羽生結弦選手は出なくていいかもゴチを見て思うこと!

すでに灼熱の真夏のような

暑さだった昨日ですが

エアコンがない場所だと暑くて

あまり長くはいられません。


部屋もエアコンがないところでは

あまり長居はしないようにして

風通しを良くしてしのぐしかないけど。


この暑さでまだ七夕前だとは

お盆前いつも暑さのピークを迎える頃には

いったいどうなってしまうんだろ?


ただ、スイカは美味しい季節になり

ちょっとお高めでも美味しいスイカを

どうも選んでしまいます。


それに目を放してる隙に

国産のさくらんぼはもう姿を見ないし。

なので、アメリカンチェリーを買い

旬の最後を味わおうと思います。


羽生結弦選手はこの暑さ大丈夫でしょうか?

あまり夏は得意じゃないだろうけど

どうか元気に乗り切ってくださいね!

羽生結弦選手の優しい声は真夏に涼し、みやびやかなひと刻!



ネットによると

エリザベータ・トゥクタミシェワさんは

現在、来日中のようです。


どうやら東京から京都へ移動し

リーザは、宮原知子さんと再会した模様!

2人の仲の良さが伝わってきます。

参考にしました詳細記事こちら!


レストランで、リーザの向かいに座る

女性がオムライスを切る手元の動画に

「誰だと思う?」と記し、まず投稿。


次の写真で、さっとんとの笑顔写真を

アップする仲良しツーショットを

どうやらインスタストーリーに上げたらしく

もう消えてしまいましたけど。


そうやって今でも訪ねてくれるとは

やっぱリーザは素敵ですね~♪

さっとんと無事に会え、めでたしめでたし!

羽生結弦選手ウルフィダンスと安藤美姫さんの騒動について!



さて、4日の夜は宇野昌磨さんが

現役引退後の初バラエティ出演となる

日テレ系「ぐるナイ ゴチになります」を見ましたが

2時間SPでした。


宇野昌磨さんが出るから見たというより

我が家は、TBS系「プレバト」を見てから

「ぐるナイ」を見るのがいつもなので

ゴチでなくても見てるんですけどね~


だから宇野昌磨さんが

今は女優で大活躍しますけど

元フィギュア選手だった小芝風花さんと

エアフィギュアをしたのは見てません。

もう終わってたみたい。


あと、ひとりずつ紹介がてら

最初にオーダーした1品目を食べるシーンは

すでに宇野昌磨さんは終わってたみたい。


でも、まあ宇野昌磨さんであれば

メインの肉料理を頼んでたであろうと。

もちろん、その予想は当たってた!


なので、見逃してしまったー!

というテンションで全然見てないので

とても平和にゴチを見ました。

羽生結弦選手の謙虚さプレロテで跳び続ける意識との違い!

物議をかもしたZEROで羽生結弦選手のことをどう語る?



ネット記事によると

宇野昌磨さんは現役時代について

「僕はアスリートらしくない生活を送っていた」

と話したそうです。


「好きな時間に寝て、好きなもの食べて

好きなだけゲームして」と

当時から自由な生活を送っており

食事に関しては「(野菜を)食べた記憶が思い当たらない」

ほど野菜嫌いだとも明かしたと。


確かに、ここら辺は見てなくて

今後やってみたい仕事については

「プロスケーターとしてスケートを

やっていくことには変わりはない」とも。


あと、1日8時間もやるというゲームについて

「ゲームを中心にやれたら良いな」

と仕事につなげたそうではあった!


それから出演者全員でダンスをし

宇野昌磨さんの陸上ダンスを初めて見たけど

なかなか上手でしたね~


羽生結弦選手はANA動画により

BTSのダイナマイトなどを披露したところ

格違いの上手さでしたから。

スポンサーリンク

フィギュアスケーターとはダンスが上手いことを

披露できたのは良かった気がする!



ただ、番組の終盤で司会の羽鳥慎一アナから

宇野昌磨さんは誰と食事に行くかと質問され

「友人関係がかなり乏しいので

本田真凜さんと行くくらいです」と回答。


続いて、見取り図の盛山晋太郎さんから

「お2人でゲームしたりもするんですか?」と質問され

「もちろんします」と笑顔で答えました。


さらに、NEWSの増田貴久からは

「彼女の手料理を食べたりみたいなのも?」と重ねて質問され

「もちろんします」と笑顔で回答し

出演者たちは「ありがとうございます」と反応。


ナイナイの岡村隆史さんだけ

「ちょっと踏み込みすぎじゃないか」と

心配してましたけどね~


そして、宇野昌磨さんは最後の結果で

3番目くらいに抜けたのでゴチになり

普通に平常心のまま楽しめた回でした。

羽生結弦選手の強力な武器は陸上ダンスでも威力を放つ!

羽生結弦選手ロビー活動とは?真央ちゃんゴチ参戦の恋バナ!



その後、日テレ系「ダウンタウンDX」を見たら

今度は真凛ちゃんがゲスト出演してた~

そこでも今田耕司さんが

「彼女との旅行は1泊しかできない」

という話題からの流れになります。


真凛ちゃんはどこにも出かけずに

ダラダラ過ごすのは「1ヶ月くらいいけます」と。

すると、今田耕司さんから

「同じようなタイプの人だったらバッチリ。

どうなの…?パートナーは?」


宇野昌磨さんとの相性について質問され

それに照れ笑いを浮かべながら

「私以上に…何て言うのかな」と返答に困ると

今田さんが「(計画を)決めたくない(タイプ)?」と

助け舟を出すと、真凛はちゃん「はい」と肯定し

出演者からは「じゃあ合ってる」「ピッタリ」と。

参考にしました詳細記事こちら!



どちらも交際相手の話題を求められてしまい

今後もこの状態が続くのでしょうかね?

どうしてもバラエティ番組だからな~


でも、いつか飽きられてしまいそうで

交際中について語るのはどうなんでしょうね?

注目されるのが、そればっかりになってしまうと

恋愛ネタしかないキャラみたいにも

なってしまう気がしないでもない。


まだ宇野昌磨さんも真凛ちゃんも

お客様状態で出演しているけど

いずれはコメントが上手くならないと。


どちらもバラエティ番組に

まだノリノリで出てるわけでもない感じなので

今後も続けられるだろうか?

それ以前にオファーが続くだろうか?


まあ、羽生結弦選手はバラエティ色の番組でも

マニアックなものにしか出てないから

その選択もセンスが抜群に良いし

やたらバラエティ番組に、ゴチも含め

今後も別に出なくてもいいかな~と思っちゃいました!


そこは羽生結弦選手だろうと危惧するアニマリング猫ちゃん!

羽生結弦さんとは無縁だけど文春砲がマークしたのは!

羽生結弦選手は絶対しないプライベート安売りに想う!

羽生結弦選手とは違い鈍感力で乗り切ってしまう気楽さ!

移籍後いきなり下げ公私混同は今始まったことではない!



羽生結弦を旅する 〜仙台で出会った「未来の星」たち〜

薬用雪肌精15秒! 公式YouTube動画

FaOI愛知予告! 公式YouTube動画

北京インタ! 公式YouTube動画

ルマンド! こちらTwitter画像

やっぺぇの願い! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です