羽生結弦選手「守ってあげたい」年末年始の過ごし方!

能登半島を中心に日本海側に

大きな地震がありましたので

どうぞ現地や周辺にお住まいの方は避難し

余震や津波に、お気を付け下さい…


どうかどうかご無事で!

生命を守り、生き抜くことを

決して決してあきらめないでください。

どうか、くれぐれも安全を選んでください!

羽生結弦選手より 公式Twitter



今年も毎日のブログ更新をめざし

日々奮闘したいと思いますので

どうぞよろしくお願いします!


今年も元日だけは

ブログをお休みさせてもらいましたが

実質的には

大みそかに書かなかったわけですけど。


いつもより、ゆっくり過ごして

た~っくさん寝られたのに

なかなか寝不足の感覚は消えませんね~


でも、夢をたくさん見た気がして

大みそかから元日にかけての夢は

初夢になるのでしょうかね?


そんなに悪い夢じゃなくて

なかなかおもしろい内容だったから

あれが初夢でもいいかな~


まだ、お正月気分で多くの方が

ゆっくり過ごされるでしょうけど

今年もこのブログに立ち寄ってくださり

ホントにありがとうございます!

羽生結弦選手へのネット民の矛盾は新年と共に消え去れ!



お休みしている間は

一切ネットを開きませんでしたけど。

羽生結弦選手から年末年始のごあいさつが

丁寧に発信されていたのですね!


新年のごあいさつには

練習中の動画まで添えてありますから

羽生結弦選手の姿が見られて嬉しいですね~♪

それに忘れずに、Instagramでも発信してエライ!

こちら年末ごあいさつ  新年ごあいさつ


それから12月31日で

羽生結弦選手はANAから旅立ちましたから

そのANAさんへの羽生結弦選手のお礼に

さっそくエールが届いてますね~


ANAさんと羽生結弦選手が10年間にわたり

積み重ねてきた重みが伝わり

とても良好な関係なのが読み取れますね…

こちら公式Twitter


ホントに長きにわたり

ANAさん、ありがとうございました!

羽生結弦選手もファンもずっと忘れませんからね。

羽生結弦選手の純粋さANA動画が伝えたかった奇跡の作り方



それから、ちょっとばかり不思議なのが

30日のブログが

なぜか海外で読まれているっぽい。


ブログを更新すると

それに合わせてツイッター(現X)で

いつも配信の告知もしますが。


そちらに、いいね!を

くれる方は海外からが多いみたいで

ありがたいのですが、読めるのでしょうかね?

おそらく自動翻訳されるのでしょうか?


自分としてもわりと好きな感じに

書けたので、下記に置きますから

もし気が向いたら読んでやってください。


まあ、自分では出来が良いと思ったからと

それがたくさん読んでもらえると限らず

ホントに、なにが支持されるのかも

未だによく分かってないんですけどね~


だから自分で書きたいことを書き

でも、ちょっとだけ自分の色が

ブログに出せたらと、無い知恵を絞る毎日です!

羽生結弦選手は人生何周目?と思えるほどドラマチック!



まだ新年2日ですから

お正月の3が日の真っただ中ですけど

新年にかけては

ほぼ寝正月でしたね~


時々ついてるテレビを見て

でも、ほとんど松重豊さん主演のテレ東系ドラマ

「孤独のグルメ」ばかり見てたような。


松重豊さんはNHK総合「サブスク堂」で

羽生結弦選手と共演しましたから。

その時にいい言葉をたくさん発してくださり

好印象しかありませんね~


より親近感を勝手に抱きますし

ドラマそのものがおもしろくて

いつも、ついつい見入ってしまいます。


ただし、ドラマとしては

そんなに大きなストーリー展開とか

まったくというくらい無いですけど

やっぱ主演の松重豊さんの魅力により

ついつい見てしまう理由の気がします!

スポンサーリンク



そして、年越しに我が家では

あまりNHK紅白歌合戦を見なかった。

まあ、ときどきザッピングする時に

チラ見くらいはしたけど。


どうしても一昨年を思い出してしまい

羽生結弦選手がゲスト審査員で出演したときは

もう夢中になって観たことから

ホントに一昨年は心から楽しめました!


そのイメージが色濃く残っているので

どうしても昨年末は紅白を見ても

羽生結弦選手がいない寂しさが強いので

つい避けてしまったかも~


でも、年末年始のテレビは確かに

STARTO ENTERTAINMENT所属の

タレントさんをほとんど見かけなかった。

SnowManメンバーもあまり見てないような…


まあ、羽生結弦選手は芸能活動が

主戦場ではありませんから。

そもそもテレビに出る方が珍しいわけで

だから、それには救われるところがあったかも。

羽生結弦選手の楽しむ姿はみんなの幸せ紅白まとめ!



それからラジオNIKKEIの

「こだわり羽生結弦セットリスト」は

もう聴きましたか?

こちら公式ラジコ


なんとなくネットでも

今回あまり話題になってないような~

おそらく年末年始の忙しさに

忘れてるファンが多いのかもしれない!

と思いまして。

3日(水)までなので、お早めに~


さらに、特番となる

「こだわりセットリスト特別編

〜 羽生結弦選手特集〜」の第1弾が

今日の2日(火)11:00~12:15に再放送ですと!

こちら公式Twitter

羽生結弦選手セトリのラジオ番組とボーヤンのインタ!



ちょっと今回放送「こだわりゆづ」の

ネタバレになっちゃいますけど

最後に流れたのはユーミンさんの

「守ってあげたい」でした。


羽生結弦選手にプレゼントしたい曲

ということでリクエストを募り

もっとも「守ってあげたい」という声が

多かったのだそうです。


ファンの想いはみんな同じなんだ…

と思えてきて、つい泣きそうになるけど

きっと年明けとともに

風向きは大きく変わるはず!


今年も羽生結弦選手を応援できることに

幸せをしみじみ感じてしまうな~

羽生結弦選手の代わりになるものなんて

決して無いと、改めて想っちゃいましたから…


羽生結弦選手のイメージを変えようとする流れに幻滅!

羽生結弦選手はフォルムから違うユーミンよく言った!

羽生結弦選手と共演のユーミンにとっても破壊力は半端ない!

羽生結弦選手は表現者としていい状態サブスク堂の後半!



nottestellata2024! 公式Twitter画像

中国シチズン! こちらTwitter動画

ANAさん! こちらTwitter画像

時刻! こちらTwitter

サンズ! こちらTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です