かつて羽生結弦選手をめぐりバトルのロシア女子の恋愛事情!

16日放送TBS系

日曜劇場「アンチヒーロー」は

いよいよ最終回を迎えました。


このドラマは悪役を演じる

野村萬斎さんの怪演が見どころと

されるくらいでしたから。


つまり最終話では野村萬斎さん役が

裁判により、どう追い詰められていくかが

物語の締めくくりとしても焦点となり

最大の見せ場でしたからね~


このドラマは最初のうち

事件を解決する1話完結でしたけど

途中からは連続ドラマの流れへと

ストーリーが変化していきました。


それに従い野村萬斎さんの出番が

どんどん増えていくという。

序盤は最終シーンにチラッとだけ登場し

悪そうな役だなとプンプン匂わせました。


最終回は、盛大なる伏線回収により

どれも解決してスッキリした結末に

見終わると爽快感がありましたから

それなりに楽しめたドラマでしたね~


野村萬斎さんが出てたから

羽生結弦選手も見てたでしょうかね?

悪役ぶりをどう感じたかな~

羽生結弦選手の字が綺麗な秘密とGPSアサイン発表!

羽生結弦選手へ皮肉にもオファーとは罪なほどの美しさ!

野村萬斎「徹子の部屋」教え子の羽生結弦選手について語る?



それから高橋大輔さんが

銀幕デビューを昨日は報じられてました。

参考にしました詳細記事こちら!


映画『蔵のある街』に出演するそうで

監督が地元である岡山・倉敷を舞台にした物語を

同郷の豪華出演陣を迎えて描く内容だと。


高橋大輔さんは倉敷出身ですから

それでオファーされたのは納得ですけど

主人公の男子高校生たちの相談相手の

美術館学芸員を演じるそうな。


まあ、高橋大輔さんだと話題性としても

ファン以外に引きがあるのか?

どうかな~というところですけど

もともと俳優業をやりたがってましたからね。


撮影は全編を倉敷市内でおこなうそうで

高橋大輔さんの演技ぶりはいかに!

USM事務所としても猛プッシュ案件らしく

こんな写真まで用意周到に準備してる~


羽生結弦選手の鮮烈な俳優デビューに次ぐスケーターは誰?

羽生結弦選手に続きたいテレビドラマのスケーター活躍度!

羽生結弦選手2日目とドラマになりそう愛憎劇のフィギュア界

羽生結弦選手を叩く週刊誌メディア不気味な沈黙の理由!



さて、中京キー局のメ~テレ地上波では

「夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI」が

6月29日(土) 午後3時30分〜放送ですと!


どうやら羽生結弦選手は

スタジオ収録もあったみたいなので

いろいろ納得した~

こちら公式Twitter動画


なんとメ~テレのゆるキャラ

ウルフィとの共演があるらしく

まさかのウルフィダンスによるコラボだとは

これはぜひとも観た~い!


ウルフィからの急な無茶ブリだそうで

羽生結弦選手による完コピダンスとは

見逃せませんけど、どうしても壁が…


今シーズンはFaOI神戸公演に

羽生結弦選手は不在だったので

特番もなしか~と諦めていたのに

これは嬉しいお報せでした~♪


メ~テレさん頑張ってくれた!

しかも、ゆるキャラのウルフィを絡めて来るとは

羽生結弦選手の魅力をよく分かってるから

メ~テレさんは大健闘、でかしたー

羽生結弦選手FAOIあつ~いハグまつり梅雨入り前に千秋楽!



ところで昨日は久々にロシア女子の

アレクサンドラ・トゥルソワさんについて

報じられていたから、なんだと思ったら!


なんと、トゥルソワちゃんは

以前から交際を報じられていた

男子スケーターの

マカール・イグナトフ選手からの

プロポーズを受け入れ、婚約したみたいです。


いくら前々から報じられたとはいえ

トゥルソワちゃんはまだ19歳だから

早いので驚いちゃいますが!


どうやら今月23日に

スポンサーリンク

20歳の誕生日を迎えるらしいけど

アリョーナ・コストルナヤ選手も結婚し

昨年8月、19歳で挙式しましたからね~


過去ブログにも書きましたけど

ロシアは結婚する年代が

日本よりずっと若いみたいです。


だからロシアではトゥルソワちゃんも

コストルナヤさんもそこまで早いわけでなく

ただし、結婚と離婚を繰り返す人が多く

そろそろコストルナヤさんも大丈夫でしょうか?

コストルナヤ選手の奔放さが波乱を呼ぶロシアの電撃移籍!

羽生結弦選手のイメージを変えた「サブスク堂」出演!



それにしてもコストルナヤさんも

1つ年上の男子スケーターで

初めてペアを組んだ相手と

すぐに恋に落ちたようですが。


トゥルソワちゃんも

23歳のイグナトフ選手と婚約とは

フィギュアスケーター同士での恋愛が

どうやらロシアでは多いみたいですね~


確か、アンナ・ポゴリラヤさんも

カップル競技の男子スケーターが

結婚相手だったという記憶…


まあ、トゥルソワちゃんに関しては

婚約したお相手がイグナトフ選手で

以前に交際を報じられたお相手と

違うことに驚いた人も多いみたいですけどね~

こちら公式Instagram画像


初めての交際報道でトゥルソワちゃんは

恥ずかしがるウブな感じでしたけど

お相手が変わって、もう婚約とはペースが早い!


そういえばマリア・ソツコワさんなんて

結婚したのを知らず、気づいたら離婚してたからな~

千葉百音選手SP首位発進なのに一部の塩対応とは四大陸!

羽生結弦選手による欲望の向き合い方が与えるものとは!

羽生結弦選手とFAOI仲間のポゴリラヤ突然あま~い結婚発表!



でも、ロシア女子といえば

エリザベータ・トゥクタミシェワさんや

アリーナ・ザギトワさん

エフゲニア・メドベデワさんあたりが

日本では人気で有名でしたけどね~


いずれも結婚をしてないのは

偶然でたまたまでしょうかね?

リーザやメドべあたりは恋の噂は

かつて流れたことがありますけど!


そういえばザギトワちゃんと

シェルバコワさんだけは浮いた噂が

あまり聞かれませんけど

どちらもモテそうではあるのに。


かつて羽生結弦選手をめぐって

バトルらしきことを繰り広げた

メドべとザギトワちゃんが独身のままとは

でも、もう会うことはないかもしれないな…


羽生結弦選手といつまでも噂になりたいための匂わせか?

年下元カレのことを羽生結弦選手にすり替えるウソ疑惑!

羽生結弦選手について妄想記事また出ると予想した通り!

羽生結弦選手に執着するトラブルメーカーすでに平昌から!

羽生結弦さんにザギトワちゃんが男前コメントでエール!



CS予告! こちらTwitter動画

最後のスロー大正解! こちらTwitter動画

天使開封! こちらTwitter動画

猫ちゃん! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です