羽生結弦選手ウルフィダンスと安藤美姫さんの騒動について!

梅雨入りしたので

やはり雨の日が増えましたから

今年は、空梅雨になるかと思ったけど

それなりに降りそうですね。


来週は洗濯日和があるのかと

もう不安になっていますから

すでに今から天気を心配してます。


そして、今日で6月も終わりです。

もう今年の半分が過ぎたことに驚き

ホントに時の流れは早過ぎ~


今年の初めに

日テレ系「ダウンタウンDX」にて

羽生結弦選手は星座と血液型により

今年の運勢は最下位に占われてましたけど。


だからと、今のところ羽生結弦選手は

そこまで悪いことは起きてない気がする。

まあ、アイスショー「Fantasy on Ice2024」が

始まる直前に右目上を練習中に

ケガしてしまいましたけど。


よくないことはそれだけと思いたいけど

明日から始める今年後半も

どうか神様、羽生結弦選手をお守りください!

羽生結弦選手の今年の運勢ランク最下位の経験者が語る!



ネットによると

なんと、エリザベータ・トゥクタミシェワさんも

現在日本に訪れているみたいです。

参考にしました詳細記事こちら!


「大雨が降りしきる銀座の街を歩く姿や

あっさり系の醤油ラーメンに舌鼓を打つ画像などを

続々とアップした」とありますね~

こちら公式Instagram


リーザが日本へ来てるなら

きっとロシアからの来日は

普通にできるんだろうな。


それにロシアはバカンスシーズンなのか?

リーザであれば安心して見られるので

日本の旅を楽しんでね~♪

羽生結弦選手の払った犠牲の大きさとメドべ謎めく来日!



さて、昨日ブログに上薗恋奈選手について

高橋大輔さんとやたら関係性が深い

スカイコート株式会社とスポンサー契約を

結んだことを書きましたが。


読者様が、上薗恋奈選手は

なんとUSM事務所とマネジメント契約を

していることを教えてくださり

ありがとうございました!


そこまで気が回らず、知って驚きました。

それならスカイコートと結びつきやすく

いろいろ納得しました。


まあ、上薗恋奈選手は現在14歳になったばかりで

USM事務所入りは本人の意志もあるだろうけど

やはり、まだ両親の意見が大きいだろうから

先行きを考えるといろいろ仕方ないか…


それだけ上薗恋奈選手は将来

有望選手だとますます伝わりますから

USM事務所は目ざとく取り込みましたね。


山本草太選手はあちら側がいくら接近しても

ずっと羽生結弦選手のことを好きでいてくれ

きっと上薗恋奈選手の想いも変わらないままでしょう!

近づいてほしくない羽生結弦選手好きのスケーターには!



でも、そう考えると安藤美姫さんと騒動になった

男子スケーターは16歳みたいだから

上薗恋奈選手と2歳違いか~

美姫ちゃんの娘も11歳だから5歳違い。


まあ、そうなると

まだまだ親との関係が密接な年代だから

今回の騒動の真実はどうであれ

親としては「なにしてくれてんだ!」

となっても、やむを得ないかもな。


このまま美姫ちゃんにコーチを任せるのは

さすがに難しい心境になるのも

とってもよく分かるからな~


美姫ちゃんのコーチングは

なんかのテレビ番組で見ましたが

なかなか指導は上手い印象が残りますから

それだけに残念ですけどね。



まあ、もう男子のコーチは

さすがに美姫ちゃんには親も頼めないと思う。

それでも女子選手で指導を受けたい

というスケーターがいてくれるか…?


確かに美姫ちゃんは英語が堪能だから

海外の男性との交際歴がありますし

やや人より異性との密着度が高く

濃密なスキンシップも多い印象があります。

スポンサーリンク


おそらく、そういう抵抗のなさの延長線上に

今回の男子スケーターがいたのであろうとも

もちろん考えられますけど。


だからと自分の子供にコーチを頼むには

もう美姫ちゃんは選びにくいから

自ら、いろんな道を閉ざすことになってしまったかも…


バンクーバー世代より下のスケーターたちは

そんなに男女が密着する習性がなくなる気がします。

どうも密着が、仲が良い証拠とされると違和感があり

ちょっと今の時代は意識が変わっているのでしょうね。


だから羽生結弦選手もジュニアでは

まだ子供のままなので距離が近く

密着度が高かったかもしれんが

シニアになると適度に距離をとってますね~

羽生結弦選手SP動画とスキャンダルに揺れるフィギュア界!

羽生結弦選手いきなり登場と美姫ちゃんフラれて撃沈!



そして、昨日は待ちに待った

「夢の銀盤コラボ

Fantasy on Ice 2024 in AICHI」が

メ~テレで放送されました。


残念ながら壁で見られませんでしたけど

公式がウルフィダンスを上げてくれたし

あと、いくつか女神さま動画を

下に置いておきますのでお早めに~


ウルフィダンスで羽生結弦選手は

「緊張する~」というだけあり初々しく

最後に「恥ずかしい」とは可愛い~♪

それに対してウルフィのベテラン感…

終ってからぐるぐるChoo Choo TRAIN は下記に!

こちら公式YouTube動画  公式Twitter動画


あと、羽生結弦選手のプログラムは

西川貴教さんとのコラボ「ミーティア Meteor」が

放送されたのは伝わりました。


衣装の肩の装飾が片側だけなのは

ガンダムはよく破壊されて片翼になるから。

それを現しているのをガンダムファンとは

最初から気づく人が多く、さすがだ!


きっと全貌は後日メ~テレCSにて

放送されるのでしょうかね?

それまで、お楽しみに~♪

羽生結弦選手FAOIセトリ祐奈ちゃん手つなぎ刑事くんとも!

羽生結弦選手FAOIあつ~いハグまつり梅雨入り前に千秋楽!

羽生結弦選手もったいな過ぎるFAOIだけのコラボ演技とは!

羽生結弦選手と西川貴教さんの再演を予感させる絆エピ!



Choo Choo TRAIN! こちらTwitter動画

演技後インタビュー! こちらTwitter動画

放送内容の詳細! こちらTwitter

西川さん詳細! こちらTwitter

みそカツ! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です