羽生結弦選手がいないと消滅GPSテレ朝ゴールデン全放送!

もう、さすがに秋ですから

夏のドラマやCMは次々と終わり

テレビでは秋バージョンへと

すっかり様変わりしました。


でも、千鳥による

レイクの夏CMが終ってしまい

ちょっぴり残念です。

こちら公式YouTube動画


千鳥の大悟さんが

西川貴教さんの真夏のマーメイドを

「レ」だけで口ずさみながら登場し

それに、リゾート中らしき

外国人女性が見惚れてしまうという設定。


カフェ店員役の千鳥ノブさんが

外国女性のお客さんに給仕をするところへ

「レ」を口ずさむ大悟さんが

さっそうと現れるわけですけど。


大悟さんと外国人女性客は見つめ合うのか

ノブさんが「南国テカリ坊主」とつぶやき

すると、いきなり大悟さんは海へ飛び込み

最後にノブさんがまた「何がしたいんじゃ!」


と~ってもくだらない内容なのに

最後ノブさんのツッコみに毎回笑え

この夏一番好きなCMでしたから!

オジさん芸人にとっても羽生結弦選手と真央ちゃん!



さて4日の夜、コーセー雪肌精公式から

「羽生結弦のみやびやかなひと刻」の

第十四夜「徹底的に美しく。」が配信されます。

こちら公式Twitter


今回からYouTube配信も加わり

まあ、その方が使いやすいけどさ~

過去の配信もまとめてくれます。

こちら公式YouTubeチャンネル


羽生結弦選手は

テーマ「徹底的に美しく。」にちなみ

基本的に何事も徹底的にやり過ぎて疲れると!

なんだか分かるような気がしますね~

でも徹底すれば不可侵領域にもなると。


そして「みやびやかな人たち」では

表現力を磨くことを何も特別にしてないけど

表現をする、伝えることは絶対に技術が必要なので

その技術を磨いていきたいとも。

今回も羽生結弦選手らしさ満載で癒されました!

羽生結弦選手アスリート神6だけど「あさイチ」違和感!



フィギュアスケートのシーズンは

そろそろ本格化しますので

グランプリシリーズの情報が

ネットでもちらほら流れます。


ふと目についたGPSを中継する

テレビ朝日の公式サイトによる

地上波の放送予定になります。

こちら公式サイト


第1戦アメリカ大会

10月21日(土)深夜3時40分~

男子とペアのショート 関東地区

22日(日)深夜1時40分~

女子ショート、男子とペアのフリー 関東地区・メ~テレ


第2戦カナダ大会

28日(土)午後1時30分~ 男女ショート 関東地区

29日(日)午後1時55分~ 男女フリー テレビ朝日系列


第3戦フランス大会

11月3日(金)深夜3時~ 男女ショート 関東地区

5日(日)あさ4時~ 男女フリー 関東地区


第4戦中国大会 開催地:重慶

10日(金)深夜3時~ 男女ショート 関東地区

12日(日)午後1時55分~ 男女フリー テレビ朝日系列


第5戦フィンランド大会

17日(金)深夜3時~ 男女ショート 関東地区

19日(日)午後1時55分~ 男女フリー テレビ朝日系列


第6戦日本大会(NHK杯) 開催地:大阪

現地時間24日(金)~26日(日)


グランプリファイナル 開催地:中国北京

現地時間12月7日(木)~10日(日)



多分、最後に「関東地区」だけなのは

関東ローカルのみ今のところ放送予定なのかも。

おそらく全国ネットは「テレビ朝日系列」

とされるものだけの気がします。


それか放送されるのか

まだ決定してないローカル局が多そうで

「テレビ朝日系列」だけは

確実に流れることが決まっているのかもね!


それにしても驚いたのは

GPSに関してはテレ朝系の放送は

ゴールデンタイムの中継がすべて

ついに消滅してしまったのですね!


地上波でゴールデンタイムに見られるのは

スポンサーリンク

NHK杯とGPFだけになりそうですね~

GPFは中国開催なので

おそらく生中継してくれると思うけどさ。



それにしても現在の日本のエースとされる

宇野昌磨選手はNHK杯と中国大会みたいだけど

その中国大会も地上波のテレビ放送は

ついにゴールデンタイムじゃないわけだ~


でも、中国大会の男女フリーが

12日(日)午後1時55分~テレビ朝日系列だから

これだけ辛うじてLIVE放送っぽい!


日本のトップ企業のはずのトヨタも

ついにスポンサーとして

ゴールデンタイム放送から

降りたってことでしょうかね?


しかも、宇野昌磨選手が中国大会って

そんなに日本から離れたがらないとは

やっぱ彼女優先っぽく見えてしまうな~


まあ、それか所属のトヨタとしては

ゴールデンタイムは無理だけど

でもフリーだけは生中継できるからと

このスケジュールでしょうかね?

羽生結弦選手だけがまとわない空気アイスショーの謎!



とにかく、いずれにせよ

羽生結弦選手がプロに転向したことにより

テレ朝GPSのゴールデンタイム放送はついに

すべて消滅してしまったのでしょうから。


日本スケート連盟は5億円の減収という

メディア報道はますます真実味を帯び…

まあ、ガセブン記事なので読んでませんけど

きっと大幅減収だけは正確なようです!


羽生結弦選手が脱けたことで

フィギュアスケートは深夜帯に追いやられ

もともとマイナー競技だったわけだから

元の位置に戻っただけのことですね。


羽生結弦選手のような宝物を

大切に扱わなかった報いでしょうから

スケ連は自業自得であり

今後さらに苦境に立たされる気がします…


羽生結弦選手は「芸術とは正しい技術

徹底された基礎によって裏付けられた表現力」だと

みやびやかなひと刻からも伝わります。

参考にしました詳細記事こちら!


きっと今日も技術を磨くために信念を貫き

羽生結弦選手は深夜にひとりだけで

ひたすら練習に打ち込むことでしょう…

羽生結弦選手に心魅かれる価値の在りかを自ら証明する!

羽生結弦選手すでに観ている世界が違うのを感じさせる!

羽生結弦選手は世界をざわつかせる逸材なのに自惚れない!

羽生結弦選手の人気が落ちたとは完全なるウソのガセ記事!



田んぼアート稲刈り! 公式サイト動画

アミノバイタル! 公式Twitter動画

スイッチ予告! 公式Twitter動画

FRaU連載まとめ! こちらTwitter

続トットちゃん! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.


スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です