羽生結弦選手GUCCI刻印とバーターで事務所入りなのか?

夏至を迎えた昨日は朝から雨でも

夕方には止みましたから

確かに、陽の長さを実感しました。


しかも、昨日ずっと雨でしたから

気温もひんやりするくらいで

過ごしやすかったけどさ。


いつもなら夏至の日は

やたらムシムシする高温多湿により

まとわりつく暑さに不快指数が高いのに。


それが昨日は肌寒いほどでしたので

夏至の日が蒸し暑くないなんで

記憶にないくらい遠い昔のことだから

いったい何年ぶりだろ?


そして近畿、東海、関東甲信が梅雨入りと

やっと発表されたみたいですね。

昨年と比較すると近畿・東海は23日遅く

関東甲信は13日遅いそうな~


天気予報によると今年の梅雨は

入りが遅いので短めとみられるけど

降る時は雨量が多いだろうと言ってた。


羽生結弦選手の暮らす仙台は

まだ梅雨入りしてないみたいだけど

でも、この数日で梅雨入りとみられるそうです。


羽生結弦選手の好きな紫陽花の季節が

いよいよ到来ですから

たくさん癒されちゃってください~♪

羽生結弦選手FAOIあつ~いハグまつり梅雨入り前に千秋楽!



そして、羽生結弦選手が

GUCCIグッチのブランドアンバサダーに

就任してからというもの

毎日ファンの誰かがお買い物してますね!


もちろん買うのはそれぞれにより

多彩なアイテムが選ばれてますから

GUCCIの売上は急上昇したのではないかな~


だからなのか、一部のGUCCIショップにより

レザーグッズへの「フィギュアスケートシューズ」

モチーフの刻印ができるようになるそうな!


しかも、あとはサッカーとテニスですから

そんな国際的な大メジャー競技と

「フィギュアスケートシューズ」が

刻印モチーフとして並ぶとは!


世界トップクラスに数えられる

GUCCIほどのラグジュアリーブランドを

羽生結弦選手の人気の高さが

動かしてしまうとは、どんだけ~


さらに、7月19日(金)より刻印サービスが始まり

もちろん羽生結弦選手がプロ転向を

宣言した日よりスタート~♪

羽生結弦選手は基本ジャージでもGUCCIアンバサダー就任!

羽生結弦選手のことを語る関係者ときにはまともな意見!

羽生結弦選手へ皮肉にもオファーとは罪なほどの美しさ!

羽生結弦選手は甘い蜜のようでも扱うには質を問われる!



さて、たまたま浅田舞さんの

ネット記事が目についたので見てみたら

なんとなく既視感…

参考にしました詳細記事こちら!


舞ちゃんがSNSにポストしたものを

記事化するだけの内容で

あとはファンの称賛コメントが

いくつか並ぶというスタイルです。


本田真凛さんのことを書く

上げ記事とそっくりですね~

そもそもSNSポストだけの内容を

ネット記事にするほどのことなのか…?


だからなのか記事の内容に反して

アンチコメントばかりが並び

そんなところまで

真凛ちゃんのネット記事とそっくり~


そういえば舞ちゃんと真凛ちゃんは

似てるところが多いかも!

まず、身内や彼氏ネタで注目されやすく

あと容姿のことをやたら褒められるとか。


肝心のフィギュアスケートに関しては

あまり注目を集めないけど

プライベートのことやゴシップでなら

話題になりやすい印象ですね!



まあ、くしくもこの2人は

ヒーローズマネジメント事務所に

所属していますね~


しかも、どちらも身内と彼氏が

同じ事務所に所属するとは

たまたま偶然かもしれんが、そういうこと!


でも悪いけど、どちらも身内と彼氏が

事務所としてはメインで欲しくて

この2人はバーター的なところがあるのかも…


それでも真凛ちゃんは

過去に世界ジュニアを制してはいますけどね!

ただ、シニアでは活躍があまりできなかったからな~


まあ、いずれは宇野昌磨さんと

きっと近々にでも結婚するだろうから

過去ブログにも書いたように

辻希美さん路線のママタレで売り出せそう!

スポンサーリンク


真凛ちゃんも兄妹が多いし

おそらく多産系な家系だと思うから

料理も得意みたいなので事務所としては

売り方がそれなりにありそうですね。

羽生結弦選手に冷淡だけどメディア上げ記事の貢献度とは?



そうなると舞ちゃんの方がなんといっても

フィギュアスケートの実績が

あまりにもないから、ちょっと不利かも…


そう気づくと現役引退して

プロになってからもアイスショーに

出続けられるなんて、そういえばオリンピックに

出場したスケーターばかりのような~


オリンピックに出てないのに

アイスショーに出られていたのは

この2人くらいではないかな?

まあ「ワンピース」は例外かもしれんが。


しかも、身内と彼氏のショーばかりに出るような~

そうなるとフィギュアスケーターにとって

オリンピックに出場してないと

現役引退してからアイスショーに出るのは

なかなか難しいことなんだろうな!


でなければアンサンブルスケーターになるとか

メインで滑れるスケーターとは

ホントに一握りになるんだな~と、しみじみ…

移籍後いきなり下げ公私混同は今始まったことではない!

羽生結弦選手の強力な武器は陸上ダンスでも威力を放つ!



オリンピックメダリストでなくても

プロスケーターとしてアイスショーで現在

活躍するとなれば田中刑事さんと宮原知子さんだけど

この2人もオリンピックには出場してますからね~


だから山本草太選手や友野一希選手

島田高志郎選手あたりは現役にこだわり

次のオリンピックを狙ってる理由かも。


そうなると女子も

三原舞依選手と紀平梨花選手には

次のミラノ冬季オリンピックに

がぜん出てもらいたくなりますね~


おそらく現時点でも坂本花織選手は堅いから

そうなると千葉百音選手にも出てもらいたいし

日本代表の出場枠は男女ともに

最大の3枠でも、やっぱ足りませんね!


羽生結弦選手と坂本花織選手のスケーター史上最強説!

羽生結弦選手に歯ぎしり高志郎くんスタイル褒めあるある!

宇野昌磨氏の現役引退表明と羽生結弦選手の五輪3大会出場!

男子に不安視される羽生結弦選手のようなリーダー不在!



羽生結弦、鍛えられた圧巻の姿披露 「羽生結弦×蜷川実花」最強コラボ写真集発売決定

清塚信也氏 仙台公演のコンサートでの贈り物に笑顔 ハートマーク付け「ゆづ~」

清塚信也さん! 公式Instagram

フラスタ! こちらTwitter画像

親友! こちらTwitter画像

田中充さん! 公式Twitter ※要スクロール

コーセー雪肌精みやび! 公式サイト

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です