羽生結弦選手の無理やりなゴシップより報じるべきこと!

ヨーグルトは夏以外だと

こってりなパルテノをいつも選び

どうやら今シーズンは

みかんソース入りが加わります。


甘さ控えめソースにより

確かに、みかん味!

でも想定内の味なので驚きはないかな~


昨日は、関東でも春一番が吹き荒れ

このところ温かい日が続きますから

やっと昼間だけなら

暖房がなくても過ごせるくらい。


でも、朝晩は冷えますから

羽生結弦選手のアイスショー「RE_PRAY」

横浜公演に行くのなら

泊りであればダウンなど上着は必要かも!


今のところ天気予報では

17日(土)は寒そうだけど

19日(月)は温かそうだから

寒暖差が激しくなるみたいですね~


しかも来週の木曜辺りに郊外では

雪の予報になってるから驚き~

晴れると、もう春の陽気なのに

みなさん体調を崩さないように気をつけて!

羽生結弦選手を好きな気持ち10年間ずっと続く秘密とは!



ところで高橋大輔さん座長の

アイスショー「滑走屋」について

いろいろ驚きの事実が伝わります。


チケット価格を下げるために

徹底した経費削減をしたことにより

出演スケーターは宿泊ホテルにて

相部屋になる人がいたとは驚きました!


その影響なのか

この季節柄からも感染症らしき

4人ものスケーターが体調不良のため

出演キャンセルが続いたことを

このブログでも書きましたけど。


でも、おそろいのパーカーなのか

出演スケーターが着用するようなことも

見かけたので、もしかしてあれは

衣装の代わりだったのでしょうかね?


おそらく、そういうところには

コストを惜しまなかったのだろうけど

だから、なおさら相部屋とか知り

めっちゃ驚きましたけどね~


すっかり「滑走屋」とは

低コストアイスショーのイメージに

塗り替えられてしまったかも!

前代未聞アイスショーで出演キャンセルが相次ぐとは!



さらに驚いたのは「滑走屋」で

体調不良から出演キャンセルした

三宅星南選手について。


どうやら昨日の夜から始まる公式戦

エストニア開催のタリンホテルズカップを

なんと三宅星南選手は

欠場することになったみたいです!


この、タリンホテルズカップには

三浦佳生選手も出場する予定なので

なんとな~く把握してたけど。


今日に日付が変わって間もなく

男子ショートが始まるので

佳生くんは1番滑走らしいから

めっちゃ頑張れ~!


他にも吉岡希選手をはじめ

山下真瑚選手、吉田陽菜選手、住吉りをん選手

が出るみたいですね~

こちらこちらTwitter  公式サイト

羽生結弦選手きっかけ佳生くんミラモンとタモさん特番!



つまり「滑走屋」の翌週末に

タリンホテルズカップは控えていて

その試合に出場予定のある現役選手を

高橋大輔さんはキャストに加えていたとは!


この事実にも、ちょっと驚いた~

そんな状況の現役選手に

まさか出演オファーをしていたとは

あまりにも配慮に欠けますから。


まあ、三宅星南選手は身長が高く

ビジュアルもそろうのでファンが付くだろうし

きっと見映えの良さに人目を引きますから

アイスショーに是非呼びたいのでしょうけど。


でもな~翌週末に、しかも海外の試合であれば

ちょっとオファーするのは避ける方が

スケーターとして先輩であればこそ

それが常識的な配慮だと思います。


三宅星南選手も

高橋大輔さんからお願いされるとなれば

同郷からのよしみで関係性も深く

やっぱ、なかなか断れないと思う。


そういうことも気遣ってあげるのが

スポンサーリンク

プロデューサーであり、先輩である

そんな気がしちゃいますけど

一般常識としてそういうもんじゃないのかな~



まあ、それでもあちら側としては

アイスショー「滑走屋」は

大成功ってことになるんだろうな!


しかも、メディアはこのことに対して

まったく報じることは無いみたいだから

ちょっと怖い気がしちゃいます。


おそらく「滑走屋」は

政治力のある方々からゴリ押しされ

また場所を変えて

再演されることになるんじゃないかと

そんな気がしちゃいますけどね!


そして、また高橋大輔さんから

後輩スケーターは出演オファーされれば

なかなか断れないんだろうな…

羽生結弦プロデューサーの手腕は別格だと感じる出来事!



メディアはなおさら

この三宅星南選手の件についてこそ

報じるべきでは?


「滑走屋」による

低コストアイスショーの犠牲となり

もはやスキャンダルのごとく!

それなのにスケート界の未来を考えてるとか

ショーが成功みたいにされたら疑問です。


一方では、羽生結弦選手に関して

無理やりゴシップに仕立てた記事を

週刊誌メディアをはじめとして何社も

競い合うように報じるけどさ~


そんな妄想によるウソ記事を

羽生結弦選手のこととなれば

すぐにでも報じるという不思議さ!


そんなことよりも

低コストアイスショーによる問題の方が

報じるべき最重要な事態では?

年下元カレのことを羽生結弦選手にすり替えるウソ疑惑!



もしくは、本田真凛さんによる

謎の上げ記事が連日のように報じられ

これも不可解な報道に感じます。


そもそも大した内容ではなく

SNSを更新したことを

わざわざ報じなくてもいいのに

その需要がそもそもあるのでしょうかね?


それよりもフィギュアスケート界の

未来をホントに考えるのであれば

後輩スケーターを巻き込まないことの方が

よっぽど必要であるような気がするけどな~


そう考えると

ますます羽生結弦選手が座長の

アイスショー「羽生結弦notte stellata2024」とは

出演スケーターに対しても

よく配慮されているのを感じます。


だからこそ同じメンバーが

また全員集まることになるわけで

こういう実績があってこそ

前回が大成功だと証明されると思います!


羽生結弦選手だとなかった不要な外野ねじ込み何故に?

羽生結弦選手への言い訳から一方的で不遜なのはどちら?

羽生結弦選手のこと氷艶から想うとワリエワ他あれこれ!

羽生結弦選手にゴシップ誌は痛いところを突かれたか!



ソチ19歳! こちら公式サイト

WFS表紙! こちらTwitter画像

超ジャンプアップ! こちらTwitter

帯アレンジ! こちらTwitter画像

猫ちゃん! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です