羽生結弦選手とは別の路線へ進まないと危いこれから先!

春ドラマはいよいよ最終回を

迎えるシーズン到来ですから

まず、見続けていたドラマでは

日本テレビ系「花咲舞が黙ってない」が

最終話となりました。


もともと杏さん主演の前作を

まったく見てなかったので

ずっと新鮮な気持ちで見られました。


それに、池井戸潤さん原作ドラマは

だいたいどれもおもしろいので

ハズレはないだろうと思い

結果は及第点ていうところかな~


1話完結なので見やすく

見逃しても置いてけぼりになることはなく

その分だけ見逃しても

そんなに悔やむこともなかった。


なので、そこまでハマってなかったけど

今クールのドラマは不作というのを見かけ

でも、そこまで酷評するほど

悪くなかった気がしますけどね~


羽生結弦選手はアイスショーの最中だったし

きっとドラマは見てなかった気がする。

もし、見てるなら野村萬斎さんの出る

TBS系「アンチヒーロー」かな?


羽生結弦選手が日本に戻って来てから

ハマったドラマがあったのでしょうかね?

羽生結弦選手に続きたいテレビドラマのスケーター活躍度!

羽生結弦選手2日目とドラマになりそう愛憎劇のフィギュア界



それにしても昨日は

ブログにも書きましたが父の日でしたけど

あと、浅田真央さんのアイスショー

「Everlasting33」について

やたらネット生配信の宣伝が出て来ると思ったら~


どうやら真央ちゃんのアイスショーは

千秋楽を迎えたらしく

それでネット生配信の告知が目立ったわけか。

こちら公式サイト


そして、アイスショー「Fantasy on Ice 2024」は

神戸公演を無事に終えたようで

こちらも大健闘してるみたい。

こちら公式サイト


羽生結弦選手が前半Aツアーしか

今シーズンは出演しないことで

観客動員数を心配されましたが。


もちろん羽生結弦選手がいる公演に比べると

どうしても観客席は埋まってないけど

でも、思った以上にお客さんがいたのて

ちょっとばかり安心しましたね!


なんだったらSOIより埋まってるような~

Bツアーから参加の織田信成さんたちは

きっと不安だっただろうけど

最終の静岡公演もガンバ!

羽生結弦選手もったいな過ぎるFAOIだけのコラボ演技とは!

羽生結弦選手は離ればなれ別居生活でも支え合う父の日!



さらに、高橋大輔さん座長の

アイスショー「氷艶-十字星のキセキ-」も

もうとっくに終っているから

次は、宇野昌磨さんのアイスショーでしょうかね?


現役引退してプロスケーターとしては

初のアイスショーシーズンを

いよいよ迎えるわけですか。


今までよりは意識を変えて取り組まないと

これからはファン離れにも

すぐ直結しそうですからね~

羽生結弦選手以外に起きたファン離れには特徴があった!

羽生結弦選手に歯ぎしり高志郎くんスタイル褒めあるある!



そういえば宇野昌磨さんは

現役引退したことで

次のミラノ冬季オリンピックでは

解説をやるのではという説も見たけどさ~


まあ、時期的に見れば

オリンピックの2年前に辞めれば

確かに準備期間はたっぷりで

タイミング的にはいいように映るけど。


それとも一歩先に現役引退して

伝える側にシフトした彼女の影響だとしたら

めっちゃ驚いちゃいますけどね~


でも、現役引退直前に移籍した

ヒーローズマネジメント事務所を選んだのは

明らかに彼女の影響だろうから。


それに、ヒーローズマネジメントには

なんといっても松岡修造さんがいるから

報道関係に強いのは確かだけど

どうなんでしょうね~


宇野昌磨さんだと

そこまで考えずに発言しそうなところがあり

報道する側に移るとなれば

スポンサーリンク

どうも危うさがありますけどね!



ただ、真央ちゃんは2020年頃から

宝酒造のスパークリング日本酒「澪」の

テレビCMに出てますけど

松岡修造さんもいつの間にか

タカラ「辛口ゼロボール」 のCMに出てるし。


多分、同じ宝酒造の広告だと思われ

やっぱ事務所が同じだと

その分野に参入しやすいのは

どこも同様のようですね~


それだと宇野昌磨さんが

スポーツの報道へ進出することは

おそらく業界的には不思議じゃないのかもね。


でも、そうなると松岡修造さんと同じ

テレ朝系の報道に進出するのだろうか?

今シーズンは町田樹さんが

何試合か解説をやってましたけどね~


それから2度目の現役となる

織田信成さんも来シーズン限りだから

解説で戻れる場所がはたしてあるのか…


アスリートの厄介事を羽生結弦選手は人任せにしない!

羽生結弦選手を超えたい思いがそうさせた会見なのか?

羽生結弦選手と宇野昌磨さん共演は現実味があるのか?

そこは羽生結弦選手だろうと危惧するアニマリング猫ちゃん!



まあ、宇野昌磨さんとしては

なるべく羽生結弦選手とは違う路線を選ばないと

どうしても埋もれてしまう可能性が高いですから

そうなると解説者へ進出もあるんでしょうかね?


羽生結弦選手であれば

いくらメディアから足を引っ張られようと

GUCCIグッチのブランドアンバサダーという

大役がオファーされるほどですからね!


しかも、2年連続でGUCCI銀座ギャラリーで

写真展が開催されるなんて他にいないし

さらに、展示期間が延長されたり

GUCCI Japanの社長Daniele Zito様から

メッセージまで寄せられます。


「才能あふれる羽生結弦を起用した

グッチの美しい写真展!

この写真展を実現させたチームを祝福したい!」

参考にしましたこちらTwitter


羽生結弦選手はあくまでも個人事務所で

細々とやっているのにこの大活躍ぶりとは

あれほどまでの才能に恵まれる逸材であれば

やはり多方面から求められ続ける秘密でしょうね!


羽生結弦選手は基本ジャージでもGUCCIアンバサダー就任!

羽生結弦選手のことを語る関係者ときにはまともな意見!

羽生結弦選手へ皮肉にもオファーとは罪なほどの美しさ!

羽生結弦選手は甘い蜜のようでも扱うには質を問われる!

羽生結弦選手はどこの事務所からも欲しがられる逸材!



明日は家事ヤロウ!!! 公式Twitter動画

FaOI予告にAツアー! こちらTwitter動画

日経新聞に! こちらTwitter画像

世界最高峰のショー! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です