そこは羽生結弦選手だろうと危惧するアニマリング猫ちゃん!

快晴でありながら風が吹き抜け

何巡も外干しできるとは

まさに洗濯日和でしたから

こんな日が少しでも長く続きますように!


ところで春ドラマは佳境を迎え

見続けるドラマのひとつフジテレビ系

「アンメット ある脳外科医の日記」も

次回で最終話っぽい。


今クールでは一番おもしろく

特に10日放送回はクライマックスであり

終盤15分くらい見逃せないストーリーでした!


がしかーし「アンメット」は

静かなトーンの作風ということもあり

なのに、外が急に騒がしくなり

最後の大切な会話が聞き取りにくい。


杉咲花さん役が最後に発した言葉が

よりによって聞き取れずに

どうやらカギになる発言らしく気になる~


思わずネットで確認したところ

盛大なるネタバレにより判明しましたので

これでスッキリ~次回が楽しみだ!


このドラマはなかなか高評価されますが

でも、羽生結弦選手はおそらく

見てないんじゃないかと思われる!

羽生結弦選手の字が綺麗な秘密とGPSアサイン発表!



「アンメット」が始まる前に

ネットをチェックしたところ羽生結弦選手から

どうやらメンバーシップ会員の動画が

配信されたばかりのようでした。


でも、もう「アンメット」が

始まってしまう直前でしたけど

羽生結弦選手からのメンシプ動画も

めっちゃ気になる~


それでもYouTubeからの通知によると

そこまで急ぐ内容じゃないっぽく

ドラマを見終わってからでも

落ち着いて観たらいいかなと。


しかし、どうやらそのくらいの時に

羽生結弦選手は動画を上げ直したりして

焦ってた気配がネットから読み取れ

それをリアタイできなかったのは残念~


でも、まあ今回の動画から

現在の羽生結弦選手の状況がよく伝わり

さらにケガについても詳細に語られ

いろいろ安心しました!


そういうメンシプ会員は多いでしょうし

羽生結弦選手のかわいらしい魅力は

ちゃんと動画からも伝わりましたよね~♪

こちら公式YouTubeチャンネル

羽生結弦選手は振り回されることなくYOUTUBEが続く秘訣!



それから10日は

TBS系「アニマリング」を見ましたが

この番組とは

わんにゃん観察バラエティになります。


番組名からも分かりますが

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の

姉妹番組になりますけど

どちらかというと「アニマリング」の方が好き!


それに「アニマリング」だと

SnowMan動物担当の佐久間大介さんが

レギュラー出演するし。


スタジオレギュラーは

ほぼ「モニタリング」のメンバーがそろうので

和気あいあいですからね~

羽生結弦さんと運命的に出会いモニタリングから思うこと!



ただ、今回ちょっと気になったのは

終盤の企画でテレビ画面に映ると

猫ちゃんが釘付けになるものは何?

みたいなコーナーがありました。


3位から発表され

いきなり浅田真央さんという結果でした。

2位は、魚のハゼ

1位は、卓球の試合。


このコーナーは猫ちゃん好きの

佐久間大介さんも企画に関わり

魚のハゼは、自分の愛猫から

思いついた候補だということでした。


でも、いきなり3位に真央ちゃんという結果に

「フィギュアスケートじゃなくて

浅田真央さんなんだ~」と佐久間大介さんも

やはり意外性を感じたらしいコメントでした。

羽生結弦選手とはエンタメ界からも一目置かれて優勝!



そうなんですよね~

このコーナーについては番組内で告知され

さらに、ヒントとして

「国民的アスリート」みたいにテロップが出ました。


その時、猫ちゃんが釘付けになるほど

スポンサーリンク

夢中で見るアスリートとは

もう、羽生結弦選手しかいない!と思い

その時点から心待ちにしました。


そしたら同じフィギュアスケーターでも

真央ちゃんに限られることへ

どうも違和感がありました。


以前ネットでも、我が家のネコちゃんは

羽生結弦選手がテレビに映ると

夢中で追いかけるというのが

めちゃくちゃバズりましたよね~


しかも、真央ちゃんより

男子だから羽生結弦選手はジャンプもスピンも

スピード感があり迫力あるから

なおさら猫ちゃんが釘付けになる秘密のような~

羽生結弦選手のことを好きすぎる猫たち夢中になる秘密とは!



それに、猫ちゃんの専門家も登場し

猫ちゃんは青い色に反応しやすいと

やっぱり言ってましたね~


ということは羽生結弦選手は

青い衣装を身に着けることが多いから

そうなると真央ちゃんよりは

だんぜん、そこは羽生結弦選手じゃね?


猫は青い色に反応するということから

応援するSnowMan阿部亮平さんは

気象予報士の資格を持つので

お天気コーナーをやることがあると。


その映像が出ると

どうしても天気予報は青を使うことが多いので

阿部ちゃんが手を動かす度に

猫ちゃんがめっちゃ反応してた~

羽生結弦選手の無いものねだりか憧れたものとは何か?



なんとなく猫ちゃんが夢中になるのは

フィギュアスケーターから

真央ちゃんだけにされるのは

多分TBSの番組だからではないかな~?


なんせ真央ちゃんのアイスショー

「Everlasting33」のチケットを扱うことから

すっかりTBSとは懇意にしますので。


羽生結弦選手きっかけにより

フィギュアスケートから一般的にも

話題になったことは多いのに

こうやって他スケーターのことのように

されていってしまうのだろうか…


そうやって、ちょっとずつでも

羽生結弦選手が地上波に映る機会を

奪われてしまうような不安を感じました。


と、ちょっとばかり危惧してしまいますが

でもでも猫ちゃんが夢中になるのは

羽生結弦選手だということは

今後もずっと譲れない事実である!


羽生結弦選手だけ飛び抜けるから押さえつける力なのか?

真央ちゃんとTBSの関係と羽生結弦選手ぱっちりんこ開幕!

羽生結弦選手と真央ちゃんは芸人さんもイジれないとは!

羽生結弦選手とは相思相愛の関係もし生まれ変われるのなら!

羽生結弦選手なでなで猫ちゃん幸せの癒しお宝ライブラリー!



西川キャンペーン! 公式Twitter画像

AERA巡回展! 公式Twitter画像

メンシプ翻訳! こちらTwitter ※要スクロール

思いがけないご褒美! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です