽生結弦選手のこと氷艶から想うとワリエワ他あれこれ!



まあ、USM事務所としては

高橋大輔さんがプロデューサーになり

アイスショーで活躍することを

きっと期待するんだろうな~


宇野昌磨選手だと

プログラムの選曲もずっと人任せにする

みたいだから向いてないことを

本人が自覚するでしょうから。


でも、高橋大輔さんプロデュースは

いきなりノンストップにより

真央ちゃんとアイデアがモロ被りするわけで

クリエイティブな能力に対して

周りは持ち上げるけど、どうなんだろうな~?


羽生結弦選手だと競技時代から

プログラムのタイトルを

「SEIMEI」にしたり

「Origin」と名付けたりと

すでに才能の片鱗が見えましたからね!


だから羽生結弦選手であれば

さっき書いた「春よ、来い」の

エピソードでもそうですが

そもそも発想力が豊かなのが伝わります。


羽生結弦選手はプロデューサーとして

完全オリジナルのアイデアが

次々と浮かぶのはとっても納得ですから

クリエイティブな才能にも恵まれますけどね。

羽生結弦選手は完全オリジナルにより新ジャンル確立!

そういうことじゃない!みんなが羽生結弦選手を観たい理由

羽生結弦選手の神回あっという間のクラシックTV!

羽生結弦選手の凄まじい集客力により人気は不動と証明!



タモさん番宣! こちらTwitter動画

その2! こちらTwitter動画

OH!バンです! こちらTwitter動画

時代を超越! こちらTwitter画像

その顔になる! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です