羽生結弦選手も不信感あって当然のこと大谷さんの出禁!

さくらんぼでも

アメリカンチェリーになりますが

このところ続けて買っていました。


しかし、最近は粒により

あまり甘味のない果実に当たる率が増え

そろそろ旬は終わりでしょうかね~


でも場所によっては

まだイチゴを置いている

スーパーもあるらしいけど

すっかり行きつけでは見かけません。


だからスイカやメロンなどを

手に取る頻度が最近は高いですけど

まだ、6月の半ばなんですよね~


そろそろエアコンの使用さえ

考えてしまうほどの暑さですから

きっと今年の夏も酷暑でしょうかね?


羽生結弦選手は今夏

どうやら日本で過ごすようですから

仙台も暑くなるのかな~


羽生結弦選手が練習拠点にする

「アイスリンク仙台」は改修工事のため

休業は先月いっぱいでしたから

6月より使用再開が間に合ってよかったけどさ~

羽生結弦選手まだでも刑事くんもしてる男子メイクとは!



さて、パリオリンピック2024は

7月26日から8月11日までの17日間おこなわれ

もう開幕まで1ヶ月ちょっとに迫りますから

あっという間にやって来そう!


どうやらロシアとベラルーシ国籍の選手は

「中立な立場の個人資格の選手」として

参加を認めるけど

開会式での入場行進を認めないそうです。


ということは2年後に迫る

ミラノ冬季オリンピックでも

ロシアとベラルーシ国籍選手について

同じ扱いになるのでしょうかね?


フィギュアスケートでは

特にロシア女子の出場は大きな意味があり

どういう扱いになるのか気になります。

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手といつまでも噂になりたいための匂わせか?



あと、ネットでチラッと見かけましたが

このパリオリンピック中に

北京オリンピック団体戦のメダル授与式の

日程が決まったらしいとの噂。


一応、8月7日とされますから

ロシア女子ワリエワ選手のドーピング違反により

日本は銀メダルとなりますので。


そうなるとフィギュアスケートの

団体戦に出た選手はメダル授与式のために

パリオリンピックの地へ渡るのでしょうかね?


もう、出場選手の中でも男子の宇野昌磨さんと

アイスダンスの小松原美里さんは

現役引退してるから

いったいどうするんでしょうか?


まあ、北京から2年も過ぎるので

時間が掛かり過ぎるから

はたして盛大にお祝いしてもらえるのか…


あと、宇野昌磨さんについてフィギュアでは

冬季オリンピック最多メダリストと

また、やたら騒ぎ立てそうではありますね~

羽生結弦選手のことを語る宇野昌磨氏の現役引退会見!

羽生結弦選手と坂本花織選手のスケーター史上最強説!



ところで大谷翔平選手に関連する

日本テレビとフジテレビについて

報じられる情報に少々驚き

記事元が週刊誌メディア系でアレなんですけど

今回は参考にしました、こちら!


記事によると、ドジャースから貸与されている

『取材パス』を凍結されてしまったのだそうな。

さらに、大谷選手のマネジメントなどを

おこなっている会社からも

『大谷の過去素材を使用しないよう』通達されたのだと。


日テレとフジは先月、大谷選手がロスに

12億円の豪邸を購入したことを詳細に報じました。

空撮映像や自宅前からのレポート

近所へのインタビューなど

ワイドショー取材のような映像を流し

まるでお祭り騒ぎだったそうな。


大谷選手はこれらの報道に怒ったそうで

アメリカでは、セレブの自宅に強盗が入ったり

家族が誘拐され多額の身代金を要求される

物騒な事件が頻発しているから

スーパースターである大谷選手も

狙われる可能性は大いにあると。


そのなかで、日テレとフジは

見れば誰でも大谷選手の自宅住所を

特定できてしまうような映像を流したのだと。

妻の真美子さんに危険が及ぶかもしれないだけに

大谷選手は看過できなかったのだろうと。



現在、両社は何とか「出禁」を解いてもらおうと

代理人を通じてドジャースやマネジメント会社と

スポンサーリンク

折衝を続けているが、大谷の怒りは収まりそうにないという。


「以前の大谷選手は日本人のテレビクルーや記者を見つけると

自ら進んで取材を受けるほど友好的でした。

しかし、元通訳の水原一平氏の事件以来

日本メディアへの不信感を

強めるようになってしまった。

“大谷選手も野球賭博に加担していたのではないか”

という根も葉もない情報が出たことが原因だそうです。


また、妻である真美子さんの素性を

こぞって調べあげたことも

不信感を強めることになった。

『出禁』は今回の『豪邸報道』だけが理由ではないのです」



だからなのか日テレにチャンネルを

合わせることが多いのですが

いつも大谷さん情報がやたら長くで

すっかり食傷気味でした。


だから、だいたいザッピングしてしまい

それでもしばらくして戻ると

まだ大谷さん情報かい!

っていうことが頻繁でしたけど。


それが、ここのところ急にあっさりめで

大谷さん情報をそんなに流さなくなった

ような気がしたけど

どうやら気のせいではないみたいですね~


まあ、大谷さんの怒りはごもっとも!

メジャーは遠征の試合も多いので

明らかに不在だとわかってしまいますから

奥様の安全のためには当然の判断ですよね。

デコピンちゃんでは守り切れないぞ!


特に日テレは野球の報道量が多く

大谷さん情報を釣りにするのか

巨人軍の情報を結局は流したいような印象でした。

うるう年の羽生結弦選手とスポーツ界に思うあれこれ!



大谷さんが日本のメディアに

不信感を持つようになったのは

どれも理由として納得できますね~


きっと羽生結弦選手も

特に週刊誌メディアには不信感を抱く

としても当然で無理がないと思います。


まあ、大谷さんのように組織的な大所帯なら

「出禁」という強い出方ができるのに

そこは個人事務所で細々やるので

羽生結弦選手はめっちゃ不利ですね。


それにしても、羽生結弦選手も散々

ストーカーやら盗撮を繰り返されたわけで

許可なくプライバシー侵害の記事を書かれまくり

止めるよういうと今度は下げ記事を出し続ける始末。


羽生結弦選手にしろ大谷さんにしろ

日本の宝をつぶすような真似をして

一部のメディアであると思いたいですけど

ホントにろくなことをしませんね!


羽生結弦選手を叩く週刊誌メディア不気味な沈黙の理由!

羽生結弦選手だと書き放題なメディア最近の報道姿勢!

羽生結弦選手は自らしないことと大谷さん報道の意外性!

羽生結弦選手について大谷翔平選手の報道から想うこと!

消えた暗号資産CM羽生結弦選手だけが清廉潔白である!



FaOI舞台裏! 公式Instagram動画

羽生売れ! こちらTwitter

無駄なものがない! こちらTwitter画像

天地様風ネックレス! こちらTwitter画像

まるでお忍び! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です