羽生結弦選手は天使ハビと村上大介選手バックヤード争奪戦!

 

羽生結弦選手の美しさや、かわいい笑顔は魅力にあふれ

芸術的な演技と同様に、その表情にも夢中になってしまうほど!

 

羽生結弦選手の魅力的な画像や動画が

昨日10月4日は天使の日ということで、た~くさんアップされ

ネットのTLを追いかけるだけでも楽しめましたね~♪

 

しかも昨日は中秋の名月を迎え

どんどん秋が深まりつつあると、暦からも読み取れます。

すっかり朝晩の冷え込みが強まり

もうすぐ、お布団から出たくない朝が続きそうです!

 

今秋は早めに、ロクシタンのボディミルクを始めてます。

まあ、ロクシタンは香りの好みがそれぞれかもしれませんけど。

ロクシタン

自分としては薔薇の香りが好みなので、ローズシリーズを選び

今回は限定発売のラブレターローズを使い始めています。

 

少しベリー系が配合されるみたい、爽快感があり

使い心地もさっぱりしたボディミルクですが

どうやら保湿は、レギュラーの方が効果は高いみたい。

羽生結弦 EX白鳥×バラ 薔薇

でも秋の始まりはラブレターローズがおすすめらしい!

パッケージの可愛さもあり、ハンドクリームも欲しいな~♪

 

もし興味あれば、なにも関係はありませんけど。

ロクシタン公式のローズシリーズこちら

羽生結弦選手は多忙スケジュール帰国ひと夏の天使の休息?

 

 

自分としては、ロクシタンのボディミルクを使い始めると

いよいよ秋が深まる感覚があり

まさに、スケートシーズンは本格化する季節!

 

昨日ちょっと書きましたが、ジャパンオープンより

フィンランディア杯は一足先に開幕するのかな?

フィン杯は日本から、白岩優奈選手が出場し

すでに現地入りして練習を始めている報道がありますね~

白岩優奈 EX アイスショーDOI

かわいい優奈ちゃん、これがシニアデビューになるので

まさにKAWAII、日本女子の魅力を世界にみせつけてくれー!

宇野昌磨が世界征服を企むDOI密かに及ぶ羽生結弦の支配力!

 

 

昨日フィン杯について書いてから

やっと意識が向かいやすくなりましたが

どうやらヴィンセント・ジョウ選手は、無事に出場でしょうか?

羽生結弦×ヴィンセント・ゾウ クリケットクラブ

そうだ、オータムクラシックに出場予定だったのがOUTになり

日程を先延ばしにできるフィン杯にエントリーした、のかな?

 

おそらくヴィンセントくんも、優奈ちゃん同様に

フィン杯がシニアデビューの舞台になりそうで

ネイサン・チェン選手に続き、アメリカ期待の星ですね!

羽生結弦×ヴィンセント・ゾウ

ヴィンセントくんもジャンパーなので、ボーヤンくんと競演が

さっそく男子は注目されそうですね~

羽生結弦選手きのこヘアなのに最高峰ロシア美女を魅了する!

 

 

そろそろジャパンオープンの話題は増えそうですが

その前に、オータムクラシックACについて

まだ書き終えてないことに、少しでも手を付けておかなくちゃ!

羽生結弦 神様に選ばれし試合 予告

ついタイミングを失い書きそびれていましたが

ACが終了してから、テレ朝系で放送された

「神様に選ばれた試合」終了直後に配信されたことで

注目を集めた村上大介選手のSNSについて、触れたかったのに!

 

まず、気になるものから注目しないと

あっという間にロステレ杯が来てしまいそうで~

自分のライフスタイルだと

なかなかリアルタイムに追いつかなくて、申し訳ないです!

羽生結弦 ロシア大会 ロステム杯 テレ朝 GPSバナー

ただ後日になって分かる出来事もあり

まさに、村上大介選手が配信してくれた動画は該当するのでは?

 

 

まずショートSPが終了してからだったと思いますが

村上大介選手が発信してくれたインスタ画像により

羽生結弦選手をはじめ、ハビとミーシャ・ジー選手の

いつもの仲間たちと記念撮影の画像に、心を躍らせました~♪

羽生結弦×村上大介×ハビ×ミーシャ・ジー オータムクラシック

村上大介選手Twitter画像

 

確か村上大介選手は、真央ちゃんと同世代。

つまりハビやミーシャとも同世代で、なおさら仲良しなのかも~

その3人とは、いずれも親交が深いことから

ここに羽生結弦選手が加わるのは、きっと自然なのでしょうね!

 

もちろん羽生結弦選手がSPにより

世界歴代最高得点を出したばかりの高揚感からも

村上大介選手や、ナムくんの発信は嬉しいものでしたよね~

羽生結弦×ハビナム オータムクラシック

村上大介選手instagram画像 ハビinstagram画像

ナムくんinstagram画像

 

まだ翌日フリーFSを控えることから

その日はそれだけだったような~

羽生結弦選手SP初戦いきなり世界最高得点プーとバンザイ!

 

 

しかし翌日FSは、羽生結弦選手が調子を落としたことで

結果は2位に終わり、ハビが優勝を飾ることは

きっと世界中が周知の事実でしょう!

羽生結弦×ハビ FS SEIMEI表彰 オータムクラシック

しかも試合後に間もなく、日本ではテレ朝系により

「神様に選ばれた試合」が放送され

そこで終わったばかりのAC演技のFS「SEIMEI」映像が

速報で流されることになりました。

 

他にも式神について、初めて羽生結弦選手が言及したことでも

かなり興味深い内容となり

「神様に選ばれた試合」は、さすがテレ朝という感じの濃厚さ。

なかなか貴重な本人の言葉を聴けた印象がありました!

羽生結弦 FS SEIMEI オータムクラシック

最近やたら神番組という表現が使われますから

あれもこれも神番組とされがちです。

しかし期待して観ると、だいたい普通のことが多いですけど。

 

ACで神番組はこれと「バイキング!」くらいだったような~

羽生結弦選手の初戦シーズン開幕バイキングの意外な活躍!

 

 

でも羽生結弦選手が式神というと、どうもエンジェルのような

可愛らしい小天使が周囲に飛び交うイメージばかり広がり

やたらファンタジックな光景が、思い描かれてしまいます。

 

いわゆる百鬼夜行に登場する妖怪のごとく不気味な式神と

かなりイメージは、かけ離れてしまうでしょうね~

羽生結弦選手の新SEIMEI百鬼夜行を手なずける陰陽師に憑依!

羽生結弦 FS SEIMEI表彰 オータムクラシック羽生結弦 FS SEIMEI表彰 オータムクラシック

また羽生結弦選手の式神は、改めて注目するかもしれませんが

まるで羽生結弦選手は式神という名の小天使たちを操る

大天使の存在のような、めっちゃ清らかな世界観に

すっかり塗り替えられてしまいますけど!

 

 

その番組が終われば、さすがに現実へ引き戻されるかと思いきや

なーんと、またしても村上大介選手がinstagramを発信してくれて

まったく意気消沈する間もなく、ネットは活気づくこと!

羽生結弦×村上大介×ハビ×ミーシャ・ジー オータムクラシック

このハートから、うさちゃん爆弾はなかなかの威力があり

しばらく、羽生結弦選手のうさちゃんブーム到来~♪

 

ゆづニャンコから、ゆづうさに気持ちをもっていかれ

きっと、みーんなダイスありがとう!気分に向かい

わりと満ち足りた夜を送れたことでしょう。

羽生結弦×村上大介×ハビ×ミーシャ・ジー オータムクラシック

ハートから、ゆづうさちゃん

村上大介選手instagram画像 Twitter画像

 

 

しかも羽生結弦選手って

猫耳カチューシャがめちゃくちゃ、女子以上に似合ってたけど。

ゆづうさも男子ながら、なんでこんなにも似合うんでしょうか?

羽生結弦 FaOIアイスショー 猫耳

やっぱりSEIMEI様として操るのは

羽生結弦選手なら、エンジェル式神さんたちでしょうね~

 

このキュートさに魑魅魍魎とか、百鬼夜行が吹っ飛ぶー

陰陽師の歴史の重みさえ

羽生結弦選手の魅力に太刀打ちできそうもない、正義!

羽生結弦×村上大介×ハビ×ミーシャ・ジー オータムクラシック

まさに、こんなイメージ!

スポンサーリンク

もんじろさんTwitter画像 まっつんさんTwitter画像

羽生結弦選手SEIMEI衣装は三代目!和風を追求するデザイン変更

 

 

さらにさらに、ミーシャのinstagramでは1人メンバーが追加され

その後に村上大介選手の公式動画が配信されたことにより

これら展開の種明かしのようになると、気づくわけですけど。

 

やっぱり男子選手は日本でも、人数が限られると伝わるように

試合以外なら世界各国の選手同士が仲がいい理由は分かりやすく

こんな風に和気あいあいとするシーンが多いですよね~

羽生結弦選手の想いを受け継ぐ山本草太選手の挑戦の大きさ!

羽生結弦×村上大介×ハビ×ミーシャ・ジー オータムクラシック

改めて村上大介選手の動画に、ほのぼのしているところへ

バーバ母さんの微調整の映像により

さらなる真実が、暴かれることになるとは!

 

 

なんとバーバ母さんによると、羽生結弦選手の足は

村上大介選手の膝の上に乗ってる~ 村上大介選手の公式動画

バーバ母さんTwitter動画 たー☆さんGIF

羽生結弦×村上大介×ハビ×ミーシャ・ジー オータムクラシック

よくもまー、あの狭っこいところに収まろうとするのかと

行方を見守る多くの不安の通りに

スリムボディの羽生結弦選手でも、収まりが悪かったみたい!

 

さらに、ハビの視線が羽生結弦選手の足に~

なんか意味深と思い、何度かリピートしてみると

まず羽生結弦選手は登場するだけなのに

そこから、みんなニコニコが止まらず!

羽生結弦×村上大介×ハビ×ミーシャ・ジー オータムクラシック

さっそくハビが迎え入れるがごとく、手を差し伸べてるあたり

ホントは隣に座らせたかったのかもね~

 

でも、そうなるとダイスを隅に追いやることになるし。

そのすべてを読み取るかのごとく

羽生結弦選手はするりとハビを交わすように

自ら左隅に、まっしぐら!

羽生結弦×村上大介×ハビ×ミーシャ・ジー オータムクラシック羽生結弦×村上大介×ハビ×ミーシャ・ジー オータムクラシック

出した手のやり場に、しばらく所在なさげでありながらも

名残惜しそうに、ハビは羽生結弦選手の動向を見つめますが

その結果、収まりきらなかった片足が膝に乗るのを

思わずハビは凝視していたシーンなのかもね~

 

 

ほんの一瞬でも、羽生結弦選手をめぐって

ハビとダイスによる密かな争奪戦がおこなわれるのが

微笑ましくもかわいいので、動画の注目ポイントかもね~

羽生結弦×ハビ FS SEIMEI表彰 オータムクラシック

ハビと関係性が変わったとか、いちいち注目されがちですが。

選手としての関係となれば、やはり状況や試合に応じて

臨機応変に、流動的に対応するのは普通でしょうから。

 

しかしリンクを離れた場所なら、相変わらず2人は仲良しシーンが

最近いろいろ囁かれるわりに、意外と多いし!

 

ちょっとばかり、おかん目線なのか

周囲が騒ぎすぎたり、深読みし過ぎのケースがありがちでは?

羽生結弦選手とパトリック・チャン関係性の噂その根拠は?

羽生結弦×ハビ FS SEIMEI表彰 オータムクラシック

いつまで経ってもハビにとって

可愛くてたまらない存在が、羽生結弦選手なのかもね~

しかも羽生結弦選手にタッチすれば勝負運が上がる!

なんて天使ジンクスまで、一時ネットに流れたほどだし。

 

だから隣に来てくれなくて、ちょっぴりジェラシーも交わり

しかし、ラテンの呑気な雰囲気は相変わらず色濃いし。

そんなハビの心模様が甘酸っぱくも、くすぐったいような~

思いがけず貴重なシーンが観られて、ありがとうダイス!

羽生結弦 FS SEIMEI表彰 オータムクラシック

そしてバックヤードでも、羽生結弦選手は小悪魔ぶりを発揮して

周囲の男子選手を翻弄するらしく

天使なのに、ここでも大いに罪作りな素顔であった!

羽生結弦選手は小悪魔!女優の戯れに翻弄される魅惑の特権

 

そして、これを書いている最中に最新のマイレピ発信が!

今回ヘアケア商品のパンテーンの紹介動画がありますよ。

なんと天使の輪があったことを、羽生結弦選手は自ら告白か?

やっぱり隠し切れないらしく、まさに天使の証拠でしょうね~♪

羽生結弦 マイレピyuzu-days-1710

YUZU DAYS マイレピ最新記事こちら!

 

 

グランプリシリーズ直前AbemaTVで15日に生放送! 詳細記事

今回も、出演者らしき石井てる美さんTwitter

 

オータムクラシック

男子の表彰式 動画こちら!

男子FSの動画集 blue cosmosさんTwitter

羽生結弦×ハビ FS SEIMEI表彰 オータムクラシック

満点の偉業スピン集 ゆめさんTwitter動画

ウォーミングアップ 永遠☆yuzuさんTwitter動画

 

ハビのフリ真似 華鶴~かづる~さんTwitter動画

ハビとハグ! 華鶴~かづる~さんTwitter動画

セレモニーの笑顔 ゆづマミさんTwitter動画

羽生結弦×ハビ FS SEIMEI表彰 オータムクラシック

その頃、織田信成さんは… ちえさんTwitter動画

メガスターにスタッフ緊張? neoさんTwitter動画

羽生結弦選手はメガスター!爽やかさと情熱が共存する奇跡

 

 

PHOTO movie 時事通信映像ニュース公式Twitter

当日の読売朝刊の埼玉版 るんさんTwitter画像

羽生結弦 FS SEIMEI オータムクラシック

現地レポ Ninny(二ン二)さんTwitter画像① 画像② 画像③

現地レポ ノエルさんTwitter画像

現地レポ Pianmn♬。.さんTwitter画像

 

 

絶対王者なのに 永遠☆yuzuさんTwitter画像

満点の使い手 はるさんTwitter画像

ヘルシンキワールドの白鳥さん Miwako NagataさんTwitter画像

羽生結弦 EX白鳥 世界フィギュア ヘルシンキワールド 羽生結弦 EX白鳥 世界フィギュア ヘルシンキワールド

かわいい戦友! nobaraさんTwitter画像

戦友の位置! blue cosmosさんTwitter画像

 

ゆづるスペシャルのパンケーキ りぜりんさんTwitter画像

※最終的に、ホントこうなりそう!

 

乙女が1人? モッツさんTwitter画像

ジュースはこれ? チャキさんTwitter画像

羽生結弦 オータムクラシック 練習

SP見どころはここ! こてるーさんTwitter画像

SP見どころはここ! わふ鑑定団さんTwitter画像

 

 

真央ちゃんマネキンは、舞ちゃんモデル? neoさんTwitter画像

NHK仙台放送局の願い! 公式Twitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦 練習 JAPANジャージ

羽生結弦選手の天使エピソード

羽生結弦選手の国別は天使のハートをつかみたい海外女子が集合!

羽生結弦選手JOC研修会ウインク連続は天使の弓矢ハート直撃!

羽生結弦選手ヘルシンキ王座奪還EX激戦の果て氷上に天使降臨

羽生結弦選手と故郷仙台の白鳥伝説うっかり堕天使の秘密?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です